DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

篠田麻里子の現在(2019)の年収や仕事内容は?劣化した疑惑や噂の結婚相手についてもチェック

AKB48の「神7」としても活躍した篠田麻里子さん。そんな篠田麻里子さんが、2019年2月16日に3歳年下の一般男性と結婚したことを、2月20日に発表しました!とてもおめでたいですね。

そんな篠田麻里子さん、最近テレビで見かけなくなった、劣化したといった声が挙がっています。

なので本記事では「篠田麻里子の現在(2019)の年収や仕事内容は?劣化した疑惑や噂の結婚相手についてもチェック」と題しまして、アイドルとして大活躍した篠田麻里子さんは、現在の状況はどうなっているのかチェックしてみました!

Sponsored Link

篠田麻里子のプロフィール

ではまず篠田麻里子さんのプロフィールを確認しておきましょう。

  • 名前・篠田 麻里子(しのだ まりこ)
  • 生年月日・1986年3月11日
  • 出身地・福岡県糸島市
  • 血液型・A型
  • 身長・168cm

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、実は2005年のAKB48第1期オーディションには落選していました。その後、劇場内のカフェでカフェっ娘として働くようになります。

2006年、AKB48お気に入りメンバー人気投票で、カフェっ娘にも関わらず1位になったことからメンバーに抜擢されます。1期生から1ヶ月半遅れてAKB48チームAに所属し、活動を開始します。

AKB48総選挙では常に上位にランクインし、「上からマリコ」など自身がセンターの楽曲も発売されるも、2013年6月8日の選抜総選挙で卒業することを表明。7月22日の最終劇場公演をもってAKB48を卒業しました。

その後は、女優やモデル業で活躍しています。

篠田麻里子の現在(2019)の年収や仕事内容は?

AKB48時代はテレビ出演や劇場公演など、大活躍だった篠田麻里子さんですが、2019年現在はあまりテレビでも見かけなくなったように感じます。卒業後に「ricori」というブランドをプロデュースしていましたが、そちらもブランド立ち上げから1年で閉鎖してしまうなど、芸能活動や仕事内容に不安を感じた方もいたのではないでしょうか。

ちなみに閉鎖の理由は、AKB48の運営会社、AKSの社長、窪田康志さんの退任と関係があると言われており、この窪田さんと篠田麻里子さんの不倫関係も噂されました。

2019年現在、篠田麻里子さんのレギュラー番組はなく、かつては20社ほど契約していたCMもありません。たまにドラマや映画、舞台で女優として出演していますが、主演ではなくたまに出ている程度です。

そんな篠田麻里子さんの年収は、2014年のピーク時には5000万円あったと言われています。最近の仕事内容や出演頻度を見ても、その半分以下になっているのは間違いないかもしれません。

篠田麻里子の現在(2019)でも可愛い?それとも劣化した?

篠田麻里子さん、AKB48時代は最年長にも関わらずとても美しく、「まりこ様」と呼ばれ大人気でした。しかし最近の活動を考えると、劣化したことも原因なのかなと思いますよね。

劣化の原因としては、少しふっくらしたことにあるのかもしれません。

全盛期

確かに写真を見てみると、全盛期のアイドル時代よりは顔が丸くなった印象がありますね。そこまで変化したという印象はありませんが、やはり年齢を重ねて体型にも変化が出ているのかもしれません。

2019年2月現在で32歳の篠田麻里子さん。32歳にしてはとてもきれいだと思いますし、可愛らしさもありますよね。加齢により劣化はありますが、とってもきれいだと思います!

Sponsored Link

篠田麻里子が一般男性と遂に結婚!

そんな篠田麻里子さん、ついにご結婚されました!AKB48の神7の中では、前田敦子さんに続き2人目ですね。

その結婚に至るまでが驚きなのですが、なんと交際0日でプロポーズされたそうです!というのも、2018年10月に出会い、初めて2人で食事をした際にもうプロポーズをされたとのこと。

交際前から2人とも玄米を食べて育ったこと理想の家族像将来像などの共通点を感じ、交際していなくても結婚を意識していたお相手だそうです。

 

気になるお相手は一般男性で、篠田麻里子さんより3歳年下の男性です。篠田麻里子さんのインスタグラムに、顔は隠していますがお相手との写真をアップしています。とても仲がよさそうで、微笑ましくなります!

しかしまだ会った回数が3回、まだ出会って4ヶ月ということで、世間は心配の声もあがっています。

まだお相手のことをよく知らないまま結婚ということになったそうなので、これから相手のことが分かってきて不一致が生まれる・・・ということがないことを祈ります!

まとめ:篠田麻里子の現在(2019)の年収や仕事内容は?劣化した疑惑や噂の結婚相手について

篠田麻里子さんについてご紹介しました。AKB48を卒業してからはテレビでも見かけなくなり、劣化したのではないかという声もありましたが、めでたくご結婚され、幸せを手に入れました。

これからもお仕事は続けていくそうなので、テレビ番組などで旦那様のこともいろいろお話されるかもしれませんね!今後の活躍にも、期待です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA