薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

ドナルドトランプの若い頃がイケメン!これまでの経歴や実業家としての成果をチェック

アメリカの現在の大統領であるドナルドトランプ氏。世界的にもとても有名ですが、実は政治家の前は実業家として活躍されていたことは、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

なので本記事では「ドナルドトランプの若い頃がイケメン!これまでの経歴や実業家としての成果をチェック」と題しまして、さっそくその成果を見てみたいと思います。

Sponsored Link

ドナルドトランプのプロフィール!

  • 本名・ ドナルド・ジョン・トランプ
  • 生年月日・1946年6月14日
  • 出身地・アメリカ合衆国ニューヨーク州
  • 出身大学・ペンシルバニア大学ウォートンスクール
  • 身長・190cm

裕福な家庭の5人兄弟の1人として誕生し、父親は不動産開発事業を営んでいました。そんな父親の影響もあり、父親と同じ道に進むことを決めて不動産学科のあったペンシルバニア大学へ進学しました。

そこからは好景気もあり、不動産王としてあらゆるビル、ホテルなどの経営に携わります。

有名なのが、「トランプタワー」ですね。今もニューヨークのシンボルであり、観光名所ともなっています。

Sponsored Link

ドナルドトランプの若い頃がイケメン!

そんなドナルドトランプ氏ですが、若い頃がイケメンだった!という噂があります。今はもう2019年1月現在で72歳ですので、もうおじいちゃんというイメージですが、若い頃の写真を見てみました!

確かにイケメンです。しかし今の面影もきちんとありますね!ドナルドトランプ氏は3度の結婚と2度の離婚を経験しています。今の奥様は、テレビでもよく拝見する、メラニア夫人ですね。

年の差はなんと24歳!若くてきれいな奥様と結婚したのが約14年前ですので、かっこよさもありながら、とてつもない魅力があったのではないでしょうか。

Sponsored Link

ドナルドトランプの実業家としての成果はどのくらい?

今は大統領ですが、実業家としてもものすごく有名です。

マンハッタンを中心にオフィスビルやホテルを経営し、順風満帆に見えた1980年後半実は異業種への進出に失敗し、借金を背負うこととなります。当時の額で約90億円とも言われました。

しかしここからが本領発揮です。少しずつ負債を減らしながら銀行に融資を受け、1990年後半、景気が上向いてきたときにニューヨークの超高層ビルを買収し、再び長者番付に返り咲くなど、素晴らしい成果を上げました。

このどん底から這い上がる姿勢は、実業家としてだけでなく人として見習うべきなのかもしれませんね。

まとめ:ドナルドトランプの若い頃がイケメン!これまでの経歴や実業家としての成果をチェック

いかがでしたでしょうか!

現在のアメリカ合衆国の大統領ドナルドトランプさんについて若い頃や経歴などを調査していきました。実業家としての活躍も凄いですが、大統領としても頑張っていますよね…。

今後のドナルドトランプさんの活動には目が離せません!(当たり前すぎか…。笑)

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link