薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

内野聖陽の若い頃がカッコいい!いつからあんなにムキムキセクシーになったの?

Sponsored Link

内野聖陽さんといえば、さまざまなドラマや映画に出演している、人気の俳優さんですね。演技が評価されているだけでなく、筋肉ムキムキセクシーなところが特に女性ファンを虜にしています。

内野聖陽さんは今もカッコいいですが、若い頃はもっとカッコよかったのをご存知でしょうか。

というわけで本記事では「内野聖陽の若い頃がカッコいい!いつからあんなにムキムキセクシーになったの?」と題しまして、内野聖陽さんについてさっそくご紹介いたします!

Sponsored Link

内野聖陽のプロフィール

まずは内野聖陽さんがどんな方なのか、見てみましょう。

  • 名前・内野 聖陽(うちの せいよう)
  • 本名・内野 聖陽(うちの まさあき)
  • 生年月日・1968年9月16日
  • 血液型・AB型
  • 出身地・神奈川県横浜市
  • 身長・177cm
  • 学歴・早稲田大学政治経済学部卒業

内野聖陽さん、早稲田大学を卒業されているのですね。頭も良い方だったとは驚きです。

そんな大学在学中に、文学座研究所に入所し、ドラマの端役に出演するようになりました。その後はドラマ、映画だけでなくミュージカルにも出演し、今現在もさまざまな作品に出演しています。

2013年7月に、生誕45周年を機に本名の「うちのまさあき」から、「うちのせいよう」に漢字はそのままで、読み方を変えました。 聖陽という字が「まさあき」とは読みづらかったため、読みやすい「せいよう」に変更したそうです。

また、プライベートでは2000年に出演したミュージカル「エリザベート」で知り合い、その後交際していた元宝塚の女優一路真輝さんと2006年に結婚し、その後女児が誕生しています。しかし、2011年に一路真輝さんとは離婚をされています。

内野聖陽の若い頃はカッコいい!?

内野聖陽さん、今もとてもカッコいいのですが、若い頃はもっとカッコよかったということで、さっそくチェックしていきましょう。

さわやかなイメージがあってとってもかっこいいですね。

今は、ひげを生やした役や、ダンディーな役が多いイメージのある内野聖陽さんですが、若い頃はシュッとしていてとってもカッコいいですね。

2019年2月現在で内野聖陽さんはなんと50歳!ですが、50歳には見えないですよね。

今も十分カッコいい俳優さんです。

Sponsored Link

内野聖陽の若い頃から現在までの出演作品をチェック!

内野聖陽さんは途切れることなくドラマや映画で見かけますが、今までどんな作品に出演してきたのかをチェックしたいと思います。

まず、1996年10月7日~1997年4月5日までNHKで放送されていた「ふたりっ子」に出演しています。

これはとても人気のドラマで、この出演をきっかけに内野聖陽さんの名前が世間に知れ渡っていったといっても過言ではありません。

 

その後、あの木村拓哉さんが主演を務め、大人気ドラマとなった「ラブジェネレーション」にも出演しています。

 

その後は大河ドラマ「徳川慶喜」で、徳川慶篤役で出演。今もなんとなく内野聖陽さんといえば大河、時代劇のイメージがありますが、1998年の時点で大河ドラマに出演されているので、若い頃からこうした役をやっているのですね。

 

その後は時代劇の「蝉しぐれ」「風林火山」だけでなく、「エースをねらえ」や「不機嫌なジーン」といったドラマにも出演されています。

最近では「JIN-仁-」の坂本龍馬役、大河ドラマ「真田丸」の徳川家康役、でとても有名ですね。やはり大河や時代劇といったドラマでは内野聖陽さんは欠かせない存在になっているように思います!

内野聖陽はいつからムキムキセクシーになったの?

内野聖陽さん、若い頃の写真を見てみるとあまりムキムキといったイメージはありませんが、実は今現在、とってもムキムキなのです!

いったいいつからムキムキセクシーになったのか調べてみると、2015年に出演された舞台、「禁断の裸体」こちらの宣伝ポスターでムキムキな体を披露しています。

この舞台でエルクラーノ役を演じていましたが、この役のためにムキムキに鍛えたのかもしれません。

しかしいきなりここまでムキムキにするのは難しいでしょうから、体力作りなどで鍛えてはいたのかもしれませんね。

しかし、このムキムキセクシーな内野聖陽さんを喜ぶファンもいれば、いつからセクシー路線に!と残念がるファンもいるようです・・・。

Sponsored Link

まとめ:内野聖陽の若い頃がカッコいい!いつからあんなにムキムキセクシーになったの?

以上、内野聖陽さんについて調べてみました。

若い頃はとてもさわやかイケメンという感じでしたが、はムキムキなのもあって男気のあるイケメンというイメージがありますね。

しかし今では時代劇や大河ドラマでは欠かせない存在ですし、さまざまな役ができるので演技の素晴らしい俳優さんとして、認識している方も多いのではないでしょうか。

セクシーな内野聖陽さんもとても魅力があり、ますますこれからどんな作品に出演されるのか、期待できますね!!

Sponsored Link