上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

りゅうちぇる(ryuchell)、妻:ぺこや子供との最近の仲は?ぺこ&りゅうちぇるが消えた理由は?

テレビタレントとモデルとして注目を集めていたりゅうちぇるさんですが、最近テレビで二人を目にする機会が減ってきたと話題になっています!

なので本記事では「りゅうちぇる、妻:ぺこや子供との最近の仲は?ぺこ&りゅうちぇるが消えた理由は?」と題しまして、ぺこさんとの仲やりゅうちぇるさんの消えた理由について調査していこうと思います!

りゅうちぇるのプロフィール

  • 名前:りゅうちぇる
  • 本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 年齢:27歳(2023年5月時点)
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:172cm
  • 体重:56㎏

現在27歳、沖縄出身で、スターレイプロダクションに所属。5人兄弟の末っ子、姉にはシンガーソングライターの比花千春がいます。

「レイチェル・ベリー」から「りゅうちぇる」という名前をつけ、アパレル関係の仕事に就きたくて上京し、読者モデルとして活躍しながら古着ショップで働いていました。

この時働いていたお店で現在の奥さんであるオクヒラテツコ、通称ぺこに出会い、交際ののち、2016年12月31日に結婚を発表、2018年7月には長男が誕生しました。

理想の家族として若者の人気を集めましたが、りゅうちぇるさんは女性のような一面も持つジェンダーレス男子として、一躍話題になりました。

自身の出身地を沖縄ではなく「ちぇるちぇるらんど」としていることから、不思議キャラとしてのポジションも確立していました。

Sponsored Link

りゅうちぇると嫁:ぺこの現在の仲は良い?悪い?

一時期は破局の噂もあったぺこ&りゅうちぇるですが、現在の仲はどうなのでしょうか。

2018年に長男が誕生し、順風満帆だと思われていました。

オシャレで仲のよさそうな家族の写真を見て、りゅうちぇるとぺこに憧れる人も少なくありませんでした。

ですが、2022年8月25日にりゅうちぇるさんが「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました。」と妻のpecoさんに明かします。

pecoさんはそれを受け入れて、離婚届けを提出することになりました。

以後のりゅうちぇるさんとpecoさんは、お互いを人生のパートナーという存在にすると発表し、『新しい家族の形』として同居を続けています。

テレビでの露出は少なくなりましたが、それでもりゅうちぇるさんとpecoさんの仲は以前と全く変わらないようです。

恋人同士だったころから、友達のような仲のいい理想のカップルとして有名だったので、結婚、そして離婚後も家族3人仲良く幸せになってほしいですね。

pecoさんはテレビで見かけることはほとんどなくなってしまいましたが、夫婦仲はきっと健在ですよ。

それでは次は、りゅうちぇるが一時期芸能界から消えた疑惑について見ていきましょう!

りゅうちぇるが消えた理由は?

一時期は大ブレイクしてひっぱりだこだったりゅうちぇるさんですが、一時期は妻のpecoさんも合わせて二人とも見かけなくなりました。

消えたといっても過言ではない時期がありましたよね。

消えた理由として、「りゅうちぇるのキャラが飽きられた、ウザいと感じるようになったからでは?」と言われています。

ちぇるちぇるらんどオネエっぽい言動で人気のあったりゅうちぇるですが、今度はそのキャラが受け入れられなくなってきたようです。(というより慣れて飽きられた?)

一時の話題性でブレイクしていたものの、長続きはしなかったようですね。物珍しさからくる人気だったのでしょうか。

たしかに今まではなかなかいないキャラでしたが、ずっと見ていたら飽きてくる気持ちもわかります。

逆に、りゅうちぇると同じようなキャラで人気だった藤田二コルは、そのキャラをやめ、正統派モデルとして今も人気のままです。りゅうちぇるにもなにか変化が必要だったのかもしれませんね。

りゅうちぇる消えたかどうかに関するネット上の反応!

やはり、りゅうちぇるさんが消えたと思っている方は結構いますね…。

ですが、妻のぺこさんの産休のために活動を休止していたという情報もあります!

他にも歌手でデビューしているとの情報もありますので、幅広い活動内容に変えたのかもしれないですね!

と思っていたら、なんとりゅうちぇるはYouTubeチャンネルを開設していました!

りゅうちぇるの現在はYouTuber?

りゅうちぇるさんは名前をryuchellに改名し(読み方は同じ「りゅうちぇる」)2019年7月8日にYouTubeチャンネルを開設していました!

2023年5月現在のチャンネル登録者数は45万人です!

まだまだ人気は衰えていませんでしたね!!

メイク動画やモーニングルーティーン、家族での楽しそうな旅行動画なんかもありましたので、是非チェックしてみてください!

りゅうちぇる(ryuchell)のYouTubeチャンネル

さらにryuchellさんは女性らしい化粧や服装で情報番組や報道番組に出演しています。

特にLGBTQなどの自信も当事者であるような問題などを取り扱うときに出演していて、しっかりした考えで発言するryuchellさんは、以前のおバカキャラとは程遠い大人の雰囲気です。

下記のツイートはアベプラの情報番組に準レギュラーとして出演しているメンバーとの写真です。

とても楽しそうであり、聡明な雰囲気まで漂っていますよね〜!

また、ryuchellさんはライブ活動も行っています。

ツアーを行ったり、イベントにゲスト出演して歌唱したりしています。

また、ファンクラブ限定オフ会なども行っているようですね〜!

それでは現在のryuchellさんに対する世間の反応を見てみましょう!


みんなかわいいって言ってますね!

金髪も良いですが、黒髪も素敵でした!

Sponsored Link

りゅうちぇる、妻:ぺこや子供との最近の仲は?ぺこ&りゅうちぇるが消えた理由は?<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「りゅうちぇる、妻:ぺこや子供との最近の仲は?ぺこ&りゅうちぇるが消えた理由は?」ということでりゅうちぇるさんが消えた疑惑について調査していきました。

ですが、りゅうちぇるさんは全く消えてなく、主にYouTubeやニュース番組、ライブなどで活躍していました!テレビ出演も徐々にまた増えているようで、タレントとしての活動にも期待していきたいですね!

妻のペコさんとも仲が良いそうなので良かったです!今後も二人の活躍や子供にも注目していきましょう!

ちなみに同じく消えたと思われている方については以下の方々も挙げられるので、最近見ないな~という方がいましたら是非チェックしてみてください!

消えた系芸能人

ブルゾンちえみが引退した理由&干された原因はつまらなすぎるから?現在は何してる?

 

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!