嵐が活動休止って理由は?解散じゃないのが気になる!

ダニエル太郎の父親の職業は会計士?母親やテニス選手の妹についても調査

テニス選手のダニエル太郎さんが最近テレビに出演したりと話題になっていますね!

なので今回は「ダニエル太郎の父親の職業は会計士?母親やテニス選手の妹についても調査」と題しまして、ダニエル太郎さんの父親や母親について調査していきます!

Sponsored Link

ダニエル太郎のプロフィール

アメリカ出身で、国籍は日本の男子プロテニス選手。

エイブルに所属しており、身長が190センチと高身長で、ランキングの自己最高記録は、シングルス64位、ダブルスでは566位です。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、7歳のころにテニスを始め、デビューは2010年の17歳のときでした。14歳のときにはスペインに移住して、バレンシアのテニスアカデミーでテニスに没頭していたそうです。

2015年にはランキング93位を記録し、初のトップ100入りを果たしました。ハーフということもあって顔立ちがはっきりしていて整っており、女性ファンがたくさんいるみたいですね。

2018年には元世界ランキング1位のジョコビッチ選手にも勝利し、ATPツアー初の優勝をすることができました!

ダニエル太郎の父親の職業は会計士?母親は?

アメリカ人のダニエル太郎さんの父親ですが、実は彼も元テニス選手だったそうです。

ダニエル太郎さんがテニスを始めたきっかけも、元テニス選手だった父親の影響のようです。

テニス選手を引退後はテニスのコーチをしていたようですが、現在は会計士として働いているといううわさがあります。本当かどうかはわかりませんが、テニス選手から会計士なんて、なんだかすごい経歴の持ち主ですね!

お父さんもダニエル太郎さんによく似ていて、やっぱりかっこいいです。

ダニエル太郎さんの母親は、ダニエル太郎さんの健康面をオーガニック料理で、いつもサポートしてくれているそうです。このお母さんの健康的な料理のおかげで、ダニエル太郎さんはあんなに高身長なのかもしれませんね!

Sponsored Link

ダニエル太郎の妹もテニス選手!

ダニエル太郎さんには「ダニエル可菜」さんという妹さんがいて、彼女も現役のプロテニス選手です!

しかし、まだランキングの自己最高記録もシングルスで799位、ダブルスで718位と、これからの活躍に期待したい選手です。顔立ちは兄のダニエル太郎さんによく似ていて、美人でかわいらしいです!

美男美女の兄妹で、羨ましいですね!

大学はペンシルバニア大学に通っていたそうで、2017年に卒業。

スポーツだけでなく、文武両道でダニエル太郎さんにとっても自慢の妹ではなのないでしょうか?

ダニエル可菜さんはまだ年齢も若いということもあり、プロとしてはまだまだこれからなので、お兄さんのダニエル太郎さんのようなテニス選手を目指して頑張ってほしいです!

まとめ:ダニエル太郎の両親(父親&母親)と妹

いかがでしたでしょうか!

「ダニエル太郎の父親の職業は会計士?母親やテニス選手の妹についても調査」ということでダニエル太郎さんの父親の職業や母親やテニス選手の妹について調査していきました。

ダニエル太郎さんは錦織圭選手ほどではないにせよ、今後のテニス界を引っ張っていく選手の1人ですので今後の活動に期待していきましょ~う!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA