嵐が活動休止って理由は?解散じゃないのが気になる!

林紗久羅の彼氏や本名は!?過去に高須クリニックのCMにも出演していた!

2019年1月12日に幕張メッセで開催された「GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2018」で林紗久羅さんが堂々のグランプリを受賞して注目が集まっています。

今後もレースクイーンとして注目を集めていくと思われる林紗久羅さんですが、彼氏が気になります。

なので本記事では「林紗久羅の彼氏や本名は!?過去に高須クリニックのCMにも出演していた!」と題しまして、林紗久羅さんの彼氏や本名についてチェックしていきます。

Sponsored Link

林紗久羅のプロフィール!本名や愛称は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本RQ大賞1stステージ1ヶ月間の投票期間が終わり、いよいよ明日ファイナリスト20名が発表されます。! 毎日ライブミーでインチキぺ天使さくちゃんの明日の星占いをやったり、スクショタイムを設けたり、謎の鼻歌イントロドンなど楽しく配信をさせて頂き早30日。。📺 継続は力なりだと体感しました✨ ファイナリストに残れたら明日はお祝い配信、!!(したい) ひとまずここまで毎日投票してくださった皆様ありがとうございました!!(>_<) #liveme #ライブミー #毎日配信 #配信 #ジェラートピケ #ジェラピケ #2015 #年代物 #rabbit #うさぎ #ふわもこ #ふわふわ #instagirl #selfie #followme

A post shared by 林紗久羅 sakura hayashi⑅◡̈* (@sakura_hayashi) on

  • 名前:林 紗久羅(はやし さくら)
  • 生年月日:1989年12月10日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:167cm

林紗久羅さんは東京都出身、イー・スマイルに所属しているタレントです。モデルやレースクイーンとしても活躍しています。

2006年にデビューし、当時はスパイラルプロモーションに所属、その後2008年にプラチナムプロダクションに移籍し、2018年に現在の事務所、イー・スマイルに移籍しました。

2019年1月12日には幕張メッセで開催された東京オートサロン2019にて最年長の29歳で「GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2018」で堂々のグランプリを受賞。

「沖縄カスタムショーアワード」も受賞し、2019年の沖縄カスタムショーのイメージガールにも任命され、2019年は大活躍の予感です!

ファンたちには「さくちゃん」という愛称で親しまれています。

残念ながら、本名は公開されていませんでした。さくらを「紗久羅」と表現するのはなかなか珍しいので本名に注目が集まっていますが、なのですかね?

普通に「桜」とかですかね?

林紗久羅に彼氏はいない?

日本レースクイーン大賞を受賞して、一躍大注目を浴びた林紗久羅さん。とても美人でかわいらしい方ですが、彼氏はいるのか気になりますよね。

彼氏がいる、という情報は今のところありません!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日はお父さんの日本マスターズ選手権優勝そして4連覇のお祝いをしました🥂⭐︎✨ お父さん、貴方は本当にすごい! 自慢の父です。✨ そしてお母さん、お母さんがいなかったらお父さんはこんなに頑張れていないと思う🌸✨ 素晴らしい夫婦であり、私の自慢の両親です!! 2人ともおめでとう🎊🍾 実費だけど、、日本代表として世界大会へ行けるといいな🇯🇵🇪🇸 私頑張って稼ぎます💸💪笑 #family #家族 #親子 #自慢の両親 #お祝い #👨‍👩‍👧‍👧 #お姉ちゃんはオランダ #はよ帰って来て

A post shared by 林紗久羅 sakura hayashi⑅◡̈* (@sakura_hayashi) on

彼氏ができたら、林紗久羅さんのマッチョのお父さんが黙ってないですよね(笑)

レースクイーン大賞も受賞して多忙な毎日で、彼氏を作っても一緒にいる時間が作れない状態なのではないでしょうか。

レースクイーンもやはり、彼氏がいてはマイナスのイメージがついてしまいますしね。

美人で素敵な林紗久羅さんには素敵な彼氏を作って幸せになってほしいとも思いますが、ファンの男性方は、このまま彼氏が現れないことを願っている方も多いかもしれませんね。(笑)

確実ではありませんが、今は林紗久羅さんに彼氏はいないと思われるので、ファンの方々は安心してください!

Sponsored Link

林紗久羅は高須クリニックのCMに出演していた!他の出演歴は?

実は林紗久羅さん、過去に高須クリニックのCMに出演していたんです!それがコチラ⇩

絵から飛び出してきた美女が林紗久羅さんです!黒髪イイ…。(笑)

 

ちなみに有名なCMだとは思いますが、知らなかった方も多かったのではないでしょうか?

その他にもニッセンの「Winter collection」にも出演していたり、タカラトミー「ジェンガ」のジェンガガールや、鈴木咲さん、沢口けいこさん、武田あやりさんと共にセガ「Kingdom Conquest2」のKCガールズなども務めていました。

ラジオやテレビにも出演していたこともあります。

レースクイーンとして話題になったために、レースクイーンのイメージが強いですが、タレントとしても大活躍していたんですね!

レースクイーン大賞を受賞し多忙なスケジュールをこなしている林紗久羅さん。きっとこれからは、今まで以上にもっとたくさん見かけることができるでしょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA