主婦メルマガ配信しています

嵐の活動休止はいつまで?5年は復活しない?メンバーの結婚や他の歌手やグループから予想

Sponsored Link

2019年1月27日、日本中が驚いたのではないでしょうか。嵐の活動休止のニュースです。

日本で一番ファンが多くて知名度も高い国民的ジャニーズですが、驚きですよね…。私も目を疑いましたし、何かあったのか!と不安になりましたが、とても前向きな活動休止だったのでとても安心しました・・・。

そこで本記事では「嵐の活動休止はいつまで?5年は復活しない?メンバーの結婚や他の歌手やグループから予想」と題しまして嵐の活動休止は一体いつまでなのかを予想していきます。

では、なぜ活動休止になったのか、見てみたいと思います!

Sponsored Link

嵐が活動休止!理由は「5人それぞれの道を歩むため…」

嵐は2020年12月31日で活動を休止します。ファンクラブサイトでまず発表をし、その日に会見も行いました。とても驚きましたが、理由なども明確に本人たちから説明があったので、納得できる活動休止ではないかと思われます。

理由としては、2020年で区切りをつけて、5人それぞれの道を歩むため、ということでした。1999年から走り続けてきた嵐の5人は、常にジャニーズ界、そしてアイドル界のトップとして活動をしてきました。一度5人での活動をストップさせ、それぞれの道を歩みたい、ということが理由でした。

解散ではなく休止、ということを5人は強調していましたね。

最初に活動休止について言及したのはリーダーの大野智さんでした。それが2017年6月中旬のことで、他のメンバーはとても驚いたそうです…。「一度何にも縛られずに自由な生活をしてみたい」ということを伝えた大野智さん。何度もメンバーで話し合いを重ね、2020年をもって活動休止することを決めたそうです。

もちろん大野智さんが抜けても嵐は続けていく、という選択肢もありますが「5人そろって嵐」という気持ちが話し合いの中で強まり、誰かが抜けるのならば嵐としての活動は休止する、ということになったようです。メンバーの結束力や絆を感じますね・・・。

嵐の活動休止の理由はメンバーの結婚にある?真相は?

嵐が活動休止すると聞いて、メンバーの誰かが結婚するのではないか!?と思った方も多いのではないでしょうか。私も思いました。

しかし本人たちの会見を見ても、誰かが結婚するから活動休止する、ということはなさそうです。

とはいっても、メンバーそれぞれさまざまな噂がありますよね。二宮和也さんは、キャスターの伊藤綾子さんと結婚秒読みではないか櫻井翔さんはアナウンサーの小川彩佳さんとまだ付き合っていて、結婚?という噂をよく耳にします。

真実かどうかは分かりませんが、もしかしたら活動休止して落ち着いたら結婚、ということもあるかもしれません。もう結婚してもおかしくない年齢ですしね。

Sponsored Link

嵐の活動休止はいつからいつまで?

嵐の活動は、2020年12月31日までということが発表されました。ということは、2021年から活動休止になるということですね。

しかし具体的にいつまで休止、ということは発表していません。あえて解散ではなく活動休止、という形をとったのですから、いつか復活することもあるかもしれません。

ですが、具体的にいつまで、ということは決まっていないようです。

嵐はいつまで活動休止するの?他の歌手はアイドルの活動休止期間から予想

とはいってもいつまで活動休止するのかとっても気になりますよね!

活動休止しても復活したり、最近では解散したのに復活しているグループもあったりするので、嵐の復活も期待したいですね。

 

最近では「いきものがかり」が活動休止から復活しました。1年10ヶ月ほどで復活しています。逆にプリンセスプリンセスバンドのELLEGARDENなどは復活までに10年以上経っています。

嵐もいつ復活になるかわかりませんが、ファンの声を届け続ければ叶うかもしれませんね。

嵐のこれまでの活躍をデビューから確認!次の紅白は期待大?

嵐の活躍は目覚ましいものでした。1999年にデビューしてからヒット曲を連発し、バラエティー番組を何本も担当しています。2009年にはNHK紅白歌合戦に初出場し、そこから毎年出場しています。グループでの司会や、個人で司会も担当するなど、紅白歌合戦には欠かせないグループとなっています。

2014年にはグループのシングル総売上が2000万枚を超えるなど、誰もが耳にしたことのあるようなヒット曲をたくさん発表しています。

このように、紅白歌合戦ではは欠かせない存在です。おそらく2020年、嵐としての最後の出演が紅白歌合戦になるのではないかと予想されています。まだ2019年の紅白歌合戦もありますね。今年の出演も期待しています!

ただこれまで毎年出場していた嵐が出場しない紅白があると考えると、ちょっと想像できないです…。

Sponsored Link

まとめ:嵐の活動休止はいつまで?

以上、嵐の突然の活動休止について調べてみました。結局いつまで活動休止するのか、という具体的な日時については決められていませんでしたが、噂では2023年ではないか?という声も上がっています。

それも、情報番組に出演したコメンテーターが、「2023年に向けて5人が同じ方向に進めば大丈夫」といった発言をしたことで、2023年に復活するのではないか!?という噂が流れるようになりました。2023年は嵐の25周年の年です。今から2023年に復活することを願っている方もたくさんいます。嵐の再始動を私も期待したいと思います!

というわけで今回はこの辺で~。嵐が活動休止をした具体的に内容については以下の記事でまとめております。是非チェックしてみてください!

嵐が活動休止の理由!解散じゃないのはなぜ?結婚や不仲説,今後のコンサートはどうなる?

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です