薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

川栄李奈が可愛くなった!?別人並みのすっぴんや現在の傷跡の状況などについても調査

Sponsored Link

AKB48の川栄李奈さんが最近可愛くなったと話題になっています。

なので本記事では「川栄李奈が可愛くなった!?別人並みのすっぴんや現在の傷跡の状況などについても調査」と題しまして、川栄李奈さんの近況見た目の変化についてチェックしていきます。

Sponsored Link

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれの現在24歳で、神奈川県出身の女優です。

川栄李奈さんといえば、元AKB48メンバーであるこということは有名ですよね♪そんな川栄李奈さんがAKB48で活躍していたのは2010年から2015年までのことです。

2010年7月にAKB48の第11期研究生のオーディションに合格、同年の9月に行われたセレクション審査を通過し、11月のAKB48研究生による「シアターの女神」公演でデビューを果たします!

その後はAKB48の公演以外にもバラエティなどでも活躍していきます。2014年には「SHARK」でドラマの単独デビューも果たし、さらにCM出演したユーキャンのPRの一環として、薬膳コーディネーターの資格取得に挑戦し、見事合格します!健康の役に立ちそうな資格ですね~☆

2015年3月の「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」で、川栄李奈さんはAKB48の卒業を発表します。そして8月のAKB48劇場での卒業公演を最後に、女優の道を進み始めたのです!

川栄李奈の出演していたCMはどんなのがある?

現在女優として活躍している川栄李奈さんは、ドラマ映画だけでなくCMでもその姿を見かけることが多いですよね♪個人的には、川栄李奈さんの個性的すぎないふんわりとした雰囲気が企業側としては使いやすいのかなぁなんて思っています☆

さて、そんな川栄李奈さんが今まで出演していたCMには、上記でご紹介したユーキャン以外にも以下のような企業が挙げられます.

「トヨタ自動車・全国競輪施行者協議会・武田薬品・銀座カラー・住友生命・オリックス・au・コロプラ・カーセンサー・AOKI・楽天・ビオレ・東京シティ競馬・第一三共ヘルスケア・アサヒ飲料・NEXCO東日本」

生命保険から飲料品まで、いろいろな種類のCMに出演されていますね!これほどの多くのCMに出演した川栄李奈さんは、2018年には「CMの女王」としても話題になりました。2019年も川栄李奈さんのCMがたくさん見れそうです♪

Sponsored Link

川栄李奈が可愛くなった?昔デビュー当時と比較!

さて、飾らない魅力を持つ川栄李奈さんですが、「可愛くなった!!」という声がファンの間であがっています。ここで、川栄李奈さんのデビュー当時今の画像を比較してみましょう♪

デビュー当時の川栄李奈

AKB48デビュー当時の高校生の川栄李奈さんは、まだまだあどけなさが残っている印象ですね。今よりも少しだけふっくらしていて元気いっぱいといった雰囲気です☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は暖かいですね🌸 大ぶりのピアスが可愛いです。 #チェックポイントは盛大に広げてる手が黄色いことです #最近の悩み #今日も頑張ります

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

デビューから一年ほど経つと、徐々に垢抜けていき大人っぽい印象が出てきますね。AKB48を卒業する20歳ころの川栄李奈さんには女性らしさを感じます。

そして、現在の川栄李奈さんを見てみましょう♪デビュー当時の子供らしい可愛さから、「大人可愛い」に成長しましたね!女優としてのオーラも感じられます☆

川栄李奈のすっぴんは別人みたい?可愛くなったとの声も!

そんな大人可愛く成長した川栄李奈さんですが、すっぴんはどうなんでしょうか?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もお疲れ様でした☺︎ 座ってるだけで汗だくな1日💦 日焼けするとぐったりしますな〜! また明日✌︎ おやすみなさい。

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

2018年8月、川栄李奈さんは自身のインスタグラムにすっぴん画像をアップしています。いつもTVで見慣れている川栄李奈さんの顔とのギャップにファンは驚きましたが、まるで赤ちゃんのように透明感のある肌と化粧後より逆に大人っぽく見える表情に、好感の声が多くあがったんですよ♪

すっぴんと化粧後のギャップといえばがっかりパターンが多いですが、こんなプラスに働くギャップもあるんですね…!やっぱり元アイドル、そもそもの顔の作りが違うということですね…泣

川栄李奈には傷跡がある!現在は治った?

川栄李奈さんといえば、AKB48時代の事件を覚えている方も多いことでしょう。

2014年5月に岩手県で行われた握手会で、川栄李奈さんはのこぎりを持った男に負傷させられます。川栄李奈さんのほかにも、メンバーの入山杏奈さんと男性スタッフもけがをするという痛ましい事件でした…。

川栄李奈さんは右手の親指に骨折と裂傷を負い、数時間にも及ぶ手術を行うこととなってしまったのです…!!

そんな大けがを負ってしまった川栄李奈さん、現在の傷口の状態はどうなっているのか気になりますよね。

事件からの復帰直後は、川栄李奈さんはギプスで右手は固定されている状態でした。その後ギプスが取れた後も、しばらく痛々しい傷跡が残っています。

しかし、最近の川栄李奈さんの画像を見てみると、もう右手には傷跡が見られません。

被害状況を考えると実際にはまだ傷跡は残っているかもしれませんが、ほとんど癒えているように見えます!

このような事件で傷を負うのは体だけではありません。きっと心もたくさん傷ついたであろう川栄李奈さんの心の強さを尊敬します!

Sponsored Link

まとめ:川栄李奈が可愛くなった!?別人並みのすっぴんや現在の傷跡の状況などについても調査

元AKB48メンバーで女優の川栄李奈さんは、ギャップはあるものの素敵なすっぴん姿をインスタグラムで披露しています。また、AKB48時代に負傷した右手の傷は、今ではほとんど画像では確認できないほどに癒えているようです。

2018年には「CMの女王」とも評された川栄李奈さん、今年もたくさんの場所で活躍してくれることでしょう♪

Sponsored Link