紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

島津亜矢は歌うまいけどブサイク!?紅白出演時の顔画像やネット上の反応&感想をチェック

遂に紅白歌合戦の時期になってきましたね…。この時期になると紅白歌合戦の出場歌手や曲などがわかってくる時期ですが、そんな今年2018年の紅白歌合戦に島津亜矢さんが出場する事が決まりました!

そこで本記事では島津亜矢歌うまいけどブサイク!?紅白出演時の顔画像ネット上の反応&感想をチェック」と題しまして、島津亜矢さんの歌唱力や見た目について動画や画像,ネット上の反応からチェックしていこうと思います!

それではまずは島津亜矢さんのプロフィールをチェックしていきま~す。

Sponsored Link

島津亜矢のプロフィール

  • 名前:島津 亜矢(しまづ あやこ)
  • 本名:島津 亜矢子(しまづ あやこ)
  • 生年月日:1971年3月28日
  • 年齢:47歳(2018年12月時点)
  • 職業:女性演歌歌手
  • 出身地:熊本県鹿本郡植木町
  • 活動期間:1986年~
  • 所属:オフィス風

島津亜矢さんの本名は「島津亜矢子」で、幼少の頃から数々の賞を受賞していた経験から、14歳で歌手を目指すことを決意!故郷を離れて作詞家の星野哲郎の元へ弟子入りします。

そして1986年「袴をはいた渡り鳥」(星野哲郎作詞)でデビュー!翌年1987年(昭和62年)には坂本冬美,石上久美子と共に「はつらつ3人娘」結成します!

その後「愛染かつらをもう一度」が30万枚を越えるヒット曲となり、2001年の紅白歌合戦に初出場。そして14年後の2015年と2016年,2017年に3年連続で紅白歌合戦出場を果たして、今年2018年の紅白歌合戦で合計5回で連続4回目の紅白歌合戦出場を果たします!

ちなみに2016年の紅白歌合戦で島津亜矢さんが披露した曲は美空ひばりさんの『川の流れのように』で2017年がベッド・ミドラーの『The Rose』でした!

まだ2018年の紅白歌合戦で島津亜矢さんが歌う曲はわかっていないので、わかり次第追記していきますが、筆者はまた美空ひばりの『川の流れのように』を歌うのでないかな~、と思いっています。

それでは次は島津亜矢さんの歌唱力とブサイク疑惑について調査していきます。

島津亜矢は歌うまい!けどブサイク?

島津亜矢は歌うまい!歌唱力のわかる動画をチェック

まず、島津亜矢さんの歌唱力に関してですが、先程の動画でもわかるように日本トップレベルの女性歌手といっても過言ではないほどの実力だと思われます!

ちなみに島津亜矢さんの歌唱力がわかる動画としてCHEMISTRYの堂珍義邦とコラボで「美女と野獣」を歌っている動画がありました。

超うまいですよね…。CHEMISTRYとして歌っている時とは違った堂珍義邦さんと演歌歌手として歌っている時とは違った島津亜矢さんのコラボはやはり最高です!

そしてというわけで本記事での「島津亜矢 歌うまい?」に関するまとめは「歌うまい!」となります。それでは次は島津亜矢さんがブサイクかどうかについてネット上の反応や顔画像からチェックしていこうと思います!

島津亜矢はブサイク?顔画像をチェック

まず筆者の率直な感想ですが、「ブサイクではないけど…。美人でもない…。」という感じです。(失礼ですね…。すみません!)

それでは一応ネット上の反応をチェックしていきます!

可愛くないとツイートしている方はやはりいらっしゃいますね…。ですが、「かわいい!」とツイートしている方もいらっしゃいます!

確かに島津亜矢さんは美人というよりも、かわいらしさのほうの「かわいい」という言葉が合いますよね!そこには同感です!

まぁ、島津亜矢さんは歌がメッチャ上手いので人によって捉え方が異なる見た目はそこまで意識しなくても問題ないですよね…。(ただ、この歌唱力でメッチャ美人だったらそこら辺の歌手を無双しそうですが…!笑)

Sponsored Link

「島津亜矢は歌うまいけどブサイク?」まとめ

いかがでしたでしょうか!

「島津亜矢は歌うまいけどブサイク!?紅白出演時の顔画像やネット上の反応&感想をチェック」ということで島津亜矢さんが歌うまいのかやブサイクなのかにっつて調査してきました。

見た目は可愛いですが、人によって捉え方が異なるので確実ではないですが…。島津亜矢さんの歌が上手いの確実なので今後もその歌唱力をフルに発揮してほしいですね!今年の紅白歌合戦を含め、今後の活躍に期待していきましょ~う。

というわけで今回はこの辺で~。あと紅白歌合戦出場する歌手についてとても詳しくまとめた記事もありますので、是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出場者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!

あと同じく紅白歌合戦に出場する演歌歌手で五木ひろしさん北島三郎さんの弟子「北山たけしと大江裕」に関する記事もあります!なので気になった記事がありましたら是非チェックしてみてください!

五木ひろしの子供(息子/娘)は何人?大学は青学でイケメン?顔画像をチェック 北島兄弟とは?紅白の曲「ブラザー」や北山たけし&大江裕のファンの反応をチェック

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA