活動を再開して注目を集めているCHEMISTRYの堂珍義邦と川畑要ですが、実は堂珍義邦さんが敦子さんと離婚したそうなんですよね…。
前々から離婚が囁かれていた二人ですが、離婚の理由は何なんですかね…?気になります!
なので本記事では「堂珍義邦の離婚の理由!子供や川畑要(CHEMISTRY)の離婚についても調査」と題しまして、CHEMISTRY堂珍義邦と堂珍敦子の離婚理由について調査していきます。
あとサラッと川畑要さんの離婚理由もチェックしてみます。
目次
CHEMISTRY堂珍義邦と堂珍敦子が離婚!理由は?
2019年1月1日、 男性ボーカルユニットCHEMISTRYの堂珍義邦さんと元タレントの堂珍敦子が離婚していたことが発表されました。
2004年6月に結婚した2人はその後5人のお子さん達に恵まれましたが、2018年の年末に離婚となってしまいました。
一体その理由はなんなのでしょうか?
実は、2人は5番目のお子さんが生まれる少し前の2013年12月から別居を始めており、この時敦子さんから離婚を切り出しています。
どうやら離婚の原因は堂珍義邦さんは奥さんには家庭に入ってもらいたかったのに対し、敦子さんが芸能活動を続けたかったという考えの違いが原因のようです。
一般的な離婚原因の1つに「夫婦の価値観の違い」がありますが、こちらの夫婦もそれが離婚の理由になったようですね…。
CHEMISTRY堂珍義邦と堂珍敦子の子供はどうなる?
この離婚で気になることは、堂珍義邦さんの5人のお子さんたちの今後です。
2013年に敦子さんから離婚が切り出されてからその協議が長引いてしまったのは、お子さんたちの親権や養育権でもめたからだと言われています。
一番上の子は15歳の中学生、続いて12歳の小学生、10歳の双子、そして5歳と、お子さんたちはまだまだ育ちざかりで手がかかます。
現在もまだ、お子さんたちの親権についての報道はされていません。しかし、どうやら元奥さんである敦子さんに親権が渡るのではないかと巷では囁かれています。
日本では母親に親権が渡るパターンが多いですが、とにかくお子さんたちが納得する結果になることが一番だと思います!
CHEMISTRY堂珍義邦の相方:川畑要の離婚理由は?
堂珍義邦さんの離婚騒動で盛り上がっていますが、実はCHEMISTRYの相方である川畑要さんも過去に離婚しているんです。
川畑要さんがモデルの高橋美紀さんと結婚したのは、2008年3月。1人のお子さんが生まれたものの、2013年5月に離婚をしています!
離婚理由は、明らかにはされていません。
一時は元彼女であるタレントの安西ひろこさんとの不倫が原因か?!などとも言われていましたが、こちらはSNS経由のデマのようです。
「長い時間をかけて2人で話し合った結果」と発表されているので、堂珍義邦さんと敦子さんのケースのように、夫婦のすれ違いかもしれませんね!
奇しくも2人ともバツ1になってしまったCHEMISTRYですが、2017年11月にユニット活動を再開したところなので、これからもお2人には頑張ってほしいですね☆
まとめ:CHEMISTRY堂珍&川畑の離婚理由
いかがでしたでしょうか!
「堂珍義邦の離婚の理由!子供や川畑要(CHEMISTRY)の離婚についても調査」ということでCHEMISTRY堂珍義邦と敦子さんの離婚理由、また川畑要さんの離婚理由などに注目していきいました。
恋愛系の名曲が多いCHEMISTRYですが、二人とも離婚の経験があるというのはなんか不思議ですね…。
活動を再開して注目度が高まっているCHEMISTRYには、ドンドン売れてほしいですね!今後の活躍に期待していきましょう
それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!