嵐が活動休止って理由は?解散じゃないのが気になる!

工藤夕貴の顔が変わりすぎなのは整形?いつから変わったのかを若い頃から現在までチェック

工藤夕貴さんは昔からアイドル女優として活動していますが、最近の工藤夕貴さんの顔が変わったと話題になっています。

なので本記事では「工藤夕貴の顔が変わりすぎなのは整形?いつから変わったのかを若い頃から現在までチェック」と題しまして、工藤夕貴さんの顔の変化整形したかどうか若い頃の変化について調査していきます。

工藤夕貴のプロフィール

工藤夕貴さんは、1971年1月17日生まれ・現在48歳の東京都出身の女優です。

工藤夕貴さんが芸能界入りしたのは1983年のことで、渋谷でスカウトされたことがきっかけなんだそうですよ☆

当時出演の「ザ・ヒットステージ」では、アイドルに歯に衣着せぬ発言をする毒舌中学生として話題を集め、その後多くのCMに出演しお茶の間の人気者となります。

歌手活動も行っていた工藤夕貴さんは、実は演歌歌手の井沢八郎さんの娘さんです。

しかし「親の七光りといわれたくない」という思いから、この事実を隠していました。(周囲にはバレていたそうです…!)

自分の実力のみで頑張ろうとする、努力家な一面が見えますね♪

そんな工藤夕貴さんは、16歳ころからハリウッドに挑戦し始めます。

多くの困難を乗り越え、1989年の「ミステリー・トレイン」をはじめ、数々の海外映画作品にも出演します。

その後もタイの教育施設へボランティア支援を行ったり、自身で創作した童話を発表するほか農業に精を出すなど、芸能活動以外にも幅広く活躍しています。

Sponsored Link

工藤夕貴の顔が変わりすぎ!?

工藤夕貴さんといえば、2018年10月から放送されていたドラマ「下町ロケット」に出演し話題に上りました。

実は工藤夕貴さんが民放の連続ドラマに出演したのは16年ぶりで、このドラマで久しぶりにお茶の間に女優姿を見せることとなったんですよ☆

「下町ロケット」での役柄は実家が農家の夫を手伝う妻の役で、実生活で農業をしている工藤夕貴さんにはぴったりの真に迫った演技が好評でした。

しかしここで話題になったのは、久しぶりの連続ドラマ出演ということだけではありません。

「なんか、顔が変わった?!」

工藤夕貴さんの雰囲気が以前と違うことも話題になったのです!

デビュー当時の工藤夕貴さんと現在の姿を比べてみると、確かになんだか雰囲気が違う気がしますね。

工藤夕貴の顔が変わりすぎなのは整形によるもの?

ちまたでは、「工藤夕貴さんは整形したのではないか?」というウワサがあります。

確かにデビュー当時は目は腫れぼったい一重のように見えますが、現在の工藤夕貴さんを見てみるとはっきりとした二重まぶたです。

しかし、整形をしたというほどは変わっていない気がします。

全体的にはっきりとした顔立ちにはなっていますが、デビュー当時の雰囲気も残っているように思います。

一般的に、「人は見られることできれいになる」といわれますし、女優という職業やメイクなどで顔が変わっただけなのではないでしょうか?

芸能人はすぐに「整形した!」と騒がれてしまうので、大変ですね…!

Sponsored Link

工藤夕貴の顔はいつから変わったの?

それでは、一体いつ頃から工藤夕貴さんの顔が変わり始めたんでしょうか?

工藤夕貴さんの異変が指摘されるようになったのは、2013年あたりからです。

この時、工藤夕貴さんはカナダの映画「カラカラ」に主演をしていて、その時の完成披露試写会に登場した時、あまりの変貌ぶりが話題となりました。

しかしこの時は化粧が濃かったので、それによって工藤夕貴さんの外見が変わったように見えただけのように思います!

 

さらに、その後の2015年放送のバラエティ「踊るさんま御殿」に出演の際にも、「また顔が変わった!」と話題に上ります。

しかしこれも、2013年の濃い化粧から通常の化粧になっただけで、元は変わっていないように見えます…。

女性の化粧の力ってすごいですよね!

工藤夕貴の若い頃から現在まで顔画像をチェック

さてそれでは、最後に工藤夕貴さんのデビュー当時から現在までの画像を見てみましょう☆

デビュー当時の中学生の頃の工藤夕貴さん、かわいいですね!「あどけなさが残る美少女!!」という感じです。

⇧若い頃の工藤夕貴さん

先ほど話題に出した、2013年の「カラカラ」に出演していた頃の工藤夕貴さんはどうでしょうか?

素朴な雰囲気が全くなくなっていて、垢抜けたゴージャスなオーラを漂わせていますね。目元もすっきりとしていますが、成長段階で目の周りの脂肪が落ちたからでしょう!

それでは、「下町ロケット」の頃の画像を見てみましょう!

役柄のせいか、ハリウッド時代の華やかさはないですが、かわいらしい素敵な女性ですよね♪

なんにせよ、アラフィフとは思えない若々しさです!!

まとめ:工藤夕貴の顔の変わりすぎ&整形疑惑

かつてハリウッドでも活躍していた女優・工藤夕貴さんは、顔の変化の激しさから整形疑惑をもたれています。

しかし、デビュー当時からの画像を見てみると成長による顔の変化はありますが、それほど大きくは変わっていないように思います。

デビューしたのは中学生の頃で、その後の成長により顔の余計な脂肪が取れ、また化粧の違いによって顔が変化したように見えるのではないでしょうか?

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA