田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

水卜麻美(ミトちゃん)が痩せた?2019年最新のスタイルやダイエット法もチェック!

Sponsored Link

女性アナウンサーといえば皆さんは誰を思い浮かべますか?

私は2018年の好きな女性アナウンサーランキングで1位だった水卜麻美アナを思い浮かべます!

そんな水卜麻美アナですが、実は最近痩せたと話題になっています。なので本記事では「水卜麻美(ミトちゃん)が痩せた?2019年最新のスタイルやダイエット法もチェック!」と題しまして、水卜麻美アナの現在の姿やダイエット法などをチェックしていきます。

Sponsored Link

水卜麻美(ミトちゃん)のプロフィール

女子アナの中でもトップクラスの人気を誇るのが、日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

みんなに「ミトちゃん」と呼ばれて親しまれていますね!1987年4月10日生まれの水卜アナは2010年からアナウンサーとして活躍しています。

過去にはお昼のバラエティ番組『ヒルナンデス』でアシスタントをしていましたが、現在は『スッキリ』に出演していて、今ではすっかり朝の顔となっているのではないでしょうか。いつも元気でパワフルな水卜アナの笑顔を『スッキリ』で見ると、今日も一日頑張ろうという気持ちになります!

また『幸せ!ボンビーガール』『有吉ゼミ』などにも出演していて、明るい水卜アナの姿を見られるのが嬉しいですね!

Sponsored Link

水卜麻美(ミトちゃん)が痩せた?2019年最新のスタイルの良さをチェック

水卜アナと言えば、食べ物をいつでも美味しそう食べているイメージがあるのではないでしょうか!?

番組の中で試食などがあると、水卜アナはいつも嬉しそうにニコニコしながら食べていて、本当に美味しいんだろうな、食べたいな、という気持ちが湧き上がってきますよね。(笑)

水卜アナはたくさん食べるイメージもありますし、同時に少しふっくらしているイメージもありましたが、この頃テレビで見かける水卜アナは以前よりスラッとしていて、スタイルが格段に良くなっているのが分かります!

ふっくらしている水卜アナも可愛かったですが、スタイルが良くなったことでキレイさも増したのではないでしょうか。

それでは次にネット上の水卜アナの見た目に対する反応をチェックしていきます!

水卜麻美アナは痩せた?ネット上の反応をチェック

最近、水卜麻美アナは泉ピン子さんに「痩せたわね」と言われて嬉しかったそうですね…。(笑)

確かに皆さん水卜麻美アナが痩せたと判断していますね!それではそんな水卜麻美アナがどのようにして痩せたのか、ダイエット法をチェックしていこうと思います!

水卜麻美(ミトちゃん)が痩せた?ダイエット法もチェック!

以前はほんの少しぽっちゃりしていた水卜アナですが、今ではスタイルがぐっと良くなりましたね。

水卜アナがどのようにして痩せたのか、そのダイエット方法が気になる方も多いのではないでしょうか?

実は水卜アナは二つのことを行いました。一つは食事制限で、以前は通常の量で一日五食も摂っていたのを、一日三食にすることで、摂取カロリーを減らしたんですね。もう一つが運動。肩甲骨を動かすことで脂肪燃焼しやすくし、腰を回して骨盤の位置を正しました。

それからアナウンサーとして大切な発声と腹式呼吸をして血流を良くしてインナーマッスルを鍛え、スクワットで痩せにくい下半身も引き締めることに成功したのです!やはり食事と正しい方法で適度な運動をすることが大切なんですね。

まとめ:水卜麻美(ミトちゃん)が痩せた?2019年最新のスタイルやダイエット法もチェック!

いかがでしたでしょうか?

水卜麻美アナの最近に姿痩せたのかどうかについて、またダイエット法についてもまとめていきました。水卜麻美アナは確かに痩せたそうですが、これ以上ぽっちゃりしないよう現状維持に努めてほしいですね!

それでは今後の水卜麻美アナの活躍に期待していきましょ~う。

2013年から5年連続で好きな女性アナウンサーランキングで1位を獲得していらっしゃるので、今年2019年も獲得して欲しいですね!

あと水卜麻美アナに関して彼氏について以下の記事でまとめています!是非チェックしてみてください!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link