田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

GACKTの姉は凄い美人で酒豪!職業や画像,父母弟についてもチェック

Sponsored Link

カッコよく謎に包まれた男性GACKTさんですが、姉はGACKTさんよりも酒豪らしいです!気になりますね…。

なので本記事では「GACKTの姉は凄い美人で酒豪!職業や画像,父母弟についてもチェック」と題しまして、GACKTさんの姉やご家族について調査していきます。

Sponsored Link

GACKTのプロフィール

GACKTさんは、1973年7月4日生まれの現在45歳・沖縄県出身の歌手です。

GACKTさんといえばミステリアスなイメージに包まれていて年齢非公開でしたが、2009年に突然公表したことが話題になりましたよね。

ちなみに2017年には、「大城ガクト」という本名まで明かしています。

GACKTさんは、1995~1999年にヴィジュアル系バンド・MALICE MIZERの2代目ボーカルを務め、カリスマ的人気を得ます。

MALICE MIZERを脱退したその後はソロや自身のバンド・YELLOW FRIED CHICKENzなどの活動で、国内だけでなくアジア・ヨーロッパなどでも大活躍します。

そのほかにも、舞台・ドラマさらにはハリウッド映画まで、いろいろなフィールドで活動しているんですよ。

最近では、2017年12月に自身のブログで仮想通貨事業にも参加していることを表明したことも、記憶に新しいですよね。

次はどんなことをして、私たちを驚かせてくれるんでしょうか?!

 

それでは次はGACKTさんの家族のメンバについてチェックしていきます。

Sponsored Link

GACKTの家族について徹底調査

GACKTの姉は凄い美人で酒豪!

GACKTさんのお姉さんの話は、時々バラエティに登場しているのでご存知の方も多いかもしれません。

10歳年上のお姉さんは、女性を見る目も肥えているGACKTさんが「綺麗」というほど美しい女性なようです。

顔が写っている画像は公表されたことはありませんが、後姿を写した画像をGACKTさんがブログで公開したことがあります。

GACKTさんの誕生日パーティで酔っぱらってしゃがみこんでいる姿ですが、GACKTさんより10歳も年上に見えないほど若々しい後姿です…☆

そんなGACKTさんのお姉さんは、お酒に強いGACKTさんと並ぶほどの酒豪なんだそうですよ。

 

GACKTさんがお姉さんとお酒を飲みに行ったとき、お酒の強い友人を数人引き連れていったそうです。

しかし全員酔いつぶれてしまって、最終的にはGACKTさんとお姉さんだけが飲み続けていたそうです!

GACKTの父親はトランペット演奏者?

幼少時から音楽の英才教育を受けていたというGACKTさん。

実は、お父さんは自衛隊の指揮者兼トランペット演奏者なんだそうですよ!

自衛隊の音楽隊といえば、近年は特に志願者が増えているエリート集団です。

 

また、多くの警察や消防の音楽隊は通常の業務をこなしつつ演奏をしますが、自衛隊の音楽隊は演奏が本業です。

入団する人たちは音楽大学卒業者が多く、まさに国家を代表する音楽隊なんですよ☆

 

やはり本人だけでなく、お父さんまで只者ではないんですね…?!

GACKTの母親も音楽に詳しい?

GACKTさんのお父さんは自衛隊の音楽隊ということが判明したところで、お母さんはどんな方だったのかも気になったので、調べてみました!

残念ながら、GACKTさんのお母さんの情報は出てきませんでした…。

どうやらご両親は離婚をされていてGACKTさんの本名の「大城」はお母さんの旧姓のようです。

ちなみにGACKTさんは、3歳のころからピアノの英才教育を受けていたそうです。

しかし先生があまりにもスパルタなので、友達を呼んで先生の家に石を投げたりいやがらせをしていたそうです。

そんなGACKTさんの振る舞いに先生もついには匙を投げてしまい、念願かなって(!)11歳でピアノは辞めてしまったそうです。

なかなか頭の良いお子さんだったんですね…!

 

そんなGACKTさんの家庭では、クラッシック・タンゴ・シャンソンなどが流れていたそうですよ。なんだか容易にイメージできてしまうのは、私だけでしょうか…?

GACKTの弟などもチェック

実は、GACKTさんにはお姉さんだけでなく、弟さんもいるようです。

つまり、GACKTさんは3人姉弟の真ん中っ子なんですね♪

しかし、いろいろ調べてみましたが年齢はおろか、一切今までGACKTさんはこの弟さんについて言及したことはないようです。

しかし美人なお姉さんを持つ美形なGACKTさんの弟さんですから、かなりお美しい方なんでしょうね…!!

ちなみにGACKTさんは、2018年11月のインスタグラムで「いい弟ができた」とホストで実業家のローランドさんとのツーショットを披露しています。

たしかにGACKTさんとローランドさんは雰囲気も似ていますし、実の弟さんもこんな感じの方なのかな~と思いました!どうなんですかね~。

まとめ:GACKTの姉はもちろん家族全員を調査

いかがでしたでしょうか!本記事の内容をもう一度まとめると…

  • 音楽だけでなくマルチな才能を持つGACKTさんは、3人姉弟の2番目です。
  • 10歳年上のお姉さんはGACKTさんが認めるほどの美女で、かなりの酒豪のようです。
  • また弟さんの情報については、一切公表されていないようです…。
  • そしてGACKTさんのお父さんは自衛隊の指揮者兼トランペット演奏者で、お母さんとは離婚をされています。
  • また、クラッシックが流れる家庭で育ったGACKTさんは、3歳の頃からピアノの英才教育を受けています。

ご本人の音楽の才能は、やはり幼少時からの教育の賜物なんですね☆

それでは今回はこの辺で~、最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link