DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

真木よう子の現在ガリガリ姿や新彼氏は!?元旦那:片山怜雄との関係もチェック!

美人でスタイルの良い女優:真木よう子さんの現在の姿について彼氏が気になります。

なので本記事では「真木よう子の現在のガリガリ姿や新彼氏は?元旦那:片山怜雄との関係もチェック」と題しまして、真木よう子さんの現在の姿元旦那:片山怜雄との関係離婚後の彼氏についてもチェックしていきます!

Sponsored Link

真木よう子のプロフィール

真木よう子さんは千葉県出身の女優さんで、歌手としての活動も行っています。1982年10月15日生まれ現在36歳です。

数多くの映画、テレビドラマに出演し、CMにもたくさん起用されています。劇団に入り、デビューしてから今年は女優でニューしてから20周年を迎えるので、今年は何か特別なイベントなどがあるのではないかと期待する方もいるのではないでしょうか。

女優として賞も多く受賞していて、美しさはもとより、演技力も高いと評判です。

真木よう子は現在どんな生活をしているの?ガリガリだと話題に?

真木よう子さんがガリガリになってしまっているということが話題になっています。画像を見てみると、病的なまでにやせてしまっています。

太った時期もあるようなので痩せるためにダイエットをしたのかもしれません。しかし、そうだとするとダイエットは失敗だったのではないかと思ってしまうような痩せ方です。

健康的に痩せて綺麗になったダイエットとは言えない痩せ方ですよね。どちらかと言うと不摂生が過ぎて痩せた印象を受けます。

離婚や仕事、それに関連した騒動や執拗なマスコミがストレスとなったのではないかと思います。ですが、この痩せ方は体調を崩してもおかしくないので心配ですね。

真木よう子と元旦那:片山怜雄の現在までの関係をチェック

真木よう子さんは2008年に片山怜雄さんと結婚し、8年間の夫婦生活を経て2016年に離婚。授かり婚だったので、お子さんがひとり、娘さんがいます。

真木よう子さんは結婚当時にはすでに有名でしたが、片山怜雄さんは無名と言ってしまってもいいくらいの俳優さんでした。格差があり、結婚を反対していた人も多かったと言います。

結婚後も真木よう子さん側には男性との噂がたびたび流れ、片山怜雄さんは俳優をやめて作家になろうとしました。真木よう子さんの男性との噂や子どもがいるのになれるかわからない作家を目指す片山怜雄さんとの間に溝が出来たとするならこの辺りが理由なのではないかと思います。

離婚を発表する際には「生活の擦れ違い」と当たり障りのないような理由が述べられていましたが、実際のところは二人にしか分からないのだと思います。今は真木よう子さんが健康的な体に戻り、片山怜雄さんが作家として名を馳せることを期待したいです。

真木よう子の子ども(娘)の名前や年齢は?

真木よう子さんは元旦那さんとの間にひとりの娘さんがいます。芸能界に入ったりしているわけではないので名前は公表されていません。

恐らくお子さんがマスコミなどに狙われたりしないように、真木よう子さんや元旦那さんは敢えて世間にお子さんの名前を公表しなかったのかもしれませんね。

しかし授かり婚ですから、生まれたのは2009年の5月であることだけは、はっきりと分かっています。娘さんは今年の5月で10歳になるんですね。

Sponsored Link

真木よう子には離婚後に彼氏はいたの?ちなみに現在は?

真木よう子さんは離婚後に彼氏がいたことが報じられ、彼氏とのデートの時には娘さんを元旦那さんに預けていたそうです。しかし、この彼氏がいたと報じられた時にはすでにその彼氏とは別れた後のことだったようです。

しかし現在は交際しているというわけではなく、親しい友人と言う間柄になっているとのこと。ドラマに関することでツイッターで土下座したり、不健康的にガリガリになってしまったりと世間を騒がせている真木よう子さんをそばで励ましているのが、この男性なのだそうです。

常にマスコミに追われるようになってからは、家に帰ることが難しくなり、娘さんとも一緒に暮らせなくなってしまいました。育児放棄と言う無責任な報道もありましたが、実際にはマスコミに追われることで家にいられないことや、真木よう子さんが精神的に参ってしまっているということが理由です。

こういう落ち込んでいる時に、この男性が彼氏としてではなく、親しい友人としてそばで支えているのです。

まとめ:真木よう子の現在のガリガリ姿や新彼氏は?元旦那:片山怜雄との関係もチェック

真木よう子さんがガリガリに痩せてしまっているというのは間違いのない事実です。病的な感じに痩せてしまったのは不摂生が原因だと思うのですが、不摂生になったのは真木よう子さんだけに原因があるのではないような気がします。

現在、真木よう子さんは娘さんを元旦那さんに見てもらっています。それも育児放棄などではなく、マスコミに追われて家に帰ることが難しいからです。

そして新しい彼氏は現在、交際しておらず、真木よう子さんを励ます、真木よう子さんのよき理解者という存在なのではないでしょうか。

真木よう子さんがガリガリになっている原因の一端には、マスコミによる執拗な追っかけなどもあったのではないかと思わざるを得ません。真木よう子さんがまた健康的な体に戻り、確かな演技力で世間を魅了してくれることを願いたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA