紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

細木かおりとは細木数子の娘?旦那や子供,占い鑑定の値段や実績についても調査!

一時期スピリチュアルブームでテレビでも見ない日はないほど活躍していた細木数子さんですが、事実上引退状態であるという噂があります。

確かに最近テレビでも見かけませんし、細木数子さんの話題もあまり耳にしなくなりましたね。しかし、細木かおりさんという方がテレビに出演されるとのことで話題になっています細木かおりさんとはいったいどんな方なのでしょうか?気になりますね…。

なので本記事では「細木かおりとは細木数子の娘?旦那や子供,占い鑑定の値段や実績についても調査!」と題しまして、細木かおりさんについて調査していきます!

Sponsored Link

細木かおりとは?細川数子の娘なの?

細木かおりさんとは、細木数子さんの娘さんではないかと言われていますが、実は細木数子さんの妹さんの娘で、つまり姪です。細木数子さんは子供がいらっしゃらないので、血のつながった娘さんではありません。

しかし家庭の事情で、細木かおりさんが3歳の頃までは細木数子さんが育てていたようです。ですのでとても懐いていて、細木数子さんにとって自分の子供のようにかわいく、とてもいい子に育ったということを周囲に伝えているそうです。

そして細木数子さんは、細木かおりさんと2016年に養子縁組をして正式な親子関係になりました。というのも、子供がいない細木数子さんは、後継者になってほしい、自分のお墓を継承してほしいとのことで、正式に親子関係となったそうです。

Sponsored Link

細木かおりのプロフィールをチェック

 

ではそんな細木かおりさん、いったいどんな方なのかまずはプロフィールをチェックしていきたいと思います。

  • 名前・細木 かおり(ほそき かおり)
  • 生年月日・19781211
  • 出身地・東京都世田谷区
  • 血液型・B

細木かおりさんは結婚していて、お子さんが3人いらっしゃいます。

それも、19歳のときに結婚したそうです。早いですね。

細木かおりの旦那や子供は?

細木かおりさんは19歳のときに、細木数子さんの勧めで結婚をしています。

それも驚くことに、中学2.3年生の頃からお見合いをはじめ2回目のデートで同棲し19歳で結婚したそうです。中学生からお見合いをするなんて初めて聞きました!

そして21歳のときに出産し、20191月現在で、20歳の長男18歳の長女16歳の次女がいらっしゃいます。

名前や顔出しはしていませんが、たまに細木かおりさんのTwitterなどに登場しています。

そして気になる旦那さんですが、細木さんの事務所の代表取締役をされている、「細木浩太」さんではないかと言われています。

名字が細木さんなので、婿養子なのかもしれませんね。

細木かおりと細川数子の占い鑑定について調査

 

占い師ということで鑑定料はかかりますよね。なので細川数子さん細川かおりさん鑑定料をチェックしていきます!

細木かおりの占い鑑定の値段や実績は?

細木数子さんは、ご自身で編み出した六星占術を用いており、これは恋愛、結婚、家族、仕事、お金、健康などさまざまな悩みに対して、どんな悩みでも解決の糸口が見つかる占術だそうです。

 

細木かおりさんもこちらの占術を使って鑑定をしています。今は月に1回、東京と大阪で個人鑑定を行っており、細木かおりさんのホームページで予約を取ることができます。

気になるお値段ですが、実際には問い合わせフォームから問い合わせて見積もりを出してもらう形になります。

口コミを見てみますと、

「個人鑑定は1項目最低10万円」

だそうです・・・。

気軽に占ってもらおうと行ける金額ではなさそうですね・・・。(笑)

ちなみに占いには先祖供養が強制的に必要になるそうで、そちらが10万円ですので、最低でも1項目占ってもらうためには、20万円が必要になります。

これだけの値段設定をしているということは、きちんと実績を積み上げているからでないでしょうか。細木数子さんの影響もあるかもしれませんが、細木かおりさんご自身もきちんと六星占術を習得なさっているのでしょう。

細木数子の占い鑑定の値段や実績は?

では母である細木数子さんの鑑定には、どのくらいの値段がかかるのでしょうか。

個人鑑定は、勉強会に参加した後に受けることが可能で、事務所に直接連絡をして予約をとるようです。

そして個人鑑定の値段は、細木かおりさんと同じく1項目10万円とのことでした。もし追加で質問等があれば、それだけで5万円かかるそうですから、やはり高額ですね!

ただし現在は個人鑑定をしているかが不明で、もし希望があれば事務所に問い合わせをしてみるといいかもしれませんね。

細木数子さんの実績は言わずと知れたものがあり、数々の芸能人も占ってきました。結婚時期などを的中させたり数々の本も出版しています。

ただし的中しなかった、改名したのに全くブレイクしなかった、などの評判もあります。

まとめ:細木かおりとは細木数子の娘?旦那や子供,占い鑑定の値段や質についても調査!

いかがでしたでしょうか?今話題の細木かおりさんとは、養子縁組をした細木数子さんの娘さんでした。

結婚しお子さんも3人いて、順風満帆ですね。今でも鑑定の値段は高額ですが、これからテレビ出演などでさらに話題になることは間違いないでしょう。そうすると、値段も上がってくるのではないでしょうか。

細木数子さんの後継者、というだけでなく鑑定の実績でも評判になるかもしれませんね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!