紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

最上もがの違和感はバイセクでセカオワさおりが好きだった?過去の恋愛歴についても調査

アイドルや女優、グラビアアイドルとしても活躍している最上もがさん。実は「バイセクシャルである」という噂が立っています。

なので本記事では「最上もがの違和感はバイセクでセカオワさおりが好きだった?過去の恋愛歴についても調査」と題しまして、最近の最上もがさんについて徹底調整していきます。

Sponsored Link

最上もがのプロフィール

最上もがさんは東京都出身。1989年2月25日生まれで30歳です。

最上もがさんはもともとアイドルグループであるでんぱ組.incに所属していました。イベントスタッフとして働いていた時にスカウトされたのがきっかけで2011年に加入。

2015年にはソロ写真集を発表。オリコンの写真部門で週間ランキング1位を獲得しました。

髪型が常に注目されている最上もがさん。金髪でショートカットのイメージが強いですが、基本的には自分の好きな髪型をしているとのこと。

2017年にでんぱ組.incを脱退し、その時に初めて年齢を公表。でんぱ組.incのメンバーは年齢非公開としているので、年齢を公開した時には現在のメンバーから少し非難を浴びてしまったようですが、今では女優やグラビアアイドルとして活躍しています。

Sponsored Link

最上もがの「違和感」って何?

最上もがさんはバラエティ番組内で自分がバイセクシャルであることを告白。その時には好きになった女性芸能人について話しました。

しかし、最上もがさんはもともとブログでバイセクシャルであることを書いていたので、告白したという意識はまるでなかったそうです。

確かに前から明かしていたことを、改めて話したことで周囲から「告白した」などと書かれてしまっては最上もがさんだけではなく、誰であっても違和感を覚えると思います。

最上もがさんが恋愛において性別を気にすることはないと言うことをテレビで発言したことにより、大きく報じられました。ニュースでは本当ではないことも流れてしまい、「ニュースはウソばかりだ」と不満も大きかったようです。

最上もがはバイセクシャル?

最上もがさんがバイセクシャルであることは本当のことです。この話が大きく出回る前から、最上もがさん自身がそのようにブログに書いていました。

そして2017年の10月17日に放映された「有田鉄平の夢なら醒めないで」に出演した時にもバイセクシャルであることを語っていて、好きになった女性芸能人についても話したのです。その時、最上もがさんは相手のことを考慮して、名前や素性を明かすようなことをしませんでした。

最上もがはセカオワのさおりが好きだった?

最上もがさんは番組内で「知ってる人は知っている」ということや「相手が結婚している」ということを発言しました。そして番組が放送されるずっと前、2013年1月のブログで「いまは藤崎彩織さんが好きです」ということを書いていたのです。

そのため、番組で最上もがさんが好きだったと言った人がセカオワのさおりさんであることが特定されてしまったんですね。最上もがさんもセカオワのさおりさんもとても人気のある有名人であったため、余計にマスコミが食いついてしまったのだと思います。

このことから、最上もがさんは好きだった人からクレームを受けてしまうことになりました。この時の最上もがさんの気持ちを考えると胸が痛くなる思いがしますし、マスコミのことも嫌いになってしまうのも分かる気がします。

過去の恋愛歴についてもちらりと調べてみましたが、最上もがさんは過去に交際した相手はいないとのこと。ただ、既婚男性から言い寄られたことはあるそうで、そのことで少し男性不信気味になってしまったようです。

セカオワのさおりさんのプロフィール

セカオワのさおりさんが生まれたのは大阪ですが、さおりさんは東京で育ちました。1986年8月13日生まれで現在は32歳です。

さおり

セカオワではピアノやキーボード、アコーディオンなど、鍵盤楽器を主に演奏しています。しかし、レコーディング時にはディレクターを務めたり、ライブでは総合演出を、そして作詞・作曲を手掛けることもあり、その多彩さは目を瞠るばかりです。

プライベートでは、2017年1月12日、俳優の池田大さんと結婚。2018年1月4日には第一子を出産しました。

まとめ:最上もがの違和感はバイセクでセカオワさおりが好きだった?過去の恋愛歴についても調査

最上もがさんがバイセクシャルであることは本人がブログに書いたり、テレビで語ったりしているように本当のことです。そしてセカオワのさおりさんが好きだったことも本当だったのだのでしょう。

確かに最上もがさんはブログにも書いていたようにセカオワのさおりさんが好きだったのだと思います。相手が特定されないようにという配慮も最上もがさんにはあったのでしょうが、番組の構成やマスコミの言葉で特定されてしまい、クレームまで届きました。

最上もがさんとセカオワのさおりさんは、とても仲が良いというところをこれまで何度も見せてくれていました。

この番組やニュースが原因で最上もがさんとセカオワのさおりさん、二人の仲の良い姿が見れなくなってしまったら淋しいですね

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!