紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

田中刑事って変な名前で由来は何?台湾とのハーフ疑惑やほくろ除去疑惑の真相は?

田中刑事さんといえば、メダリスト・オン・アイス2018で大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公・東方仗助のコスプレで、キレッキレな演技を見せてくれたことが話題になりましたよね。

なので本記事では「田中刑事って変な名前で由来は何?台湾とのハーフ疑惑やほくろ除去疑惑の真相は?」と題しまして、

今回は、今のフィギュアスケート界のスター選手の一人である田中刑事さんにまつわるウワサや疑惑の真相に迫ってみました☆

田中刑事のプロフィール

田中刑事さんは、1994年11月22日生まれ・現在24歳の岡山県出身のフィギュアスケート選手です。

田中刑事さんがフィギュアスケートを始めたのは、7歳の頃。お母さんと一緒に近所のスケートリンク場に行ったことがそのきっかけだそうです。

小学3年生の頃からは兵庫県出身のフィギュアスケート選手林祐輔さんにコーチについてもらっていて、今でも週末は大阪で、彼に指導してもらっているんですよ♪

そんな田中刑事さんは2006年から全日本ジュニア選手権に参加していて、6回目の参加となる2011年には念願の2位を獲得しています。

そして、2016・2017年に開催された全日本選手権では、どちらの年とも2位に輝いているんです!その後、2018年の四大陸選手権では4位、2018年の世界選手権では靴の故障というアクシデントがあったものの自己最高の13位となりました。

この他にも、田中刑事さんは2018年の平壌オリンピックでは男子シングルの日本代表に選出されていて、団体戦で5位、個人戦では18位と大奮闘しています♪

また、田中刑事さんと同年代には羽生結弦さんや日野龍樹さんがおり、ライバルと認識されているそうです。1994~1995年生まれにはスター選手がこんなにいるんですね~!

田中刑事って変な名前じゃない?由来は?

 田中刑事さんって、なんだかちょっと変な名前と思わないですか?「けいじ」は割によくある名前ですが、この漢字は変わっていますよね?

もし職業が刑事さんになったら「田中刑事刑事」になっちゃうな~とか考えてしまいました!(ご本人とファンの方、ごめんなさい!)

田中刑事さんには申し訳ないですが、本名なのか疑惑がわいてしまいました…。このちょっと変な名前の「刑事」には、いったいどんな由来があるのか気になりませんか?

この名前には、「正義感の強い人になってほしい」という願いが込められているんだそうです。確かに刑事は正義感が大切な職業ですからね。素晴らしい由来だと思います☆変なこと考えて、すみませんでした!

ちなみに、「デカ」というあだ名が小さい頃からついているようです。う~ん、ちょっと安直?!

田中刑事って日本と台湾のハーフなの?

さて、田中刑事さんといえば、「日本と台湾のハーフ?」というウワサがありますが、それは本当なんでしょうか?!

調べてみると、どうやら田中刑事さんは、お父さんが日本人でお母さんが台湾人という家庭で生まれてようです。ですので、日本と台湾のハーフというウワサは本当のようですね♪

一口に台湾人といっても色々なタイプがいるとは思いますが、わたしは田中刑事さんを見ても台湾の血が流れているのかどうか、最初は全くわからなかったです!

田中刑事はほくろ除去している?

田中刑事さんのもう一つのウワサといえば、「以前顔にあった大きなほくろを除去した?」ですよね?このウワサの真相にも迫ってみましょう♪

田中刑事さんは昔から顔に目立つほくろはありません。なのでもちろん、ほくろの除去もしていませんよ。でも実は、田中刑事さんに似ていて、しかも顔に特徴的なほくろがある人物がいるんです!

その人物とは、3つ年上の元フィギュアスケート選手の無良崇人さんです。彼は右眉に大きなほくろを持っていますが、双方の顔立ちが似ているため田中刑事さんと混同されたのがウワサの元のようですね。

どちらにせよ、お二人ともすっきりとした顔立ちの美青年ですね☆

ちなみに無良崇人さんは、2018年3月に現役を引退されています。

Sponsored Link

田中刑事の嫁は?結婚している?

現在24歳の田中刑事さん。晩婚化が進んでいるとはいえ、結婚していても特に驚きはない年齢ですよね♪さて、田中刑事さんは既婚者なんでしょうか?

現在田中刑事さんは、倉敷芸術科学大学の大学院生です学生でありプロスケーターとしても活躍していて多忙な田中刑事さんには、まだお嫁さんはいないようです!

フィギュアスケート選手らしいすらりとした体格で端正なお顔立ちの田中刑事さん、もしかすると彼女くらいはいるのかも…?!と調査してみましたが、現在彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

しかし田中刑事さんはいったいどんな女性がタイプなのか、気になっちゃいますね~。

田中刑事の変な名前疑惑やハーフ疑惑&ほくろ除去疑惑【まとめ】

ちょっと変な名前を持つフィギュアスケート選手・田中刑事さんは、日本と台湾とハーフです。

そして「刑事」とは、「正義感の強い人になってほしい」というご両親の願いが込められている立派な由来を持つ名前でした♪

そんな田中刑事さんにはほくろ除去をしたのでは?という疑惑がありますが、これは雰囲気が似ている無良崇人さんという元フィギュアスケート選手と混同されてしまったガセネタです。

個人的にはまた違ったジョジョのキャラコスでのパフォーマンスをしてほしい!田中刑事さんを応援しています☆

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!