薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

おのののか最近見ないけど消えた理由は太ったから?”の”が多いから?

Sponsored Link

おのののかさんといえば、一時期テレビで見かけない日はないほど活躍していましたね。

しかし最近、そういえばテレビでも見かけなくなりました。

特に男性に人気が高く、今でもファンが多いのではないかと思いますが、最近のおのののかさんはどういった活動をしているのでしょうか。

なので本記事では「おのののか最近見ないけど消えた理由は太ったから?”の”が多いから?」題しまして、おのののかさんの現状についてまとめていきます。

Sponsored Link

おのののかのプロフィール

まずはおのののかさんのプロフィールを確認しておきましょう。

  • 本名・宮野 真理愛(みやの まりあ)
  • 生年月日・1991年12月13日
  • 出身地・東京都文京区
  • 血液型・A型
  • 身長・168cm
  • 所属事務所・プラチナムプロダクション
  • 経歴・文京区立第一中学校卒業、日本大学第二高等学校卒業、フィジー共和国英語専門学校「Free Bird Institute」修了

おのののかさんの本名は、 宮野真理愛さんというのですね!本名もとてもかわいいお名前ですね。

2012年にプラチナムプロダクションに所属し、芸能活動を開始します。

有名ですが、芸能活動をしながら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしており、美人すぎるビール売り子として話題になりました。

当時は週3日一日3時間勤務で、なんと月収30万円も稼いでいたそうです!すごいですね・・・。

 

ちなみにおのののかという芸名は、憧れの菜々緒さん同様同じ字が並ぶようにしたいということで「ののか」となり、「おの」というのは事務所の方がつけたそうです。

「の」が多いですが、とても覚えやすい芸名ですよね。

Sponsored Link

おのののかを最近見ないけど消えた理由は何?

そんなおのののかさん、最近あまりテレビで見かけなくなりましたね。引退したの!?と思いますが、まだ引退はしておらずテレビにたまに出演されています。

消えた理由としては、性格の悪さ、そして特に女性からの好感度が下がってしまったためと言われています。

 

というのも、2016年の女に嫌われるオンナランキングで、年間13位という記録を持っています。女性からの人気が徐々に下がってしまったようですね。

 

そして、性格が悪いということで炎上してしまったこともあります。

フジテレビの番組「逃走中」で、ナインティナインの岡村隆史さんを盾にして自分だけ逃げきったり、その岡村さんとはぐれそうになったときは岡村隆史さんに対して文句を言うなど、視聴者の反感を買いました。結局、岡村隆史さんはおのののかさんを守るために捕まってしまい、おのののかさんだけが賞金を獲得しました。女の武器を使って自分だけ勝ち上がる姿に、炎上してしまったのですね。

その他にも、元彼の携帯を勝手にのぞき見して、その内容を気持ち悪いと話していましたが、そもそも携帯を勝手に見ることのほうが気持ち悪い、ということで炎上したり、さまざまな発言が炎上してしまっています。

おのののかは太ったの?

炎上だけでなく、おのののかさんを見なくなった理由は、太ったから?という声もあります。

おのののかさんは体重を公開していませんが、確かに写真を比較してみると少しぽっちゃりしたかな?という印象を受けます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おのののか (@ononono_ka) on

デビュー当時はしゅっとしたイメージがありますが、顔も丸くなったように感じます。

 

というのも、おのののかさんは大のラーメン好きを公言していますし、ビールの売り子をしていたのもありますが、ビールも大好きでよく飲むそうです。ラーメンとビールの生活をしていたら、太ってしまいますね・・・。

 

ビールの売り子をしていたときは、20kgもあるビールサーバーを背負いながらドームの階段を上り下りしていたので、かなりのカロリーを消費していたと思います。

その売り子をしなくなり、テレビにも出演しなくなってきたので徐々に太ってしまったのかもしれませんね。

おのののかが最もテレビ出演していた時期の出演数は?

おのののかさんが最もテレビ出演していたのは、2015年です。

毎年公表されている「タレント番組出演本数ランキング」の第2位、132タイトルの番組に出演したことが分かっています。さまざまな芸能人が活躍する中で第2位になるなんて、かなり活躍されていた証拠ですね。

 

しかし、出演するとなにかと炎上してしまっていたので、当時はさまざまなテレビ番組から話題性があるとオファーがありましたが、だんだんそのネタでは飽きが来てしまい、徐々にテレビに出なくなったのかもしれません。

それ以降は、バラエティだけでなく映画やドラマにも挑戦し、今は女優としての道も切り開いています。

Sponsored Link

まとめ:おのののか最近見ないけど消えた理由は太ったから?”の”が多いから?

おのののかさんについて調べてみました。

少し太ってしまったのは写真を見ればわかりますね。また、”の”が多いということで名前は覚えやすいのですが、やはり炎上することが増えてしまっていること、そのために好感度が下がってしまったことが、最近見なくなった原因ではないでしょうか。

しかしまだプラチナムプロダクションに所属されていますし、またバラエティだけでなくドラマなどでも見かけるようになるかもしれませんね。

Sponsored Link