DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

内田篤人の嫁:榎田優紀はさげまんでバツイチ?子供(娘)の顔画像や名前もチェック!

今回はサッカー選手の内田篤人さんについてです!

内田篤人さんといえば2014年ごろに日本代表として活躍していましたが、現在が気になりますね…。さらに嫁や子供も気になります!

なので本記事では「内田篤人の嫁:榎田優紀はさげまんでバツイチ?子供(娘)の顔画像や名前もチェック!と題しまして、内田篤人さんの嫁の榎田優さん子供について調査していきます。

Sponsored Link

内田篤人のプロフィール!怪我はもう治った?

イケメンサッカー選手として活躍している内田篤人さん。そのサッカープレイや風貌から、特に女性から大人気です。

そんな内田篤人さん、いったいどんな方なのでしょうか。

 

  • 本名・内田 篤人
  • 生年月日・1988年3月27日
  • 出身地・静岡県田方郡函南町
  • 身長・176cm
  • 体重・67kg
  • ポジション・DF(サイドバック)

2003年に清水東高校に入学し、卒業後鹿島アントラーズに入団。その後、2010年にはドイツに渡ってシャルケ04いうチームでプレーをしました。2017年にウニオン・ベルリンに移籍しましたが、現在はまた日本に戻り、鹿島アントラーズで活躍しています。

そんな内田篤人選手ですが、2014年に右足を負傷。右ひざの膝蓋靭帯を怪我してしまいます。リハビリをするも2015年に手術を決断。リハビリを乗り越え、2016年12月、ついに復帰を果たしましたが、いまだに怪我の影響は残っているそうです。

内田篤人と嫁:榎田優紀の馴れ初めは?さげまんやバツイチ疑惑もチェック

内田篤人選手、実は2015年5月に結婚されています。お相手は小学校の同級生の榎田優紀さん。元静岡テレビでアシスタントプロデューサーをされていましたが、結婚を機に退職されたようです。

榎田優紀

テレビに内田篤人選手が出演して地元の幼馴染がご紹介されたときに映っていました。

一番左ですね!

そんな奥様の榎田優紀さんですが、さげまんバツイチといった疑惑が浮上しています。

(※「さげまん」とは主に付き合った男性の運を下げる女性のことで、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称します!ちなみに逆の意味は「あげまん」と言います。)

なぜさげまんと言われてしまったかというと、結婚された直後に、以前痛めてしまった膝の怪我が悪化し、しばらくサッカーから離れてしまうことになったからです。

もちろん奥様の支えがあって、今また活躍しているのですが、結婚した直後ということもあり、さげまんとの疑惑が立ってしまいました。

そしてバツイチの疑惑ですが、これは真っ赤な嘘のようです。というのも、内田さんには熱狂的な女性ファンが多いため、嘘の書き込みをされたファンの方によってバツイチという噂が広まってしまったようです。嘘の書き込みはよくないですね…。

Sponsored Link

内田篤人の子供(娘)がかわいい!名前は?

内田篤人選手夫妻には、2016年秋に女の子が誕生しています。シャルケに所属していたときに、ホームスタジアムでお子さんを抱っこしている写真が撮られ、ネットにアップされていました!

か、カッコいい…。じゃなくてかわいいですね!(笑)

そして名前について調べてみましたが、公表されていませんでした。

内田篤人選手はシャルケに所属していた際、奥様とお子さんは日本で生活していたので、なかなか家族に会えず寂しかったでしょう。しかし今は、日本に戻ってきているので私生活でも順風満帆の生活を送っているのではないでしょうか!

今後の活躍に期待ですね。

内田篤人の嫁&子供<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「内田篤人の嫁:榎田優紀はさげまんでバツイチ?子供(娘)の顔画像や名前もチェック!」ということで内田篤人さんの嫁や子供についてはもちろん、現在の怪我の状況なども調査していきました。

内田篤人さんは熱狂的なファンが多いので嫁の榎田優紀さんには変な噂が立ってしまいましたね…。

ですが、二人ともおそらく順風満帆な生活をしていると思われますし、内田篤人選手はまだサッカー選手として活躍しているので、今後の活躍に期待していきたいですね!

それでは今回はこの辺で~。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA