紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

速水もこみちはハーフで本名や兄弟が凄すぎ!?結婚してると噂される彼女はいるの?

速水もこみちさんといえば「MOCO’Sキッチン」ですが、ZIPでの放送が終了してしまいましたね…。

そこで今後の速水もこみちさんの活動などが気になるところですが、一度プロフィールも確認しておきたいですね!

なので本記事では「速水もこみちはハーフで本名や兄弟が凄すぎ!?結婚してると噂される彼女はいるの?」と題しまして、速水もこみちさんのハーフ疑惑についてや家族についても調査していきます。

Sponsored Link

速水もこみちのプロフィール

速水もこみちさんは東京都出身の俳優さん。1984年8月10日生まれなので、速水もこみちさんは現在35歳ということになりますね。

速水もこみちさんは高校生時代からファッションモデルとして活動していていましたが、2002年にドラマデビュー。しかし、速水もこみちさんの名前を広め、人気を押し上げたのはやはりドラマ「ごくせん」の第2シリーズではないでしょうか。

その後も速水もこみちさんはドラマや映画、CMに多数出演。更に速水もこみちさんは料理上手として知られていて、朝の『ZIP』では料理コーナーを担当したり、料理本を出版したりしています。

速水もこみちさんと言えば料理コーナーでオリーブオイルを使う姿が非常に印象ですが、残念ながら3月末で『ZIP』の料理コーナーは卒業するとのこと。速水もこみちさんはいつも彩り豊かで美味しそうな料理を作っていたので、また何かの番組でもその腕を振るってほしいですね。

速水もこみちはハーフで本名が凄い?

速水もこみちさんはハーフという噂があります。しかし、正しくは、速水もこみちさんはハーフではなく、父親が日本人母親が日本人とフィリピン人のハーフ、つまりクォーターです。

そして速水もこみちさんの本名も分かっています。速水もこみちさんの本名は「表(おもて)もこみち」さん。

デビュー当時はこの「表もこみち」という本名で活動していたようです。「もこみち」が本名であることが一番の驚きどころだと思いますが「もこみち」はお父さんが付けた名前です。

スペイン語で真っ直ぐという意味である「moco(モコ)」と日本語の「みち」を組み合わせて「まっすぐに歩んで欲しい」という願いが込められているそうです。すごくいい由来だですが、実はスペイン語の「moco」は「まっすぐ」ではなく「鼻水」という意味。

速水もこみちさんのお父さんが勘違いしていたわけですが「もこみち」という名前はとてもインパクトがあり、芸能界でまっすぐに歩んでいくにはピッタリな名前ですよね。

速水もこみちの兄弟も凄い?弟の犯罪の罪は?

速水もこみちさんは四人兄弟です。そのうちのお一人は名前を表久禎(おもてひさよし)さんと言い、一時期は俵尚希(おもてなおき)さんとしてタレント活動をしていました。

表久禎

速水もこみちさんの本名が世間に知られたのは、弟の久禎さんが2017年8月31日に暴行容疑で逮捕されてしまったから。

久禎さんが車を運転していた時、前を走っていた車の運転が気に入らず、口論の末に久禎さんから手を出して相手の肋骨を折るなどしてしまいました。

この時、速水もこみちさんの兄弟であることが話題になり、速水もこみちさんの仕事への影響も心配されました。今も速水もこみちさんが第一線でお仕事を続けられていることは本当に良かったと思いますね。

Sponsored Link

速水もこみちに「結婚している!?」と噂される彼女はいるの?

速水もこみちさんほどのイケメンでともなれば結婚しているか気になるところ。結婚していなくても彼女がいるのかどうかも気になりますね。

速水もこみちさんが結婚しているという噂も、子どもがいるという説もあちこちにありましが、今も独身で子どもいないというのが真相です。

では彼女がいるのかというところに目を向けてみると、過去に写真週刊誌で何度か熱愛報道の記事が書かれていましたがどれも噂の域を出ないもので、速水もこみちさんが完全否定しているものもあり、彼女がいるというのも噂にすぎないようです。

速水もこみちの両親はどんな人?

速水もこみちさんのがハーフかどうかのところでも書きましたが、速水もこみちさんのお父さんは日本人恵比寿で自営業を営んでいるそうです。

どのようなお仕事をされているかまでは分かりませんでした。しかし分からないと言うことは、息子である速水もこみちさんの名前を出さずに営業されているからに他ならないと思います。

そして速水もこみちさんのお母さんは日本人とフィリピン人のハーフとのこと。こんなイケメンの息子を産んでいるということはとんでもない美人の可能性がありますが、画像などはありませんでした。

速水もこみちのハーフ&兄弟&彼女【まとめ】

ドラマや映画、CMと多方面で活躍する速水もこみちさん。高い身長と肌の色が純粋な日本人より黒いかなということでハーフと言う噂がありましたが、実際はハーフではなくクォーターでした。

そして兄弟はなんと四人兄弟。速水もこみちさんの本名が出るきっかけになった事件もありましたが、今はその事件も落ち着いているので、速水もこみちさんのことを考えるとあまり蒸し返すのは良くないかもしれませんね。

また、ファンの方には非常に朗報だと思いますが、速水もこみちさんは現在、結婚しておらず、彼女もいないようです。ですが、速水もこみちさんに彼女が出来たり、結婚したりした時には笑顔でお祝いしたいですね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!