主婦メルマガ配信しています

ユニクロワイヤレスブラCMの女優は松島花でスタイル良すぎ!最近の出演ドラマは?

Sponsored Link

ユニクロワイヤレスブラのCMって毎回素晴らしく美しいCMですよね!

実は最近のユニクロワイヤレスブラのCMもいつも以上に美しいんですよ。

なので本記事では「ユニクロワイヤレスブラCMの女優は松島花でスタイル良すぎ!最近の出演ドラマは?」と題しまして、ユニクロワイヤレスブラのCMに出演している女優さんについてまとめていこうと思います。

Sponsored Link

ユニクロワイヤレスブラCMの女優は誰?松島花?

2019年から放送され始めたユニクロのワイヤレスブラの新しいCM。以前のCMでは、小嶋陽菜さんが出演していましたね。

新CMとなってからは、出演している女優さんも新しく変わっています!

大人っぽいスタイルのいい女性が空中をゆっくりと歩き、ユニクロワイヤレスブラをつける印象的なCMですが、この新しい女優さんは、「松島 花」さんです。

松島花さんの美しいスタイルが、ユニクロワイヤレスブラのフィット感、着け心地などを引き立てて、ユニクロワイヤレスブラも、松島花さんの美しいバストをより引き立てていますね!

Sponsored Link

松島花のプロフィール

ジャパン・ミュージックエンターテイメントに所属していて、現在はモデル、女優として活躍しています。2001年の11歳のときに、原宿でレプロエンタテイメントにスカウトされたことから、芸能界デビュー!

このころはまだ女優業はしておらず、雑誌のモデルなどを中心に活動していました。

「Oggi」、「25ans」、「Domani」、「non-no」なんどの雑誌に今でもモデルとしてよく掲載されています。

ユニクロのCMはワイヤレスブラが初めてではなく、2005年に「サマーボトムス」のCMに、2016年にも、「AIRism」のCMにも出演していました。

ユニクロ以外にも、マクドナルドや資生堂、ミスタードーナツ、ケンタッキー、ABCマートなど、さまざまな有名企業のCMでも出演しており、大活躍している女優さんです。

松島花の最近の出演ドラマ作品

ユニクロでその美しいスタイルとバストを披露した松島花さんですが、CMだけでなく、テレビドラマなどでも活躍されています!

松島花さんが最も最近に出演されたテレビドラマは、「37.5℃の涙」でした。

このドラマは2015年の7月に放送開始され、熱があり保育園や幼稚園に預けることのできない子供を、家に訪問して世話をする保育士と、その上司や子供、親たちのストーリーです。

松島花さんは成宮寛貴さん演じる「朝比奈元春」の妻役である「朝比奈小雪」を演じました。

松島花さんは、このほかにも2014年放送の「ドクターX~外科医・大門未知子~」や、2015年放送の「ミステリなふたり」などにも出演していました!

ユニクロワイヤレスブラでモデルとしても活躍されていたその美しいスタイルを披露した松島花さん、これからもっとテレビでも見かけることが増えるかもしれませんね!

Sponsored Link

まとめ:ユニクロワイヤレスブラCMの女優のスタイルが良い!

いかがでしたでしょうか!

「ユニクロワイヤレスブラCMの女優は松島花でスタイル良すぎ!最近の出演ドラマは?」ということでユニクロワイヤレスブラのCMに出演している女優の松島花さんについてまとめてみました。

スタイルが良くて、すでに注目が集まっている女優さんですが、今後のテレビドラマへの出演やCM出演に目が離せない方ですね!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です