田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

GACKTの収入源と実家が過ごすぎ…。アムウェイや薬などの怪しい噂の真相もチェック

Sponsored Link

GACKTさんといえばアーティストとしても大人気ですが、芸能人格付けチェックの番組で正解記録を伸ばしている点でも、とても注目されていますよね。

そんなGACKTさん、お金持ちのイメージがありますが、実際はどうなんでしょうか?

なので本記事では「GACKTの収入源と実家が過ごすぎ…。アムウェイや薬などの怪しい噂の真相もチェック」と題しまして、どういった活動をされているのか、チェックしてみました!

Sponsored Link

GACKTのプロフィール

少し謎に満ちていますが、 GACKTさんのプロフィールについて調べてみました!

  • 本名・大城 ガクト
  • 生年月日・1973年7月4日
  • 血液型・A型
  • 身長・180cm
  • 出身地・沖縄県
  • 兄弟・姉、弟

まずGACKTさんの本名ですが、さまざまな噂が飛び交っていてどの名前が本名なの!?と言われていました。しかし、仮想通貨事業への参画を表明した際に、正式に本名が「大城ガクト」であることを公表しています。

今まで、岡部学、大城学といった名前が本名なのではないかと言われていましたので、名前がカタカナであるガクト、と知って驚いた方もおおいかもしれませんね。

GACKTさんは1995年にMALICE MIZERというバンドの2代目ボーカルを務め、1999年に脱退。そこからソロで活動をしています。

 

ではGACKTさんの収入源について探っていきましょう。

GACKTの収入源① 歌手&タレント活動(ライブ,CD,テレビ出演,CM)

まず、歌手やタレントとして活動していることは、皆さんもご存知かと思います。

音楽活動ではほぼすべての楽曲を制作し、ライブ演出などもほどんどをご自身で行っています。

シングル連続トップ10を記録したり、ファンも多いためライブでの収益やグッズ販売の収益もかなりあるでしょう。

 

俳優としても活動していますし、最近では格付けチェックのようなバラエティにも出演、CMにも出演されていますので、活動はかなり多岐にわたります。

歌手、タレント活動だけでも相当忙しいのではないでしょうか。

GACKTの収入源② マレーシアで会社を立ち上げる

GACKTさんは2012年にマレーシアに移住しています。2012年に脱税問題があり、その際に移住しました。

そこで出会った、池田論さんという方と一緒に事業を始めることとなり、「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC」という会社を立ち上げました。主に投資事業をしている会社ですね。

ここでの収益も、GACKTさんのセレブ生活には大きな影響をもたらしているでしょう。

GACKTの収入源③ アムウェイや薬などを売っている?

GACKTさんについて調べていると、アムウェイ、というワードが目につきます。これはいったいどういうことなのでしょうか。

 

そもそもの発端は、GACKTさんが雑誌の特集で部屋の写真を公開した際に、アムウェイのシャンプーや空気清浄機が写っていたことから、GACKTさんがアムウェイに関連しているのではないかという噂が広まりました。

 

アムウェイ自体は合法なのですが、アムウェイが発売しているサプリメントの広告塔が、実はGACKTさんでした!

こうした広告に出ることによっても、稼いでいるのかもしれませんね。

GACKTの収入源④ ニコニコ動画やメルマガ?

GACKTさんは月額料金を払うとブログとメルマガを組み合わせたブロマガを見ることができる、というサービスを提供しています。

この登録者数もGACKTさんは上位にランキングするほど人気で、ファンの皆さんにとってはとても嬉しいサービスですよね。

ここではライブのお知らせなどGACKTさんから直に情報をもらうことができるので、こうしたサービスを行っているのも、大切な収入源なのではないでしょうか。

Sponsored Link

GACKTの実家はお金持ちではない?

今までGACKTさんの収入源について調べてみましたが、いろんな活動をされていてかなりGACKTさんは稼いでいるのではないかということが分かりました。

 

このセレブ生活ですが、ご自身の収入だけではなく実は実家がお金持ち!?ということも考えられますよね。ここでGACKTさんの実家について調べてみました。

 

まずGACKTさんの父親は、トランペットを吹く人だったとご自身が話しています。音楽関係の仕事かな、と思いますが、実は自衛隊の音楽隊の指揮者とトランぺッターをしている方とのことです。

自衛隊!?と思いますが、自衛隊の音楽隊は実は本業が音楽隊の仕事ですので、かなりレベルの高い方ばかりが集まっています。

ということは、GACKTさんの父親も音楽の才能があったのでしょう。ちなみに自衛隊は国家公務員ですので、とてつもなくセレブな生活ができる、とはいえないかもしれませんね。

 

では母親は何をされている方なのでしょうか。

これは詳しくは分かりませんでしたが、小さい頃GACKTさんは両親によってピアノの英才教育を受けていたと言っていましたので、母親も音楽関係の仕事をされていたのかもしれませんね。

音楽の英才教育を受けるにはかなりの資金も必要になりますが、GACKTさんの実家は特段お金持ち!という情報は見受けられませんでした。

まとめ:GACKTの年収は…。

以上、GACKTさんのセレブ生活にまつわる収入源について調べてみました。

実際のGACKTさんの年収はどのくらいなのかといいますと、これらの収入源を考えますと、約2億円以上ではないかと言われています。

 

その中でも、意外とニコニコ動画やメルマガがかなりの収入になっているようです!ファンがたくさんいらっしゃる証拠ですね。

 

これだけ稼いでいれば、GACKTさんのセレブ生活も可能なのかもしれませんね!

Sponsored Link