主婦メルマガ配信しています

辰巳ゆうとの大学や本名に何?創価学会の噂についても調査!

Sponsored Link

レコード大賞の最優秀新人賞が決まりましたね!

辰巳ゆうとさんでしたが、皆さんは辰巳ゆうとさんについては詳しい経歴などをご存知でしょうか?現在大学に通っている現役大学生演歌歌手らしいのですが、大学が気になりますよね…。

なので本記事では「辰巳ゆうとの大学や本名に何?創価学会の噂についても調査!」と題しまして、辰巳ゆうとさんの出身大学本名創価学会との関係を主に調査していきます。

Sponsored Link

辰巳ゆうとがレコード大賞『最優秀新人賞』を受賞

年末恒例の『第60回日本レコード大賞』(主催:日本作曲家協会)の授賞式が30日、東京・新国立劇場で行われ、最優秀新人賞を現役大学生演歌歌手の辰巳ゆうと(20)が受賞した。

 大阪出身の辰巳は、祖父の影響で小さい頃から演歌を聴いて育った。デビュー前は演歌歌手としては珍しくストリートライブで修行を行い、実力を磨いてきた。

 自分の名前が呼ばれた瞬間、驚きの表情を浮かべた辰巳は、盾を受け取るとこらえきれずに涙。「応援してくださる皆さまのおかげで、この最優秀新人賞をいただけることができました。本当に応援してくださる皆さま、支えてくださる皆さまに感謝の気持ちを忘れずに、この賞に恥じない歌い手になれるように、一生懸命がんばってまいります。」と涙をこらえながら感謝の言葉を述べた

引用元:@niftyニュース

⇩の動画はデビュー曲の「下町純情」です!

STU48、辰巳ゆうと、Chuning CandyBiSHの四組の中から珍しく演歌が最終新人賞を取るとは個人的に驚きました。それでは辰巳ゆうとさんの経歴などプロフィールをチェックしていきます。

Sponsored Link

辰巳ゆうとのプロフィール!大学はどこ?

  • 名前:辰巳ゆうと
  • 生年月日:1998年1月9日
  • 年齢:20歳
  • 出身:大阪府
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型
  • 所属:長良プロダクション

辰巳ゆうとさんが演歌を始めた切っ掛けはおじいちゃんだったそうです。おじいちゃんの影響で小さい頃から演歌を聴いて育ち、演歌漬けだったとか。

そして、中学1年生の時に「ティーンズカラオケ大会」で優勝、高校1年生の時にボイスレッスンを始めて本格的にプロを目指しだしたそうです。

最優秀新人賞を受賞した時にも歌手になるきっかけになったおじいちゃんについて聞かれて「今も元気なので帰ったら電話で報告しようと思います」と話して、カメラ越しに「おじいちゃん、やったよ」と呼びかけてから「下町純情」を熱唱しました。

そして練習として赤羽錦糸町などで行って、頻度は週2回ほど路上ライブをしているそうです!現在までに80回以上はしているとか。

しっかりと路上ライブをして実力も伸ばしているとのことなので、日々のひたむきな努力が今回の結果につながったのでしょう。(もちろん他の3組も相当練習しているに決まってますが…。)

辰巳ゆうとの出身大学は

現在丁度二十歳の辰巳ゆうとさんですが、進学した大学については情報がありませんでした。

まぁ大学の情報が明らかになると「大学の前で出てくるのを待つファン」など大学生活どころではなくなってしまいますからね…。

演歌歌手として活動しているのに大学に通ってるの?と思った方もいらっしゃると思いますが…。辰巳ゆうとさんが大学に通っているということは事実だそうです。

まだどこの大学に通っているのかが分かっていないので何ともいないですが、これほど注目を集めている大学生演歌歌手は他にいませんよね!

 

ちなみに「紅白歌合戦に出場すること」だそうですが、このままいけば紅白歌合戦出場も全然可能ですよね!今後の活躍に期待していきましょう。

辰巳ゆうとの本名は?

辰巳ゆうとさんが尊敬している演歌歌手の一人が「氷川きよし」さんですが、氷川きよしさんは本名が『山田清志』できよし以外全然違うんですよね…。

そこで辰巳ゆうとさんの本名が活動名と異なるのか気になるところですが、実際は本名「辰巳ゆうと」ほとんど同じだそうです!

なのでここからは予想ですが、ひらがなの「ゆうと」という所だけ漢字の「勇斗」や「優斗」なのかな~。と思いました。

辰巳ゆうとは創価学会と関係あり?

辰巳ゆうとさんについて検索すると「辰巳ゆうと 創価学会」という関連キーワードが出てきますよね。

そこで辰巳ゆうとさんの創価学会の関係について調べてみましたが、全くのデマ情報なのか「辰巳ゆうと」さんの創価学会の関係は全く情報がありませんでした。

どこかでデマが広がったのでしょう!

Sponsored Link

辰巳ゆうとの本名&出身大学&創価学会との関係<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「辰巳ゆうとの大学はどこ?本名に何?創価学会の噂についても調査!」ということで辰巳ゆうとさんの大学や本名について調査していきました。

創価学会の噂や出身大学についてはまだ情報が明らかになっていないので、わかり次第追記していきますが。まぁ出なそうですね。

辰巳ゆうとさんはレコード大賞の最優秀新人賞という素晴らしい賞を受賞しているので、今後歌番組で演歌を披露したりテレビ出演は増えていくことでしょう。

なので今後の辰巳ゆうとさん活動には要注目ですね!

というわけで今回はこの辺で~。

レコード大賞については以下の記事で詳しくまとめていますので是非チェックしてみてください!

レコード大賞(2018)の大賞を予想!候補(出演者)から考えるとやはり乃木坂かUSAの二択?

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です