DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重でブサイクなの?卒アルと現在のすっぴんまでを全部比較!

最近テレビに引っ張りだこのみちょぱこと池田美優さん。実はすっぴんがブサイクなのでは?という疑惑が立っています。

なので本記事では「みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重でブサイクなの?卒アルと現在のすっぴんまでを全部比較!」と題しまして、池田美優さんのすっぴんなどについて調査していきます。

Sponsored Link

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

  • 名前:池田 美優(いけだ みゆう)
  • 愛称 :みちょぱ
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 現年齢 :19歳
  • 出身地: 日本 静岡県浜松市
  • 血液型: A型
  • 身長 / 体重 :166 cm / ― kg
  • 活動:デビュー Popteen
  • ジャンル: ファッション
  • 事務所: PANORAMA

https://ja.wikipedia.org/wiki/池田美優

みちょぱこと池田美優さんは静岡県浜松市出身。1998年10月30日生まれの20歳。

みちょぱという可愛いニックネームで同棲台にとても人気のモデルです。みちょぱが使っているカラーコンタクトは飛ぶように売れるという話もあります。

みちょぱは『Popteen』の専属モデルとして10代の女の子に圧倒的な支持を受けていて、『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など、有名なファッションショーにももちろん出演。現在ではバラエティ番組でもよく姿を見かけるようになりました。

凄いですね~・

みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重でブサイク?

池田美優さんは10代の女の子だけでなく、20代以上の女性や男性にも「可愛い」「キレイ」と人気があります。しかし、化粧を落としたら一重でブサイクだという話も出ていて、本当かどうか検証していきましょう。

まず、そのウワサの出所はどこなのかという点ですが、みちょぱがすっぴんでななめ上を向いている画像。

これはみちょぱとは違うようにも見える一枚なんですが、ちゃんと見ると二重ですし、みちょぱと違うように見えてもキレイな人だなという印象です。

そしてみちょぱがうつむき加減で目を伏せている画像。上からのアングルなんですが、このように撮影されたら、元がくっきりとした二重であっても分かりづらいだろうなと思います。

すっぴんが一重でブサイクだなんてとんでもないデマですね。どちらの画像もキレイな顔立ちをしているなぁとうっとりしちゃいます。

みちょぱ(池田美優)のすっぴんを中学時代の卒アルや現在のインスタからチェック

池田美優さんの卒業アルバムの写真と言われている画像を見てみました。

今のみちょぱとは違う人のように見えますが、出所が不明の画像なので本人かどうかはわかりません。

プリクラ画像もありますが、こちらはみちょぱ本人がTwitterにアップしていて、ばっちりメイクしたところが今のみちょぱに通じているなぁという感じです。

インスタでもみちょぱのすっぴんを見ることが出来るんですが、普段のみちょぱが目をぱっちりとさせてギャルっぽいので、雰囲気が全然違うなぁとは思いますね。ギャルのようなみちょぱも元気いっぱいの可愛さがありますが、すっぴんは大人っぽい落ち着いた綺麗さが漂っていて、人気があるのもすごくよく分かります。

Sponsored Link

みちょぱ(池田美優)の母親はどんな人?超美人?

池田美優さんも大人気ですが、同じくらい母親の池田京子さんもすごく人気があるんです。Twitterを開設していて、みちょママとしてよくツイートされています。

みちょママはみちょぱとの出来事やツーショットもよくツイートしていて、みちょぱと仲がいいんだということがよく分かります。同時にみちょママのキレイさも分かるので要チェックです。

みちょぱとのツーショット画像を見ていると、親子という年齢差をあまり感じません。姉妹や友人のように見えます。

みちょぱの可愛さはみちょぱ本人の努力はもちろんのことですが、お母さんから受け継いだ部分もあるんですね。

みちょぱ(池田美優)の元カレって?今彼はいるの?

カリスマモデルの池田美優さんに彼氏がいるのかどうか気になりますよね。そこで元カレや現在の彼氏についても調べてみました。

みちょぱには高校生時代に彼氏がいたことは本人がバラエティ番組で明かしていましたね。その彼氏と実家で半同棲していたこと少年院に入ったことも暴露していて、共演者も驚いていましたが、見ていた方もびっくりです。

「そこまで話していいの?」と少し心配になりますが、少年院に入った彼氏に何度も手紙を送っていたことを考えると、恋をしたら一途なんだなということを感じました。

 

現在は同じモデルの大倉士門さんとウワサが流れていましたが、こちらは完全なデマで、否定されています。一緒に仕事をしたり、プライベートでも仲が良かったりすることから勘違いしてしまった人がいたようですね。

Sponsored Link

池田美優さんの卒アルと思われる画像やプリクラ、インスタの画像を見てきました。卒アルは出所が分からないので何とも言えませんが、過去のプリクラも今のみちょぱを感じることが出来ますね。

普段、みちょぱはギャル風のメイクで雑誌やテレビに出ているので、すっぴん画像がアップされるとその雰囲気の違いに驚きはありますが、メイクを落としてもみちょぱは可愛いことも分かります。

一重と勘違いしそうになる画像もありますが、みちょぱはくっきりとした二重。ブサイクだなんてとんでもない疑惑でした。

メイクをしていてもすっぴんでも可愛くて、バラエティ番組では明るく面白い発言も多いみちょぱ。圧倒的な支持を得ているのにも頷けるなと思いました。

今後の池田美優さんの活躍に期待していきましょう!

それでは今回はこの辺で~。最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA