主婦メルマガ配信しています

ヒカキンの年収(最新2018年)は軽く10億超え!? はじめ社長や他のYouTuberとも比較!

Sponsored Link

もはや世間のほとんどが知らないことのない有名人となったYouTuberのHIKAKINさん。

子供から大人まで幅広い層のファンがいるヒカキンさん!今回は年収についてチェックしていきます。

ヒカキンさんはこれまでテレビなどでも年収が凄いことで話題になっていましたが、実は今年2018年は今まで以上に凄いと話題になっているんですよね…。

なので本記事では「ヒカキンの年収(最新2018年)は軽く10億超え!? はじめ社長や他のYouTuberとも比較!」と題しまして、ヒカキンさんの年収の予想やはじめしゃちょーなどの他のYouTuberとの比較をしていこうと思います!

Sponsored Link

ヒカキンのプロフィール!デビューから現在までをチェック

ヒカキンさんといえば、大人気Youtuberとしてご存知の方も多いのではないでしょうか。

いったいどんな方なのかまずはプロフィールをご紹介します。

  • 本名・開發 光(かいはつ ひかる)
  • 生年月日・1989年4月21日
  • 血液型・0型
  • 身長・174.9cm
  • 体重・68kg
  • 出身・新潟県妙高市

とても珍しい苗字ですね!初めて見ました!

ヒカキンさんは、スーパーで働きながら、自身のチャンネルにヒューマンビートボックスの動画を投稿していました。

そして2010年に、スーパーマリオブラザーズのヒューマンビートボックスの動画を投稿し、世界中で大ヒット。今では4チャンネルを運営し、2018年1月現在、登録者数は約1130万人、合計再生回数は59億回を突破している、大人気Youtuberとして活躍されています。

Sponsored Link

ヒカキンの2018年の年収は?2019年にも期待

ヒカキンさんの2018年の想定年収は、なんと11億7000万円!!だそうです!!

だいたい月に1億というところでしょうか・・・。

収入源はいろいろあるそうで、まずYoutubeの広告収入として、推定7憶9200万円だそうです。

そして企業とのタイアップ動画もあり、こちらが1本1000万円だそうなので月に平均5本のアップで、5000万円です!

また、所属事務所UUUMの創設者であり、役員報酬があります。こちらは年間1000万円と推定されます。

さらに本の出版やテレビにも出演し、最近ではCMや歌番組にも出演しています。これだけで11億という年収を稼いでいますが、すごすぎてよくわからない金額です…。

2019年も、ますますYoutubeの人気は加熱すると思われますので、その代表格であるヒカキンさんの活躍の幅はますます広がりそうです!

ヒカキンのライバル「はじめしゃちょー」の年収は?

ヒカキンさんのライバルとして、よく名前を耳にする「はじめしゃちょー」さん。⇩

人気Youtuberなので、ヒカキンさん同様年収はものすごいことになっていそうですね!

以前、月収大公開!という動画をUPしていたはじめしゃちょーさん。

なんと給料制なんだそうです!なので再生回数などから推定される年収は、そのままもらっているわけではないので実際の年収は不明です…。

ですが、書籍やCM出演なども行っておりますので、稼ぎは相当あります!ただ、ご自身はどんなに頑張っても給料は変わらないそうです。残念ですよね…。

はじめしゃちょーさんもこれからのYoutube人気を牽引していく存在ですので、今後の活躍に期待です!

最近の話題のヒカルとラファエルの年収は?

34:08辺りが年収の話になっていますが、ヒカルさんは2018年で5億ラファエルは2018年で4億ぐらいだそうです!

ラファエルさん曰く「10億とか言ってるのはヒカキンさんぐらい…。」「こんなカップルちゃんねるが〇億…!ってなる」と仰っていました。

なので、ヒカキンさんの凄さをヒカルさんやラファエルさんなどと比較すると改めて感じますね…。

ヒカルさんやラファエルさんたちにも頑張ってほしいですね~!

Sponsored Link

ヒカキンの年収&はじめしゃちょーや他のYouTuberとの比較<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「ヒカキンの年収(最新2018年)は軽く10億超え!? はじめ社長や他のYouTuberとも比較!」ということでヒカキンさんの年収とはじめしゃちょーや他のYouTuberの年収を比較していきました。

ヒカキンさんやはじめしゃちょー,ヒカル,ラファエルさんの年収をチェックしてきましたが、皆さんしっかり稼いでいて「YouTuberって時代の流れをしっかり意識できててやっぱりすごいな~」と感じました!

ヒカキンさんはYouTuberの先駆者みたいな方なのと人柄が良いということからバンバン仕事が来ているので、今後もヒカキンさんや、はじめしゃちょーさんをはじめ多くのYouTuberが発信力を強めていくでしょう。(ダジャレでは無いです。)

今後のYouTuberの活躍には期待していきたいですね!2019年もわかり次第追記していきますね。

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です