上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之ではない?亀梨和也とは破局?どっちと良い感じなの?

最近ますます美しさに磨きがかかっている深田恭子さん。もちろん彼氏は絶えないのだろうと予測できますが、2022年の正月から、年内には結婚するのではという 報道がありました!いったいどんな方なのでしょうか。

なので本記事では「深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之ではない?亀梨和也とは破局?どっちと良い感じなの?」と題しまして、深田恭子さんの現在の彼氏情報について徹底調査していきます!

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之?食事をしただけ?

現在、深田恭子さんの彼氏と言われている方は、杉本宏之さんという方です。

  • 名前:杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)
  • 生年月日:1977年6月25日
  • 年齢:43歳(2022年1月時点)

どんな方かというと、現在は「シーラーホールディングス」という会社の、代表取締役会長を務めている方で実業家です。不動産業界で史上最短、史上最年少で上場しています!

1977年6月25日生まれの、2022年1月現在で44歳の杉本宏之さん。生い立ちも壮絶で、離婚歴あり、お子さんもいらっしゃるそうです。

 

そんなお二人は、友人の紹介で知り合ったと言われています。深田恭子さんの所属事務所は交際を否定していますが、食事をしたということは認めています。

ですので今現在は、食事をするような仲ということですが、これから先どう発展していくかわかりませんね。

Sponsored Link

深田恭子と亀梨和也との関係は?破局?

深田恭子さんといえば、亀梨和也さんとお付き合いしていたことで有名ですよね。

しかし杉本宏之さんとの報道が出たときに、亀梨和也さんとは2018年10月頃に別れていると書かれていました。

 新恋人の存在が急浮上し、その行方が注目されている女優・深田恭子だが、これにジャニーズ事務所が激怒しているという。

「お相手は、不動産ビジネスを展開するシーラホールディングス会長の杉本宏之氏。交際2カ月との一部報道を受け、深田の事務所は交際を否定していますが、杉本氏は直撃に否定も肯定もしていない。何とも不思議な展開で、実際はどうなのか、マスコミ各社は裏取りに動いています」(芸能レポーター)

深田は、KAT-TUNの亀梨和也と“結婚秒読み”と言われる関係にあったが、そちらはどうなっているのか。

「どうやら別れていることだけは間違いなさそうです。やはり、いつまでたっても結婚までは許されないことに、深キョンがしびれを切らしたのでしょうね」

と言うのは、ある芸能関係者。

「ただ、つかず離れずの関係が続いているようで、実は亀梨は『お別れしましょう』とハッキリと告げられたわけではないそうで、杉本氏の記事を見て、『えっ!?』と絶句したそうです。亀梨は、ジャニーズ事務所の後継者に指名されている、藤島ジュリー景子副社長のお気に入りの一人。2人の交際については黙認していたにもかかわらず、礼を欠いた深キョンにジャニーズは怒り心頭なのだそうです」(芸能記者)

深田が杉本氏とゴールインということにでもなれば、さらに怒りを買いそうだ。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/119930

しかし、2018年11月2日に開催された、深田恭子さんの誕生日パーティーに亀梨和也さんも出席していたとのことで、まだ交際しているのでは?というもあります。

 

深田恭子さんと亀梨和也さんは、ドラマ「セカンド・ラブ」で共演してから交際がスタートしたと言われています。2015年からなので、現在も交際しているのであれば結構長いですよね。

深田恭子さんは結婚願望が強く、亀梨和也さんとも結婚を意識していたようですが、KAT-TUNが再始動した亀梨和也さんとはすぐに結婚は難しく、なので杉本宏之さんとの交際に至ったのか?という説もあります。

破局したかどうかは、定かではありません。

深田恭子のプロフィール!

そんな深田恭子さん、どんな方なのか見てみましょう!

  • 本名・深田 恭子(ふかだ きょうこ)
  • 生年月日・1982年11月2日
  • 出身地・東京都
  • 血液型・O型
  • 身長・163cm

2022年1月現在で39歳!アラフォーです。とてもじゃないけど見えませんね!若すぎます…。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入り。その後、絶えることなくさまざまな映画、ドラマに出演しています。

2019年1月からも、新たな連ドラに出演されています。ますます活躍が期待されますね!

Sponsored Link

まとめ:深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之?亀梨和也?

いかがでしたでしょうか!

「深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之ではない?亀梨和也とは破局?どっちと良い感じなの?」

ということで深田恭子さんの現在の彼氏について徹底調査していきました。まだ杉本宏之さんとの交際を認めているわけでは無いので、わかりませんが、今後どちらか2人と完全な交際が進むのでは?と予想しておきます!

また新たな情報が入りましたら追記していきますね!

深田恭子さんは現在「適応障害」により芸能活動を休止していますが、早く良くなってまた美しい姿を見せていただきたいです!!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!