紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

木村拓哉が老けすぎだけどカッコいいので若い頃と比較!最近見ないけど終わったの?

最近元SMAPの木村拓哉さんをテレビで見かける回数が減った気がしますよね…?

さらに木村拓哉さんといえば、キムタクの愛称で呼ばれ、天下のアイドルとも言えますね。しかし最近では「木村拓哉さんが急に老けたのではないか!?」と噂になっています。いったい何があったのでしょうか。

なので本記事では「木村拓哉が老けすぎだけどカッコいいので若い頃と比較!最近見ないけど終わったの?」と題しまして、木村拓哉さんの老けすぎ疑惑や終わった疑惑を調査していきます。

Sponsored Link

木村拓哉のプロフィール

  • 本名・木村 拓哉(きむら たくや)
  • 生年月日・1972年11月13日
  • 出身地・東京都
  • 身長・176cm
  • 出身高校・東京都立代々木高等学校定時制卒業

ご存知のとおり元SMAPとして一世を風靡した木村拓哉さん。奥様は歌手の工藤静香さん、次女のkokiさんも、モデルとして芸能界で活躍しています。

⇧工藤静香

⇩Koki

両親に似て美人ですね…。

そして木村拓哉さんは2016年12月31日にSMAPが解散してからは、ソロタレントとして、主に俳優として活動しています。

それでは最近のキムタクについてチェックしていきます。

Sponsored Link

木村拓哉が最近老けすぎ?やっぱりカッコいいとも話題に…。

木村拓哉さんですが、最近老けすぎではないか?何かあったのではないか?という声が挙がっています。

2019年1月現在で45歳ですので、そろそろ老けてきてもおかしくはないのですが、「キムタク」というイメージがあるからか、顔が劣化したと言われてしまっているのです。

⇧若い頃の木村拓哉さん

⇧現在の木村拓哉さん

老けていると言われてしまう原因として、お肌の色がくすんでしまっている点頬のたるみ、そしてシワの増加です。

確かに最近の木村拓哉さんを見てみると、かつてよりはたるみがあったり、シワも増えているのは事実です。

しかし!世間一般の45歳として考えると、とても45歳には見えませんし、まだまだかっこよさも残っているなと感じます。

またこのシワ、たるみの原因はストレスにあるのではないか、とも言われています。確かにSMAPの解散騒動以降、いろんな報道もあり心労は溜まっているのではないでしょうか。また、たばこも吸うということなので、それが肌の劣化の原因となっているのかもしれませんね。

木村拓哉は老けた?ネット上の反応をチェック

やはり、「キムタク老けたな~」とコメントしている方は結構いらっしゃいますね!

まぁ仕方ないですよね…。というより自分もどんどん老けていくのかと思うのと悲しくなってきます…。(笑)

木村拓哉が最近見ないけど終わったの?最近のテレビ出演をチェック

木村拓哉さんですが、一時期はあまりテレビ出演もなく、活動が減っているなということがありましたが、主演映画がそろそろ公開を控えるなど、俳優として第一線で活躍しています。

またこの映画出演の宣伝も兼ねて、いろんなバラエティ番組や情報番組にも出演していますので、最近はよく見かけるなという印象です。

最近だと、あの「帰れま10」に出演していたそうですよ!ちゃんと食べてますね。

なので「終わった」と思っていたら実はそんなことありませんでしたね!

木村拓哉さんは世の女性を虜にしている男性芸能人の一人でもありますので、まだまだこれからの活躍が楽しみです!

木村拓哉の老けすぎ疑惑や終わった疑惑のまとめ

いかがでしたでしょうか!

「木村拓哉が老けすぎだけどカッコいいので若い頃と比較!最近見ないけど終わったの?」ということで木村拓哉さんの老けすぎ疑惑や終わった疑惑、逆にカッコよくなった疑惑を調査していきました。(疑惑っていうのはおかしいか…。笑)

木村拓哉さんは今後もドラマやCM、バラエティー番組など幅広く活躍していくこと間違いなしの方ですので、今後の芸能活動に注目していきましょう!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!