主婦メルマガ配信しています

山口真帆(NGT48)がガリガリ!事件の真相や黒幕メンバー,相関図の内容がぶっ飛んでる!

Sponsored Link

最近連日、山口真帆(NGT48)さんに関するニュースが報道されています。あらゆる憶測が飛び交っていますが、事件の真相や黒幕はいったい何なのでしょうか!?

なので本記事では「山口真帆(NGT48)がガリガリ!事件の真相や黒幕メンバー,相関図の内容がぶっ飛んでる!」と題しまして、NGT48の山口真帆さんに関する事件の真相内容やガリガリになっていることについても調査していきます。

Sponsored Link

山口真帆事件の内容は?犯人は?

この事件は、新潟を拠点に活動しているNGT48の山口真帆(NGT48)さんが、男性に暴行されたことが発端です。

2018年12月8日に、自宅玄関前で男性2人に暴行を受けたというものです。

場所は、新潟市内の彼女のマンションです。玄関先で男性2人に顔をつかまれるなどの暴行を受け、その後新潟県警に犯人は逮捕されます。

しかし、その後犯人は不起訴・釈放となっています…。

この事件が明るみになったのは、2019年1月8~9日にかけての山口真帆さん自身のツイートによります。

2019年1月8日に、「SHOWROOM」というライブストリーミングサービスの動画内で、涙ながらに告白しました⇧。しかもその内容がまた驚愕です。

NGT48メンバーの個人情報が外部に流出しており、自分への暴行事件にメンバーが関与しているということを告白したのです。

(ちなみに、関わっているとされるメンバーの名前は山口真帆さんの口からは明らかにはされていません。)

なんとも恐ろしいアイドルの闇が見える事件です…!

経緯をまとめると、

2018年12月8日、NGT48某メンバーが山口真帆(NGT48)さんの自宅住所、帰宅時間を男性ファンに教え、その男性ファンが山口真帆(NGT48)を玄関先で暴行します。

警察に通報するも、実行犯2名、関与したとされる1名のファンは不起訴となり、釈放されます。

NGT48支配人である今村悦朗さんは、事態を収めるために山口真帆(NGT48)さんを説得します。

しかし、この対応に不満をもった山口真帆(NGT48)さんが、動画で真相を話した、ということです。

犯人は、アイドルハンターと呼ばれる「Z会」(ジョー会)の二人であることが特定されています。

この二人は、約1年前からNGT48が借りているマンション内に住んでいたようです。ということは、メンバーや運営とも繋がりがあったということですね。

この二人が起訴されなかった理由としては、もし起訴になったら情報をリークしたメンバーの名前は明るみに出ます。そうなるとNGT48は解散を余儀なくされるため、運営側が山口真帆(NGT48)さんに、訴えを取り下げるよう説得したのではないかと言われています。

 

また、メンバーの加藤美南さんはの父親は、新潟県で有力なイベント会社の社長だそうです。その父親が、新潟県警に圧力をかけたのではないかとも言われています。

山口真帆(NGT48)のプロフィール!

そんな話題の山口真帆(NGT48)さん、いったいどんな方なのか、調べてみました。

  • 本名・山口 真帆(やまぐち まほ)
  • 生年月日・1995年9月17日
  • 血液型・0型
  • 身長・161cm
  • 出身地・青森県
  • 2015年にNGT48第1期生オーディションに合格し、NGT48としての活動を開始。
  • 2017年にはAKB48 49thシングル選抜総選挙において、53位を獲得。
  • 2018年のAKB48 53thシングル世界選抜総選挙では、70位を獲得。

 

現在はNGT48、チームGの副キャプテンを務めるなど、ますます活躍を広げているさなか、暴行事件が起こってしまいました。

Sponsored Link

山口真帆(NGT48)がガリガリだと話題に!

そんな山口真帆(NGT48)さんですが、1月7日に4kg痩せたことをTwitterで報告しています。これはまだ、暴行事件について公表していないときですね。

 

その後、1月10日に暴行騒動について謝罪している映像が流れました。

この時の山口真帆(NGT48)さん、驚くほどガリガリです・・・。

4kg痩せたと書いていましたが、10日の時点では4kgどころではないほど、痩せているのではないでしょうか。

特にが、血管や骨が浮いてしまっている状態で、元から痩せていてスタイルのよかった山口真帆(NGT48)さんですが、ここまで痩せてしまうと病的に痩せてしまったんだなというのが、よく分かります。

ここまで山口真帆(NGT48)さんを追い込んでしまった今回の暴行事件、いったいどうなってしまうのでしょうか。

山口真帆(NGT48)事件の相関図の内容がぶっ飛んでる!

今回の事件ですが、相関図なるものが作成されています。

というのも、犯人と被害者だけではなく、多くの人物が関わってしまっているからです。

この、メンバーで犯人に情報提供したとされている一人が、太野彩香さんです。

太野彩香さんが疑われている理由はいくつかあります。

まず、山口真帆(NGT48)さんを襲った犯人は向かいの部屋から出てきたとのことです

その部屋は、以前太野彩香さんが住んでいた部屋で、今はこの向かいの部屋を犯人グループが借りていたとのこと。山口真帆(NGT48)さん自身、Twitterで向かいの部屋は、以前別のメンバーが住んでいた、ということを公言していますので、何か犯人と繋がりがあることを示唆しています。

 

そして山口真帆(NGT48)さん自身、騒動の直前に太野彩香さんのTwitterのフォローを外しているなど、意味深な行動も挙げられます。

山口真帆事件に関するネット上の反応

山口真帆さんに対しての「かわいそう!」というコメントや「NGT48は解散すべき!」という発言も多いですね…。

それでは次は山口真帆さんやNGT48が今後どうなるのかについてまとめていきます!

山口真帆やNGT48の今後はどうなる?

山口真帆は今後どうなる?

この恐ろしい事件を告発した後、1月11日の劇場公演の際、山口真帆さんはステージ上で「騒ぎを大きくしてしまった」ということについて謝罪をしています。

でも、これってなんだかおかしいと思うのは、私だけでしょうか…?

彼女は、暴行事件の被害者なのに、どうしてファンの前に謝罪する必要があるんでしょうか?

しかもこの公演には、犯人ではないもののこの事件に深くかかわっているとみられる人物も客席側にいたという証言もあります。

そんな人物の前でも謝罪をしなければならなかった山口真帆さんの心情を考えると、なんとも言えない気持ちとなります…。

今後、山口真帆さんはどうなってしまうんでしょうか?

元気いっぱいの彼女の笑顔を再び見れることを祈るばかりです!

NGT48 は今後どうなる?

2019年1月20日時点では、特に活動休止解散などの言及はないので、このまま活動が続いていくのだと推測されます。

今村元支配人は、事実上の更迭となり、新たに早川新支配人が就任されています。新体制で活動を行っていくと思われますが、騒動はまだまだ収まりそうにありません。

ただ、この騒動が事実だとしたら相当恐ろしいですし、活動を続けていって大丈夫なのか不安になります。騒動の行く末、まだまだ気になるところです。

 

Sponsored Link

まとめ:山口真帆(NGT48)がガリガリ!事件の真相や黒幕メンバー,相関図の内容がぶっ飛んでる!

というわけで山口真帆事件について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか?

正直怒りや恐怖を感じている方が多数いるのが今回の騒動かと思いますが、今後のNGT48の状況も気になるところですね!早くメンバーからの報告が欲しいです…。

今後の何か新たな情報が入りましたら追記していきます。

あと山口真帆さんを襲った黒幕として太野彩香さんが挙げられていますが、実は体調不良で活動停止中なんですよね…。なので現在の太野彩香さんについて下の記事でまとめてみました!⇩

是非チェックしてみてください!

NGT48太野彩香は今なにしてるの?解雇や体調不良ってどういうこと?黒幕説を調査

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です