天才高校生SSW崎山蒼志のギターが欲しい!メーカーや購入方法を調査!

Pocket

この記事は崎山蒼志さんのギターのメーカーや値段、購入方法に関する無いようなのですが、

最近AbemaTVの「日村がゆく」に出演して、15歳(2018年7月時点)の崎山蒼志さんという方をご存知ですか?崎山蒼志さんは本当にすごい高校生シンガーソングライターなので、いま話題沸騰中の方です!

そしてAbemaTVに出演して演奏する際に崎山蒼志さんのギターが気になった方もいらっしゃると思います。

なので今回は天才高校生シンガーソングライター(SSW)の崎山蒼志さんのギターについてご紹介していきます!

Sponsored Link

崎山蒼志さんのギター

崎山さんの演奏動画

まずはコチラが実際のAbemaTVでの崎山さんの演奏です!

 

当時中学3年生でこのクオリティーは凄すぎます!特にギターがとてもお上手ですよね。

この動画でもご紹介されていますが、この時に演奏した曲「~samidare~ 五月雨」は中学1年生の崎山蒼志くんが自ら作詞作曲した曲です。

歌詞がすごく良いですね…。

 

次はギターのメーカーや販売方法についてご紹介していきます!

崎山蒼志さんの愛用ギターのメーカーと購入方法は?

崎山蒼志さんの青いギターがコチラ!

そう言えば、青いギターで演奏している理由って名前の蒼志の「蒼」からなんですかね…。

まぁそんなことよりもギターのメーカーですね!(笑)

崎山さんの愛用ギターのメーカーはOvation(オベーション)というメーカーです!

Celebrity by.OVATION ( セレブリティー ) CE44-RBB【 by オベーション エレアコ 】 アコースティックギター 

わぉカッコいい~、オベーションはアメリカのメーカーなのもあってか、サウンドホールが独特なデザインですね。

 

6万5千円ですか…。

やっぱり結構なお値段ですね!でも良いものだと普通に何十万円もするのがギターなので、安いとも捉えられますが…。

ちなみにこちらのサイトだと期間限定でお安くなっています!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

良い意味でこれからの活躍が予想できない、天才高校生「崎山蒼志」の愛用ギターについてご紹介してきました!

 

僕はこれから崎山さんの活躍をチェックしていこうと思います。なのでぜひ皆さんも一緒に応援していきましょう!

あと、崎山蒼志さんの出身中学や高校、また音楽を始めた経緯に関する記事もあります。なのでもし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

崎山蒼志の中学校や読み方は?音楽を始めた経緯などをご紹介!

 

以上で終わります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA