上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

水卜麻美(ミトちゃん)がフリーに?痩せたけど,また太った?ダイエット法もチェック!

女性アナウンサーといえば皆さんは誰を思い浮かべますか?

私は好きな女性アナウンサーランキングでトップの常連である水卜麻美アナを思い浮かべます!

そんな水卜麻美アナですが、実はフリーになる計画があったのですが計画がなくなったとの噂がありました。

さらに、最近また痩せたと話題になっています!!

なので本記事では「水卜麻美(ミトちゃん)がフリーに?痩せたけど,また太った?ダイエット法もチェック!」と題しまして、水卜麻美アナのフリーになる計画についてや現在の姿、ダイエット法などをチェックしていきます。

水卜麻美(ミトちゃん)のプロフィール

  • 名前:水卜麻美(みうらあさみ)
  • 生年月日:1987年4月10日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:慶應義塾大学文学部

女子アナの中でもトップクラスの人気を誇るのが、日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

みんなに「ミトちゃん」と呼ばれて親しまれていますね!水卜アナは2010年からアナウンサーとして活躍しています。

過去にはお昼のバラエティ番組『ヒルナンデス』でアシスタントをしていましたが、その後は『スッキリ』に出演していて、当時はすっかり朝の顔となっていました。いつも元気でパワフルな水卜アナの笑顔を『スッキリ』で見ると、今日も一日頑張ろうという気持ちになりますよね!

また『幸せ!ボンビーガール』『有吉ゼミ』などにも出演していて、明るい水卜アナの姿を見られるのが嬉しいですね!

さらに「スッキリ」を卒業し、2023年3月にはなんと、俳優の中村倫也さんと結婚をしました。

世間からは好感度の良い二人の結婚を祝福する声が殺到しました。

Sponsored Link

水卜麻美(ミトちゃん)がフリーに転身?

現在は日テレの看板アナウンサーとしてテレビで見ない日が無い水卜麻美アナウンサーですが、なんとフリーになる計画があったんだとか!!

水卜アナを巡ってはこれまで何度もフリー転身説が浮上。そのたびに本人が火消しに走っていたのだが、さる芸能プロ関係者がこう話す。

東京五輪が予定通り開催されていれば、水卜アナは10月にフリー転身を発表することになっていたと聞いています。誰もが知っている大手芸能プロダクションへの移籍と同時にNHKとテレビ朝日で冠番組を持つことまで内定していたんです」

しかし、このコロナ禍で全ての企画が頓挫してしまったというのだ。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/273113

フリーになる計画自体が本当にあったのかどうかははっきりと分かりませんが、水卜麻美アナウンサーのフリー転身説というのはこれまでに何度もあったようですね!

最近は人気アナウンサーのフリー転身が多い為、アナウンサーとして人気が出るとすぐにフリー転身説が噂されますよね!

個人的には水卜麻美アナウンサーが活躍してくれるのならば日テレでもフリーでもどちらでも良いです!!

という事で次は、水卜麻美アナウンサーの最新のスタイルチェックをしていきたいと思いま〜す!

水卜麻美(ミトちゃん)が痩せた?2023年最新のスタイルの良さをチェック

水卜アナと言えば、食べ物をいつでも美味しそう食べているイメージがあるのではないでしょうか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

上のインスタグラムの投稿でも食べ物を食べている姿が写っていますよね!

番組の中で試食などがあると、水卜アナはいつも嬉しそうにニコニコしながら食べていて、本当に美味しいんだろうな、食べたいな、という気持ちが湧き上がってきます。(笑)

水卜アナはたくさん食べるイメージもありますし、同時に少しふっくらしているイメージもありましたが、最近テレビで見かける水卜アナは以前よりスラッとしていて、スタイルが格段に良くなっているのが分かります!

水卜麻美の画像

水卜麻美の画像

ふっくらしている水卜アナも可愛かったですが、スタイルが良くなったことでキレイさも増したのではないでしょうか。

それでは次にネット上の水卜アナの見た目に対する反応をチェックしていきます!

水卜麻美アナは痩せた?ネット上の反応をチェック

水卜麻美アナは泉ピン子さんに「痩せたわね」と言われて嬉しかったそうですね…。(笑)

確かに皆さん水卜麻美アナが痩せたと判断していますね!それではそんな水卜麻美アナがどのようにして痩せたのか、ダイエット法をチェックしていこうと思います!

水卜麻美(ミトちゃん)が痩せた?ダイエット法もチェック!

水卜麻美の画像

以前はほんの少しぽっちゃりしていた水卜アナですが、今ではスタイルがぐっと良くなりましたね。

水卜アナがどのようにして痩せたのか、そのダイエット方法が気になる方も多いのではないでしょうか?

実は水卜アナは二つのことを行いました。一つは食事制限で、以前は通常の量で一日五食も摂っていたのを、一日三食にすることで、摂取カロリーを減らしたんですね。もう一つが運動。肩甲骨を動かすことで脂肪燃焼しやすくし、腰を回して骨盤の位置を正しました。

それからアナウンサーとして大切な発声と腹式呼吸をして血流を良くしてインナーマッスルを鍛え、スクワットで痩せにくい下半身も引き締めることに成功したのです!やはり食事と正しい方法で適度な運動をすることが大切なんですね。

2020年の初めは水卜麻美(水卜アナ)は太っていた?

実は2020年の年始の「スッキリ!」に出演した所、視聴者が「あれ?なんか太ってね?」と思ったそうです。

それがコチラ!

なんというか、

かわいいんだけど、、、。

女子アナってスラッとしたイメージがある私が間違っているんでかね。笑

すごいムチムチしている。(まあそれはそれでかわいんだが。)

水卜アナが2020年に早速太っていたことに対してのネット上の反応


確かに、太ったかも知れませんが、

でも、全然許容範囲。というかむしろかわいいですね!!

Sponsored Link

まとめ:水卜麻美(ミトちゃん)がフリーに?痩せたけど,また太った?ダイエット法もチェック!

いかがでしたでしょうか?

水卜麻美アナのフリー転身説や最近に姿痩せたのかどうかについて、またダイエット法についてもまとめていきました。

2018年頃から痩せていって、2020年の初めには少しぽっちゃりに戻り、現在はまた痩せていてスタイルが良くて可愛いですね!

今後の水卜麻美アナの活躍に期待していきましょ~う!!

あと水卜麻美アナに関して彼氏について以下の記事でまとめています!是非チェックしてみてください!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!