[動画あり] 本田圭佑選手にそっくり?MAKIHIKAの本名や経歴をご紹介!

Pocket

こんにちは!ウサKICHIです!

本田圭佑選手のモノマネといえば芸人の「じゅんいちダビッドソン」が思いつくという方が多いと思います。

ですが、実は「じゅんいちダビッドソン」さんより本田圭佑に似ていると話題の「MAKIHIKA」さんという方がいるんです。なので今回はそのMAKIHIKAさんについて紹介していこうと思います!

Sponsored Link

MAKIHIKAの本名や経歴は?

名前:MAKIHIKA(マキヒカ)

本名:牧ひかる

職業:サラリーマン→YouTuber(本職では無い)

出身大学:大阪体育大学(サッカー部)

年齢は大学を卒業して何年か経っていると思うので、25歳ぐらいだと予想しておきます。

ちなみに大学生のころは阪体育大学の本田”と言われていたそうです!

下の動画はMAKIHIKAさんのYouTubeチャンネル「Channel MAKIHIKA」の動画の一つです。

いやぁ~、本当に本田圭佑選手に似ていますね!とくに声と話す時の目線が本人そっくりです!

MAKIHIKAさんはYouTuberということで現在活動をしていますが、Youtubeのチャンネル登録者数は(2018年7月14日時点)5万7千人です。チャンネル登録をしていない方がいましたら、是非チャンネル登録をして色んな動画をチェックしてみてください!

あと、職業の欄にYouTuberが本職ではないとなっていますが、これは自身のツイッターで述べています。流石にYouTubeだけで生活するのは厳しいからでしょう。

MAKIHIKAの本田圭佑選手のおもしろモノマネ動画&ツイート

MAKIHIKAさんのモノマネ動画を4つご紹介していきます!

 

この動画の再生回数は200万回以上なので人気であることが分かりますね!

先程も言いましたが、やはりMAKIHIKAさんは本田選手の「目の動き」「顔」「声(話し方)」「歩き方」などを細かく忠実に再現していいる所が良い!

あと、MAKIHIKAさんの面白いモノマネの一つに、本田圭佑のセリフをYouTuber風にアレンジするというものがあります!以下の2つの動画などがその例です。

 

ツイッターも面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!

「なう。」じゃないでしょ!(笑)

Sponsored Link

まとめ

面白い方ですね~。ですが、ただ面白いというだけでなく本田選手のモノマネを対する熱意も感じますね!(多分本人よりも本田圭佑のセリフを言っている気が…。笑)

あと、本田選手のモノマネを始めていたのは、芸人の「じゅんいちダビッドソン」さんよりも早くに始めていたらしいです!Googleの動画検索で「本田圭佑 モノマネ」って検索したら、MAKIHIKAさんが一番上に来ます。(笑)

YouTubeも一年間近く継続してチャンネル登録者数や再生回数もかなり伸びてきているので、このまま面白い動画を投稿し続けてほしいですね!

というわけで今回はこの辺で~

最期まで見ていただきありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA