田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

純烈の友井雄亮がDVをした結婚相手:勝村美香が美人!子供や現在の二人の状況もチェック

Sponsored Link

昨年2018年の年末に放送された紅白歌合戦にも出場を決めて今盛り上がりを見せている純烈」

幅広い世代から支持される、甘いルックスと歌声が魅力的で大人気のグループですが、実はメンバーの中の「友井雄亮さんが過去にDVをしていた!」ということで話題になっております!

なので本記事では「純烈の友井雄亮がDVをした結婚相手:勝村美香が美人!子供や現在の二人の状況もチェック」と題しまして、純烈の友井雄亮さんが純粋に熱くなりすぎてしまったDV内容などをチェックしていこうと思います!

Sponsored Link

純烈の友井雄亮にプロフィール

  • 名前:友井 雄亮(ともい ゆうすけ)
  • 本名:牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ)
  • 生年月日:1980年4月2日
  • 年齢:38歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:178㎝
  • 活動期間:1994年~

現在38歳で本名が牧山雄亮の友井雄亮さん。

出身地が大阪ということで1994年に関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に所属していたそうです!

そしてジャニーズ事務所に入った後は芸能活動も割と上手くいっていました。ですが「今の成功は事務所の力じゃないか?」「本当にやりたいことは何なのか?」と事務所を辞めるか否かで葛藤をしていたそうです!

その後事務所を辞める選択肢を取り現在では友井さんの純烈メンバーの中での役割は「コーラス」と「振り付け」を担当しているそうです。

 

それではそんな友井雄亮さんのDV内容をチェックしていきましょう。

Sponsored Link

純烈の友井雄亮が過去にDV!?その内容とは?

週刊文春によって、純烈の友井雄亮さんが過去にDVをしていたことが報道されました。

紅白歌合戦にも出場し、人気急上昇中の友井雄亮さんにいったい何があったのでしょうか…。

その内容としては、交際女性に暴力を振るい3000万円の使い込みをするなどのトラブルを起こしていたというものでした。

また、2014年頃に同居していた女性に対して、たびたびDVを行っており、女性が妊娠、そして流産してしまったことも判明。

今後一切接触しない、という誓約書もその女性と交わされているようです…。

 

DVといっても女性の全身にケガを負わせただけでなく、流産したことに対して、「逆によかったやん」との暴言も吐いていたそうで、少し信じられないような内容ですね。これが本当なら控えめに行っても人間のク…。(何でもないです…。)

それではこのDVの内容に関するネット上の反応をチェックしていきます!

純烈の友井雄亮のDVに対するネット上の反応

それでは友井雄亮さんからDVを受けていたと思われる元結婚相手の勝村美香さんについてチェックしていきます!

純烈の友井雄亮の結婚相手:勝村美香って誰?美人だと話題に!

友井雄亮さんですが、かつて結婚していました。元妻は勝村美香さんで、未来戦隊タイムレンジャーのタイムピンク役などに出演していた、女優さんです。

勝村美香さん

とてもきれいな方で、特撮系の作品によく出演していました。

そんなお二人は、映画で共演し結婚しました。勝村美香さんは、育児に専念するためにその後事務所を辞めています。

しかし、結婚した翌年には離婚をしています。勝村美香さんのファンの間では、友井さんのDVがあったのではないかと噂になっています。

その理由として、勝村美香さんはブログを書いていたのですが、顔やみぞおちをケガして動けない、という内容のブログを更新していたからだそうです!

 

また勝村美香さん自身も離婚理由として、暮らしていけない理由があったと

意味深なことを語っています。

もはや確定ですよね…。ひどすぎます…。

純烈の友井雄亮と勝村美香に子供はいる?現在の状況は?

お二人の間には2006年にお子さんが誕生しています。2019年1月現在で、お子さんはもう小学校6年生ですね。

お二人とも美男美女ですのでかわいらしいお子さんなのではないでしょうか。

 

勝村美香さんの現在ですが、離婚後にいったん芸能界に復帰したものの、2014年に事務所を退所しているため、それ以降どのような活動をされているかが分かりません。

 

再婚されたのかどうかも分かりませんが、今回の友井雄亮さんの報道で、勝村美香さんにも注目が集まってしまいそうですね。

友井雄亮さんの報道については、近日中に会見が検討されているようなので、注目です。

純烈の友井雄亮のDV内容&結婚相手<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「純烈の友井雄亮がDVをした結婚相手:勝村美香が美人!子供や現在の二人の状況もチェック」ということで純烈の友井雄亮さんに関して、友井雄亮さんが過去にしてしまったDVの内容元結婚相手の勝村美香さんなどについて調査していきました。

友井雄亮さんは今後記者会見で謝罪をすることになっていますが、実際のところどういう理由でDVに至ってしまったのかが気になりますよね…。

何か特別な理由があったのかもしれませんし…。というのは冗談で、暴力は防衛以外では絶対にダメなので友井雄亮さんが批判されるのも当然といえば当然ですかね。

また何かわかったことがありましたら追記していきます!

あと、純烈のメンバーについてまとめた記事もあります。もともとは6人で活動していた純烈ですが、現在は4人になってしまいましたね…。

純烈のメンバー人気順!6人の過去や元メンバー(林田達也)の脱退理由や現在の復帰の可能性について調査!

今後の純烈の活動には目が離せません!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link