紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

貴島明日香と西内まりやが似てる!違いや見分け方などを経歴や顔画像などからチェック

モデルとして活躍しつつ、2017年の春からはお天気お姉さんとして『ZIP!』でその日のお天気の情報を提供している貴島明日香さん。そしてモデルや歌手としてメディアに出ていて、現在はフリーで活動している西内まりやさん。

この二人が「とても似ている!」「区別がつかない!」「本当は同一人物じゃないの?」ととても話題になっています。なので本記事では「貴島明日香と西内まりやが似てる!違いや見分け方などを経歴や顔画像などからチェック」と題しまして、貴島明日香さんと西内まりやさんの顔の違いや経歴の違いなどについて調査していきます!

Sponsored Link

貴島明日香と西内まりやが似てる!顔に違いはある?

実際に顔の画像を比べてみると、どちらが貴島明日香さんでどちらが西内まりやさんなのか分からなくなるくらいそっくりなんです。

⇧西内まりや

⇧貴島明日香

 

モデルとして活躍しつつ、2017年の春からはお天気お姉さんとして『ZIP!』でその日のお天気の情報を提供している貴島明日香さんそしてモデルや歌手としてメディアに出ていて、現在はフリーで活動している西内まりやさん。

この二人が「とても似ている!」「区別がつかない!」「本当は同一人物じゃないの?」ととても話題になっています。実際に顔の画像を比べてみると、どちらが貴島明日香さんでどちらが西内まりやさんなのか分からなくなるくらいそっくりなんです。

それでもどうにかして違いはないのか…と思いながら画像を比較すると、西内まりやさんの方が顔のラインが細いかな?という気がします。あとは西内まりやさんの目より、貴島明日香さんの目の方が丸くて大きいのではないでしょうか。

撮影された角度やライトの加減、見せてくれる表情が似ている画像を並べると、双子ではないかというくらいにそっくり。撮影された雰囲気が違うものを並べてようやく違いが分かる、そのくらい似てるんです。

Sponsored Link

貴島明日香のプロフィール

貴島明日香さんは兵庫県神戸市出身現在22歳高校2年生の時にスカウトされ、3年生になってから本格的にモデルの道を歩み始めました。

高校卒業後に上京し、モデルとしての活動はもちろんのこと、CMやミュージックビデオ、ドラマにも出演され、貴島明日香さんの顔も名前もどんどん知られるようになりました。

2017年4月からは『ZIP!』の第7代お天気キャスターに就任したことで、今までより幅広い世代に貴島明日香さんのことが知れ渡りました。

本業であるモデルとしての活動も目覚ましく、女の子なら誰でも一度は目にしたことがあるファッション雑誌のひとつ『non-no』。2018年11月号から『non-no』の専属モデルになりました。

朝の顔としてもその名を広めながら、女の子のファッションリーダーとしても活躍している貴島明日香さんのこれからにも期待大ですね。

貴島明日香の出身高校や大学

貴島明日香さんの出身高校や大学については公式では公表されていませんが、ご本人がツイッター上で、兵庫県立舞子高等学校であるということを話していました。

⇧兵庫県立舞子高等学校

大学についてですが、大学には進学しなかったようですね。高校生時代にスカウトされ、高校を卒業してすぐ上京しているので、貴島明日香さんはモデルとしてのレッスンを本格的に始めた高校三年生の時に、大学へは進学せず、高校卒業後はモデルやタレントとして活動をしていこうと決めたのかなと思います。

西内まりやのプロフィール

西内まりやさんは福岡県出身25歳2006年にスカウトされてデビューしてからはずっと大手芸能プロダクションに所属していましたが、2018年3月31日で退所し、フリーとして活動することに。

事務所に所属している間はモデルとしてファッション雑誌で見かけることも多く、ローティーン向けの雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めたり、ティーン向けの雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めたりしていました。両方とも10代の女の子にとても人気の雑誌で、西内まりやさんの人気もとても大きいものでした。

また、西内まりやさんは歌手としての顔も持っています。歌手デビューした2014年には日本レコード大賞新人賞や日本有線大賞新人賞も受賞しました。

その後、作詞作曲を手掛けた曲をリリースしてシンガーソングライターとしての才能を発揮したりテレビドラマの主演を務めたりしていました。

貴島明日香と西内まりやの違いや見分け方は?

貴島明日香さんと西内まりやさんを比べると、まるで双子のようですね。モデルとしての表情の作り方やポージングなどもあるかと思いますが、こんなに似ているのかと驚きを隠せません。

貴島明日香さんと西内まりやさんは二人とも身長が170センチ。二人とも体重は非公開ですが、モデルであり身長が同じであることを考えると体重もほとんど同じなのではないかと思います

そうなると比べることができるのはやはり顔です。同じような角度で写っている画像を比べてみると輪郭に違いがあることが分かります。

貴島明日香さんと西内まりやさんの輪郭を比べてみると、西内まりやさんの方がラインが細いことが分かります。同時に貴島明日香さんの方が少し面長に見える画像が多いように思います。

貴島明日香さんを「面長」と表現するのは、あくまで西内まりやさんと比較してのことで、お二人がとても綺麗な方であることに変わりはありません。

まとめ:貴島明日香と西内まりやが似てる!違いや見分け方などを経歴や顔画像などからチェック

貴島明日香さんと西内まりやさんの顔画像を比べてみると本当にそっくりでした。スカウトされてモデルデビューし、そこから活躍の場を広めていく経歴も似ていましたね

貴島明日香さんはモデルの仕事に励みながら『ZIP!』でお天気キャスターを務め、幅広い年齢層の方々に周知されました。今後もますます姿を見かけることが増えていくのではないかと思います。

西内まりやさんは事務所を退所してからは、ツイッターで見かけるくらいでした。しかし、2019年2月に新しくホームページが出来たということがツイッターで報告されたので、これからの活動に目が離せません。

貴島明日香さんの活躍や西内まりやさんの新しい動きを見ていると、そっくりなお二人のツーショットが見られる日が来るかもしれないと期待してしまいますね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!