嵐が活動休止って理由は?解散じゃないのが気になる!

吉岡里帆の弟が花田優一の弟子?父親&母親や家族構成について調査

女優やグラビアアイドルとして活動している吉岡里帆さんですが、家族が気になりますね。

さらに弟さんが花田優一さんの弟子らしいんです。なので本記事では「吉岡里帆の弟が花田優一の弟子?父親&母親や家族構成について調査」と題しまして、吉岡里帆さんの家族についてまとめていこうと思います!

Sponsored Link

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆さんは京都府出身の女優さん。1993年1月15日生まれ、現在26歳です。

京都の太秦に生まれたので、幼い頃から身近に映画がある環境でした。映像会社を経営する父や母、祖母の影響を受け、古典芸術にも触れながら育ったそうです。

高校生の時に見た舞台に感銘を受けて演技を学び、高校三年になってからは俳優養成所に通い始めました。大学生の時、舞台に立ったり学生の自主映画に出演したりしているうちに、京都の大学で演劇をしながら東京の養成所に通うというハードな生活を送っていたようです。

芸能事務所へは自ら言って自分を売り込み、2013年に女優活動をスタート。その後、グラビアミュージックビデオの出演などを経て映画デビューしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@riho_book @chibakey @yoshimi_watanabe443 @motohikohasui #吉岡里帆の旅 #写真集 #一緒に旅感 #日付間違えた

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

今ではドラマバラエティCM、そして舞台と、多岐にわたって活躍していて、これからの活動にも注目していきたいと思う女優さんの一人です。

吉岡里帆の弟はフレンチ料理人で花田優一の弟子?

吉岡里帆さんには弟がいるのですが、シェフ見習いとしてフレンチレストランに勤務していました。吉岡里帆さんもそのレストランに足を運んでいたようです。

東京で活躍する吉岡里帆さんの姿を見て、弟さんも東京で自分の力を試したいという思いが芽生えて上京。あの花田優一さんに弟子入りし、靴職人を目指しました。

しかし、実際には靴職人として学ぶことより、花田優一さんへのクレーム対応に追われる方が多かったようです。そのため、三ヶ月で靴職人を目指すことをやめざるを得なくなりました。

花田優一さんの騒動を何度もテレビで見たので、違う方に弟子入りしていたら、ということを考えてしまいますね。

Sponsored Link

吉岡里帆の家族(父親,母親)などをチェック

吉岡里帆の父親はどんな人?

吉岡里帆さんのお父さんは、映像会社を経営しながらカメラマンをしているそうです。吉岡里帆さんもそんなお父さんの影響を強く受けたのは間違いないと思います。

誕生日には映画や舞台など芸術鑑賞に関するチケットをもらうこともあったと吉岡里帆さん本人が語っています。そういうプレゼントを贈ってもらえたら、自然とお芝居にも興味がわいてくるでしょうね。

ちなみに吉岡和彦(よしおか かずひこ)さんが父なのでは?という噂も立っています。

映画や舞台が自分のすぐ隣にあるという環境が今の吉岡里帆さんの根っこなのかなと思います。大学時代には他の道に進むことも考えたようですが、こんなに身近にお芝居があったら、やはりお芝居をすること、女優となることを諦める方が難しいですよね。

吉岡里帆の母親はどんな人?

吉岡里帆さんのお母さんは一般人のようで、どんな人なのか詳しくは分かっていません。しかし、吉岡里帆さんがお母さんとはすごく仲良しであることを明かしています。

お母さんと一緒に写っている画像を吉岡里帆さんがアップしたことがあります。そこに写っているお母さんはとても綺麗な顔だちをされていて、吉岡里帆さんはこの美しさを引き継いでいるんだなと思いました。

吉岡里帆さんは番組内でもお母さんとの仲の良さを語っていて、普通にハグやキスをする仲なのだそうです。ハグをする親子の話はたまに聞きますが、キスまでするほどの親子関係の話はなかなか聞かないですよね。

吉岡里帆の家族には人以外にも猫がたくさん!

弟さんやご両親のことをみていくと、吉岡里帆さんの家は本当に仲が良く、きずなも強いんだろうなと思いますが、吉岡里帆さんにはまだ家族がいます。それが猫たち。

吉岡里帆さんは自身で「猫依存症」というほどに猫好きで、テレビでもよく買っている猫の話をしています。それは吉岡里帆さんだけでなく、家族みんな猫が大好きとのことです。

女優として忙しい日々を送りながら、吉岡里帆さんは今も5匹の猫を飼っていて、きちんと自分でお世話をしているそうです。しかし、吉岡家では多い時には15匹の猫を飼っていたとのことなので、そのことを考えると5匹のお世話もさらりとこなしているんだろうなと思います。

ちなみに現在飼っている5匹の猫はみんな雑種とのこと。吉岡里帆さんは猫を話題にするだけでなく、画像もたくさんアップしていますのでこちらも要チェックです。

まとめ:吉岡里帆の弟が花田優一の弟子?父親&母親や家族構成について

ご両親やおばあさんから芸術に関する影響を強く受けて育った吉岡里帆さん。幼い頃からお芝居が身近にあった吉岡里帆さんが女優になったのは、とても自然なことのように思います

弟さんは、シェフから靴職人へと道を変えましたが、弟子入りしたのがあの花田優一さんのところ。花田優一さんにあのような騒動がなければ、今頃は吉岡里帆さんの靴を作るなんてこともあったかもしれません。

お父さんは映像会社を経営するカメラマン。お母さんは一般人とのことですが、吉岡里帆さんが父母、祖母に影響を受けたと話しているので、お母さんも何らかの芸術に携わっていたのではないかなと思います。

人の家族だけでなく、猫たちのこともとても大切にしている吉岡里帆さん。活躍がこれからも続くことはもちろん、家族の仲の良さもずっと続いてほしいなと思います。

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA