薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

紺野ぶるまのギャル時代が別人過ぎて可愛い!高校中退の理由や整形疑惑についても調査

Sponsored Link

お笑い芸人で下ネタで話題になっている方がいますよね!紺野ぶるまさんです。

実はそんな紺野ぶるまさんにはギャルの時代があったそうなんです!

なので本記事では「紺野ぶるまのギャル時代が別人過ぎて可愛い!高校中退の理由や整形疑惑についても調査」と題しまして、紺野ぶるまさんの経歴やギャル時代の姿についてチェックしていきます。

Sponsored Link

紺野ぶるまのプロフィール

紺野ぶるまさんは、1986年9月30日生まれの現在32歳で、東京都出身のお笑い芸人です。結構キワキワな下ネタが人気の紺野ぶるまさんは、松竹芸能に所属しています。

そんな紺野ぶるまさん、実は当初はモデル・タレント志望だったんです。

しかし、元々お笑いが好きだった紺野ぶるまさんは、養成所のレッスン中に受けを狙った面白い行動をよくとっていました。そしてその結果、お笑い芸人を目指すことになったんだそうですよ☆

その後紺野ぶるまさんは、22歳の時に幼馴染だった女性と「ブルマニアン」というコンビで活動をします。名前通り、ブルマをコスチュームにしていたようです。

当時も下ネタ系のコントをしていたんでしょうか…?!

しかし、なんと半年でコンビは解散してしまいます。その後は紺野ぶるまさんはピン芸人として活動していきます。

紺野ぶるまさんは、2016年にはM-1グランプリ、2017年にはR-1ぐらんぷりに出場しています。さらに同年2017年のABCお笑いグランプリでは決勝に進んでいて、今大注目のお笑い芸人なんですよ♪

Sponsored Link

紺野ぶるまのギャル時代が別人過ぎて可愛い!

紺野ぶるまさんは当初モデル・タレント志望だっただけあって、可愛い女性です。

身長172cmというすらっとした長身も、確かにモデルに向いてそうですよね。ご本人も、「女芸人の中で一番美人」と自称しているんですよ!

 

さて、現在は黒髪で落ち着いた印象の紺野ぶるまさんですが、元々は雑誌・eggを愛読するバリバリのギャルだったんです。

バラエティや自身のインスタグラムでギャル時代の画像を公開していますが、雰囲気が全然違ってこれまた可愛いんです☆

日焼けした肌、金髪にヘソ出しファッションの画像ですが、言われなければ紺野ぶるまさんご本人と分からないくらいです…。女性の化粧のパワーって本当にすごいですよね☆

でも、個人的にはギャルスタイルで今のネタをするより、落ち着いた今のスタイルでネタをするほうが芸人としてのインパクトはあるように思います!

紺野ぶるまは高校中退?理由は?

さて、10代の頃はバリバリのギャルだった紺野ぶるまさん。

この間2019年2月14日に放送された「アメトーーク!」の「高校中退芸人」の回に出演しました。番組中、紺野ぶるまさんは高校を中退することになった経由を暴露しています。

当時私立の女子高に通っていた紺野ぶるまさんは、素行不良で学校から「あと1回問題を起こせば退学」と言い渡されます。

そんなある日、なんと紺野ぶるまさんは「おでんを食べながら遅刻で登校」したんです!

校門にいた校長先生に怒られ腹を立てた紺野ぶるまさんは、彼の周囲をおでんの汁を囲み、「ここから出るな」と命令したところ、翌日には退学処分になってしまったんだそうです…。

おでんの汁で校長先生の周りに結界(?!)を張るなんて、想像すると笑っちゃいますね!

ちなみにこの回放送後、紺野ぶるまさんは自身のツィッタ―で、高校を中退した後に通信制高校に入り高卒資格を取得したことを明かしています。

きちんと高校は卒業されたということで、案外真面目な性格だったようですね♪

紺野ぶるまは整形しているの?

芸人とは思えない可愛らしいルックスも魅力の一つの紺野ぶるまさんですが、実は整形疑惑が持ち上がっています

ギャル時代の今と違う容姿、すっぴん時とメイク時のギャップが原因で、そのような噂が流れているようです。さて、いったいこの噂は本当なんでしょうか?!

紺野ぶるまさんはバラエティやブログですっぴんを公開していますが、目元の印象は化粧後と比べるとやや薄い感じ…。

なんと10年ほどアイプチメザイクを使用していて、その腕前はプロレベルなんだとか。二重化粧品を使っているということは、目元の整形をしていないということになりますよね?!

また、目元以外の印象はビフォー・アフターでさほど変わらないので、紺野ぶるまさんは整形はしていないと思われます!

紺野ぶるまさんにメイクの弟子入りをしたいと思ったのは、私だけではないでしょう☆

Sponsored Link

まとめ:紺野ぶるまのギャル時代の可愛い画像や高校中退の理由

下ネタと可愛い容姿のギャップで人気上昇中のお笑い芸人・紺野ぶるまさんは、10代の頃は今と全く雰囲気の違った金髪・色黒のギャルでした!

そんな紺野ぶるまさんは私立の女子高を中退していますが、その理由は「素行の悪さ」です。

しかし、高校中退後には通信制の高校で高卒の資格を取得していて、真面目な一面もうかがえますね♪

また、ギャル時代や化粧前後の違いから整形疑惑も持たれていますが、どうやら本人のメイクテクニックがすごいだけであり、整形はしていないようです。

今後は芸人としてだけでなく、整形メイクのアドバイザーとして活躍してくれないかな~と個人的には期待しています☆

Sponsored Link