NGT48山口真帆の現在の姿がガリガリでヤバい!

りゅうちぇる消えた理由はウザすぎるから?妻:ぺことの現在の仲は悪い?

テレビタレントとモデルとして注目を集めていたりゅうちぇるさんですが、最近テレビで目にする機会が減ってきたと話題になっています!

なので本記事では「りゅうちぇる消えた理由はウザすぎるから?妻:ぺことの現在の仲は悪い?」と題しまして、りゅうちぇるさんの消えた理由について調査していこうと思います!

Sponsored Link

りゅうちぇるのプロフィール

  • 名前:りゅうちぇる
  • 本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 年齢:23歳(2018年12月時点)
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:172cm
  • 体重:56㎏

現在23歳、沖縄出身で、スターレイプロダクションに所属。5人兄弟の末っ子、姉にはシンガーソングライターの比花千春がいます。

「レイチェル・ベリー」から「りゅうちぇる」という名前をつけ、アパレル関係の仕事に就きたくて上京し、読者モデルとして活躍しながら古着ショップで働いていました。

この時働いていたお店で現在の奥さんであるオクヒラテツコ、通称ぺこに出会い、交際ののち、2016年12月31日に結婚を発表、2018年7月には長男を出産し。

理想の家族として若者の人気を集めました。女性のような一面も持つジェンダーレス男子として、一躍話題になりました。

自身の出身地を沖縄ではなく「ちぇるちぇるらんど」としていることから、不思議キャラとしてのポジションも確立していました。

りゅうちぇるが消えた理由は?

一時期は大ブレイクしてひっぱりだこだったりゅうちぇるですが、最近では妻のぺこも二人とも見かけなくなりました。

消えたといっても過言ではないですよね。

消えた理由として、「りゅうちぇるのキャラが飽きられた、ウザいと感じるようになったからでは?」と言われています。

ちぇるちぇるらんどオネエっぽい言動で人気のあったりゅうちぇるですが、今度はそのキャラが受け入れられなくなってきたようです。(というより慣れて飽きられた?)

一時の話題性でブレイクしていたものの、長続きはしなかったようですね。物珍しさからくる人気だったのでしょうか。

たしかに今まではなかなかいないキャラでしたが、ずっと見ていたら飽きてくる気持ちもわかります。

逆に、りゅうちぇると同じようなキャラで人気だった藤田二コルは、そのキャラをやめ、正統派モデルとして今も人気のままです。りゅうちぇるにもなにか変化が必要だったのかもしれませんね。

ですが、最近では「ヒルナンデス」に出演しているそうです!

さらに、Twitterではしっかりと新年のあいさつをしています!

なので「消えた」というのは少し違っていますね…。ただ出演するテレビ番組も全盛期に比べると少し減ったかなと思います!

りゅうちぇる消えたかどうかに関するネット上の反応!

やはり、りゅうちぇるさんが消えたと思っている方は結構いますね…。

ですが、妻のぺこさんの産休のために活動を休止していたという情報もあります!

他にも歌手でデビューしているとの情報もありますので、幅広い活動内容に変えたのかもしれないですね…。

それでは次はりゅうちぇるさんと嫁のぺこさんの現在の仲の良さなどをチェックしていきます!

Sponsored Link

りゅうちぇると嫁:ぺこの現在の仲は良い?悪い?

一時期は破局の噂もあったりゅうちぇるとぺこですが、現在の仲はどうなのでしょうか。

プロフィールでもご紹介した通り、2018年に長男を出産したばかりで、仲が悪いとは考えにくいですね。

むしろ、インスタグラムにも家族の写真がたくさん載せられていて、とても仲が良いのではないかと思います。

オシャレで仲のよさそうな家族の写真を見て、りゅうちぇるとぺこに憧れる人も少なくありません。

テレビでの露出は少なくなりましたが、それでもりゅうちぇるぺこ夫婦の仲は以前と全く変わらないようです。

恋人同士だったころから、友達のような仲のいい理想のカップルとして有名だったので、結婚後も家族3人仲良く幸せになってほしいですね。

りゅうちぇるはテレビで見かけることはほとんどなくなってしまいましたが、夫婦仲はきっと健在ですよ。

りゅうちぇるの消えた理由<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「りゅうちぇる消えた理由はウザすぎるから?妻:ぺことの現在の仲は悪い?」ということでりゅうちぇるさんが消えた疑惑について調査していきました。

ですが、りゅうちぇるさんは全く消えてなく、今後もテレビに出演するタレントとしての活動はあるので、今後の活躍に期待していきたいですね…。

妻のペコさんとも仲が良いそうなので良かったです!今後も二人の活躍や子供にも注目していきましょう!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA