歌手Leolaの本名は?年齢やカップ、スリーサイズなどプロフィールをご紹介!

Pocket

こんにちは!ウサKICHIです!

今回は最近話題の歌手Leolaさん本名や出身大学、スリーサイズについてご紹介していこうと思います!

Sponsored Link

Leola(レオラ)の本名などプロフィールをご紹介!

名前:Leola

本名:菅野 友里(すがの ゆり)

血液型:A型

生年月日:1991年3月14日

年齢:29歳

出身地:熊本県

職業:歌手

事務所:LDH

趣味:マグカップ集め、ヨガ、デニム素材の洋服収集

所属レーベル:Sony Music

出身大学:お茶の水女子大学

大学があの有名国立大学なことには驚きました!お茶の水女子大学をご卒業されているということは、かなりの優等生なのですね。

 

そんなLeolaさんは2011年に、EXILEの「VOCAl BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のレコーディング審査(セミファイナル)を受けました。

ですが結果的に落選してしまいました。

そして、その際に名前でエントリーしていたということから、本名が「菅野友里」あることが明らかになりました!

これがその時の画像です

その後レッスンを積み、2016年4月27日歌手Leolaとしてシングル「Rainbow」でデビュー。さらにその年のテレビドラマ「ラヴソング」の歌手CHERYL(シェリル)役でドラマ初出演。

そして現在では5つのシングルとアルバムを1つ出していて、数々の音楽番組にも出演しているそうです!

 

下の動画はその5つのシングルの内「let it fly」という曲です。

Leola(レオラ)のカップ・スリーサイズは?

実はLeolaさんの身長やスリーサイズなどの情報はまだ公開されいていません!

見る限り身長は165cmぐらいで体重は45kg~53kgぐらいじゃないですか?

モデルさんみたいにスタイルがとても良いので、スリーサイズやカップなんかも気になりますね!今後もし分かりましたら追記します!

Sponsored Link

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!

これからの音楽活動が気になるLeolaさんについてのご紹介でした!Leolaはハワイ語で「太陽(la)の声(Leo)」なので、これからも明るく元気に歌ってほしいですね。

 

以上で終わります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA