岩田絵里奈アナ(日テレ)の水着写真は?カップや彼氏がいるのか調査!

Pocket

こんにちは!ウサKICHIです!

2018年4月に日テレに入社した新人アナウンサーの1人、岩田絵里奈アナ。

岩田アナはタレントとしての活動をしていたことや、ミス慶應のファイナリストになったことがあるハイスペックのお方です。

そんな岩田アナのプロフィールのご紹介と水着写真、カップ、彼氏の有無を調査をしていきます。

Sponsored Link

岩田絵里奈アナのプロフィール

名前:岩田 絵里奈(いわた えりな)   

旧芸名:岡崎歩美

出身地:東京

出身校:

生年月日:1995年8月30日

年齢:23歳(2018年7月時点)

身長:163cm

血液型:A型

趣味:映画・音楽鑑賞、食べること、ショッピングなど

特技:バトミントン

2018年に慶應義塾大学文学部を卒業して日テレに就職することが決まった岩田絵里奈さん。

中学・高校も渋谷教育学園というエリート中高一貫校だったそうで、やはり頭脳明晰な方なんですね。

慶應義塾大学では「ミス慶応コンテスト」のファイナリストに選出されましたが、ミスコンの主催団体「慶應義塾広告学研究会」が未成年者に飲酒を強要させたことが発覚してしまい

結果、ミスコンは中止になってしまいました!ホントひどいですね…。

岩田絵里奈アナの水着画像は?

ネットでかなり探したのですが…。

水着画像はありませんでした!ごめんなさい。公開され次第追記いたします!

代わりといってはなんですが、可愛い岩田絵里奈さんの動画をどうぞ

岩田絵里奈アナのカップは?

女性アナウンサーは基本カップは非公開です。なので、もちろん岩田絵里奈アナもカップは非公開です

 

ネット上の多くのサイトではCかDカップではないか?と予想されています…。

じゃあ早速、僕も予想していきます!(笑)

そうですね~、Cカップぐらいじゃないですか!?

皆さんはどう思いますか?

岩田絵里奈アナの彼氏はいるの?元彼は?

彼氏がいるのかどうかを調べてみた所、現在彼氏がいるのかどうかはわかりませんでした!

ですが、元彼が大沢たかおさんという情報がありましたので、早速調査していきましょう。

 

大沢たかおのプロフィール

名前:大沢 たかお(おおさわ たかお)

生年月日:1968年3月11日

年齢:50歳(2018年7月時点)

身長:181cm

出身地:東京都武蔵野市

2015年にフライデーで、大沢たかおさんが20歳以上年の差がある女子大生と交際をしていることがスクープされました。そして、その時交際していたとスクープされたのが岩田絵里奈さんだったのです。

ですが、その時は岩田絵里奈さんも一般人だったので名前はふせられていました。

そして2年以上経った2018年3月、岩田絵里奈さんが日テレのアナウンサーになると同時に、再度フライデーが名前を明らかにして報道しました。

ちなみに大沢たかおさんは2015年にすぐに否定しています。なのでおそらく交際ではなかったか、すぐに別れたかのどちらかでしょう。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

岩田絵里奈アナウンサーのプロフィールや「水着画像、カップ、彼氏」についてご紹介してきました。

見た目も頭脳も素晴らしいお方なので、これからの活躍が期待できますね!

では今回はこの辺で~、

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA