紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

横浜流星のまつ毛はパーマ?天然?くるくるでかわいいと話題に!

顔・スタイルともに完璧な横浜流星さんは、今を時めく人気若手俳優の一人です。

横浜流星さんといえば、素敵なまつ毛の持ち主としてネット上でも話題を呼んでいます。ふとこのまつ毛はパーマをしているのか、生まれ持ってのものなのか疑問に思ったので、今回調査をしてみました。まずはプロフィールから見てみましょう♪

横浜流星のプロフィール

  • 名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:神奈川県横浜市

横浜流星さんは1996年9月16日生まれ現在22歳、神奈川県横浜市出身の俳優です。

まるで漫画のキャラクターのような変わった名前ですが、これは本名なんだそうですよ!

横浜出身の横浜さんなんてちょっとギャグみたいだな~と思ってしまいましたが、本人がイケメンなのでむしろなんだかかっこよく感じてしまいますね!(ちなみに育ちは埼玉県だそうです。)

横浜流星さんは、小学校6年生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

初めてのお仕事は、「栄光ゼミナール」のCMだったそうです。その後は「ニコプチ」や「ニコラ」などの雑誌でメンズモデルを務め、2012年には「仮面ライダーフォーゼ」でドラマに初出演、さらに2013年には「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」では初主演に抜擢されます。

さらに2018年6月には「今日もいい天気feat.Rover」で歌手デビューと、様々なフィールドで大活躍しているんですよ☆

Sponsored Link

横浜流星のまつ毛がくるくるでかわいいと話題に

さて、横浜流星さんは現在ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演中ですが、ネットで盛り上がっているのは横浜流星さんのイケメンっぷりだけではありません。

「くるくるなまつ毛がかわいい!」と話題になっているんですよ♪

このドラマでは、美しい横浜流星さんのどアップがたくさん拝めます。女子もびっくりなほどきれいなまつ毛のカールですよね…。ネット上では、「まつ毛長すぎ!」「まつ毛がきれいなカールでうらやましい!」など賞賛の意見がたくさん見られます。

横浜流星さんを見るまでは「男子のくるくるまつ毛ってどうなの?!」と思っていましたが、全然アリアリですね~。美形度が上がります☆

横浜流星のまつ毛はパーマ?まつ毛にパーマってあるの?長いだけ?

女子もうらやむくるくるなまつ毛を持っている横浜流星さん。このまつ毛は持って生まれたものなのか、はたまたパーマなどをしているのか気になるところです…。

最近の男性は美容に気を使う人も多いので、まつ毛パーマをしていても特におかしくはないですしね♪

実際のところはどうなのか調べてみましたが、どうやら横浜流星さんのまつ毛は自前のようです。つまり天然であの美しいカールなんです!ご両親も素敵なまつ毛の持ち主なんでしょうか…?

横浜流星さんのすっきりとした目元も魅力的ですが、伏せ目の時のまつ毛の美しさが個人的には一番印象的ですね…目元にできるまつ毛の影が、ため息の出るほど美しいと思うのは私だけでしょうか?!

横浜流星の高校時代はどんな感じだった?

横浜流星さんは、東京都目黒区にある日出高校の芸能コースを卒業しています。横浜流星さんは中学生の時にはもう芸能活動をしていて、芸能コースがあるこの高校を選択したようですね。

このことから、横浜流星さんは高校時代にはすでに芸能活動中心の生活だったのではないかと思われます。実際、横浜流星さんは俳優一本で生きていくために大学進学はしていません。

ちなみに、横浜流星さんの高校の同級生には、俳優の高杉真宙さんがいます。二人はクラスメイトだったものの、最初は特に仲が良かったわけではないそうです。しかし、高校2年生のときに戦隊物のオーディションを受けていた横浜流星さんが、「仮面ライダー鎧武」に出演中だった高杉真宙さんに質問を重ねているうちに仲良しとなり、今では親友となったんだそうですよ。お互い同じ道を歩む俳優同士、心通じるものがあったんでしょうね♪

横浜流星は空手も凄い!極真空手世界大会で優勝?

モデルとして活躍もしていたほどスタイル抜群でイケメンな横浜流星さんですが、極真空手が特技という一面も持っているんですよ。

小学校1年生のころから始めている極真空手は初段という腕前で、中学校3年生の時には空手の世界大会である「国際青少年空手道選手権大会」の55kgの部で優勝しているんです!

横浜流星さんは、空手で世界ナンバーワンになっていたんですね…。強いイケメンって、最強じゃないですか?!

中学生時代には特に空手に専念していたという横浜流星さんは今でも体を鍛えることが好きで、自宅での筋トレはもちろん、仕事のあとにはジムに通っているとのこと。

体脂肪5%という体は、まるで彫刻作品のようですね♪

横浜流星のまつ毛はパーマ?天然?くるくるでかわいい!【まとめ】

今を時めくイケメン俳優・横浜流星さんといえばくるっとカールしているまつ毛も魅力の一つですが、どうやら生まれもった天然のまつ毛のようです。うらやましい☆

そんな横浜流星さんの特技は空手で、なんと中学校3年生のころには世界大会1位という成績を残しています。そして今でも筋トレは欠かさず行っており、体脂肪5%という驚異の体を誇っています。

現在、横浜流星さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演中です。ぜひまつ毛のカール具合をチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!