紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

村上佳菜子の目が違うけど二重整形でもしたの?はるな愛により似ていると話題に!

村上佳菜子さんのテレビ出演が最近増えてきていますね。

ですが、実は最近の村上佳菜子さんはフィギュアスケートの選手として活動していたころとは顔が違っているらしいんです…。

なので本記事では「村上佳菜子の目が違うけど二重整形でもしたの?はるな愛により似ていると話題に!」と題しまして、村上佳菜子さんについて目の変化についてチェックしていきましょう。

Sponsored Link

村上佳菜子のプロフィール

村上佳菜子さんは愛知県名古屋市出身。1994年11月7日生まれの24歳。

スケートを始めたのはお姉さんの影響で、3歳の時にリンクに初めて立ちました。小学6年生の時にはすでにトリプルアクセルを跳んでいたそうです。

子どもの頃から浅田真央さんと仲良しで、一緒に練習もしていたことが分かる画像もあります。浅田真央さんを追いかけるように、中京大学附属中京高等学校に進学した時には制服のブレザーを譲り受けていて、浅田真央さんとの仲の良さもうかがえますね。

大きな大会で何度も表彰台に上がり、2014年にはソチオリンピックの時には日本代表にもなりました。その後、思うような結果が出せず、怪我などもあったことから2017年世界フィギュアスケート国別対抗戦のエキシビジョンで現役を引退し、プロスケーターに転身しました。

村上佳菜子のこれまでの活躍

2008~2009年のシーズンから国際スケート連盟が開催する協議会に参加し、初出場した大会で優勝。村上佳菜子の名前を世界に知らしめました。

翌シーズンには全日本ジュニア選手権やジュニアグランプリ、シニアの国際大会でも優勝。全日本選手権でも5位になり、初出場した世界ジュニア選手権では優勝を飾りました。

その後、結果が出せない大会もありましたが、努力の結果で華々しい成績も残してきた村上佳菜子さん。2014年にはソチオリンピックの代表にもなりました。

ソチではミスが響き、入賞を逃しましたが現役を続けることを宣言します。しかし、オリンピック以降は思うような成績を残すことが出来ずに2017年4月に引退しました。

Sponsored Link

引退後の村上佳菜子さんの私生活やテレビ出演は?

現役を引退した村上佳菜子さんは現在、バラエティ番組に出演したりフィギュアスケートの解説をしたりしています。

村上佳菜子さんは現役の頃からあがり症であることも有名です。そのため、トークに不安はないのかなと思うのですが、バラエティ番組で見かける姿はとても楽しそうで、しかもトークは面白くて、あがり症であることを全く感じさせません。

トークはあの久本雅美さんのお墨付き。トークやその場を盛り上げるのが上手いかが分かりますね。

またインスタグラムを見ていると、日常の姿や可愛い笑顔もあって「氷上のあやや」と言われていたのを思い出します。

なんか村上佳菜子の目が違う!二重整形したの?

笑顔が可愛い村上佳菜子さんですが、「目元が不自然じゃない?」との声が。「整形したのでは?」という声もあったので、画像を見ていきましょう。

現役時代のメイクをしていない画像を見ると、左目は二重で右目は一重。これが村上佳菜子さんの生まれつきの目元だということが、フィギュアスケーターとして知れ渡る前の画像を見ても分かります。

しかし、大会の時には二重になっているのが確認出来ます。フィギュアの演技では表情なども大事になってくるので、二重にしていたのではないでしょうか。

 

現在、バラエティ番組などで見かける村上佳菜子さんの目元は二重。太ってしまった時もありましたが、今では現役時代と変わらないスタイルをしています。

体重の変化で顔の雰囲気が変わることもよくあるので、目元が違うというのも体重の変化からくるものではないでしょうか。メイクの時に二重にこだわる方が多いように、村上佳菜子さんもテレビ出演する時にアイプチなどで二重にしているだけではないかと思います。

村上佳菜子とはるな愛が似てる!

村上佳菜子さんが現役のフィギュアスケート選手だった頃「氷上のあやや」と呼ばれていました。

その「氷上のあやや」がはるな愛さんと似ているというのですが、はるな愛さんはあややのモノマネでブレークしたタレントです!二人が似ているという話が出ても不思議ではありませんし、実際に笑顔がとてもよく似ています。

しかも村上佳菜子さんが一番会いたいと思っていた人が、はるな愛さんでした。そして村上佳菜子さんはるな愛さんと一緒に「エアあやや」をやりたいと思っていて、番組内で実現させました。

はるな愛さんのことが好きな村上佳菜子さんは、もしかしたらメイクの時にはるな愛さんを意識しているのかもしれませんね。

まとめ:村上佳菜子の目が違うけど二重整形でもしたの?はるな愛により似ていると話題に!

村上佳菜子さんの画像を現役前のものから見ると、左目は二重で右目は一重というのがもともとの目元ということが分かります。しかしリンクに立つ時、メイクをしたその目元は両方二重でした。

現在の村上佳菜子さんは両目とも二重ですが、アイプチなどでそうなっているのだと思います。女性がくっきりとした二重にしたいと目元を気に掛けるのと同じですね。

はるな愛さんとは笑顔がよく似ていると思います。村上佳菜子さん自身、会いたいと思っていたのがはるな愛さんですから、意識しているのかもしれないと思うと可愛いですよね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!