上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ドナルドトランプの若い頃がイケメン!実業家としての成果もチェック!

アメリカの現在の大統領であるドナルドトランプ氏。世界的にもとても有名ですが、実は政治家の前は実業家として活躍されていたことは、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

さらに若い頃のトランプ氏はイケメンだとの情報もあります!!

なので本記事では「ドナルドトランプの若い頃がイケメン!実業家としての成果もチェック!」と題しまして、さっそく若い頃の画像とこれまでの経歴などを見てみたいと思います。

ドナルドトランプのプロフィール!

  • 本名・ ドナルド・ジョン・トランプ
  • 生年月日・1946年6月14日
  • 出身地・アメリカ合衆国ニューヨーク州
  • 出身大学・ペンシルバニア大学ウォートンスクール
  • 身長・190cm

裕福な家庭の5人兄弟の1人として誕生し、父親は不動産開発事業を営んでいました。そんな父親の影響もあり、父親と同じ道に進むことを決めて不動産学科のあったペンシルバニア大学へ進学しました。

そこからは好景気もあり、不動産王としてあらゆるビル、ホテルなどの経営に携わります。

有名なのが、「トランプタワー」ですね。今もニューヨークのシンボルであり、観光名所ともなっています。

Sponsored Link

ドナルドトランプの若い頃がイケメン!

そんなドナルドトランプ氏ですが、若い頃がイケメンだった!という噂があります。今はもう74歳(2020年7月現在)ですので、もうおじいちゃんというイメージですが、若い頃の写真を見てみました!

ドナルドトランプの若い頃の写真

確かにイケメンです。しかし今の面影もきちんとありますね!

ドナルドトランプ氏は3度の結婚と2度の離婚を経験しています。今の奥様は、テレビでもよく拝見する、メラニア夫人ですね。

ドナルドトランプとメラニア夫人の写真

年の差はなんと24歳!若くてきれいな奥様と結婚したのが約16年前ですので、かっこよさもありながら、とてつもない魅力があったのではないでしょうか。

ドナルドトランプの実業家としての成果はどのくらい?

ドナルドトランプの写真

今は大統領ですが、実業家としてもものすごく有名です。

ペンシルベニア大学で経済学の学士号を取得し、稼業の不動産を継いだのですが、トランプ氏が25歳だった1971年には父親から経営権を任されるまでになりました。

マンハッタンを中心にオフィスビルやホテルを経営し成功をおさめました。

ですが、順風満帆に見えた1980年後半実は異業種への進出に失敗し、借金を背負うこととなります。当時の額で約90億円とも言われました。

さらにそのタイミングでトランプ氏の浮気が発覚し、当時の奥さん(イヴァナさん)とは離婚訴訟にまで発展してしまいました。

ちなみにトランプ氏の浮気相手だったマーラ・メープルズさんとの間に子供が出来て再婚します。

しかし、ここからトランプ氏は復活します。

自身の会社「トランプ・オーガナイゼーション」を上場し、12億円という多額の資金調達に成功します。

そして少しずつ負債を減らしながら1990年後半、景気が上向いてきたときにニューヨークの超高層ビルを買収し、再び長者番付に返り咲くなど、素晴らしい成果を上げました。

このどん底から這い上がる姿勢は、実業家としてだけでなく人として見習うべきなのかもしれませんね。

復活したトランプ氏は1999年にまた浮気が発覚してマーラ・メープルズさんと離婚していますが、ここは見習ってはいけませんね!笑

Sponsored Link

まとめ:ドナルドトランプの若い頃がイケメン!実業家としての成果もチェック!

いかがでしたでしょうか!

現在のアメリカ合衆国の大統領ドナルドトランプさんについて若い頃や経歴などを調査していきました。実業家としての活躍も凄いですが、大統領としても頑張っていますよね…。

自分に都合の悪い事は全て「フェイクニュース!!」とツイッターで言い切る姿勢は誰にも真似できません。

ちなみにトランプ氏がTwitterで政治的な発言を色々としてしまうので、アメリカ・ドルの価値はとても不安定になっているそうです。。。

今後のドナルドトランプさんの活動には目が離せません!(当たり前すぎか…。笑)

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!