紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

柄本時生の嫁(結婚相手)ってどんな人?父親&母親,また兄弟などについても調査

柄本時生さんってイケメンではないですが、独特の存在感があり、なんだか目が離せない俳優さんですよね☆

気になってネット上で柄本時生さんの情報を調べようとしたら、「柄本時生の嫁」というキーワードが目につきました。

実はすごいメンツが家族にいる柄本時生さんの結婚相手…いったいどんな方なんでしょうか?

そこで今回は「柄本時生の嫁(結婚相手)ってどんな人?父親&母親,また兄弟などについても調査」と題しまして、この疑問に迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

柄本時生のプロフィール

  • 名前:柄本 時生(えもと ときお)
  • 生年月日:1989年10月17日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優

柄本時生さんは、1989年10月17日生まれの現在29歳、東京都出身の俳優です。

3人兄弟の末っ子である柄本時生さんは、2003年に映画「すべり台」で俳優としてデビューします。実は、お兄さんが受けられなかったオーディションを受け、それに受かったことが芸能界入りのきっかけだったんだそうです。

野球少年だった柄本時生さんの将来の夢は「野球選手」だったそうで、お兄さんが出られなくなったオーディションも興味があったわけではなく、むしろ「ほかの人に迷惑をかけたくない」という思いから参加したそうです。

しかしその後、2006年にNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演、さらに2008年には映画「俺たちに明日はないッス」で主演と、着実に俳優としてのキャリアを積んでいきます。

2016年にはドラマ「初恋芸人」でテレビドラマ初主演を果たし、その個性的な存在感から今注目の俳優の一人として大活躍しています♪

柄本時生の嫁(結婚相手)ってどんな人?結婚はしてない?

ネット上では「柄本時生 嫁」というキーワードが出てきます。柄本時生さんは29歳ですから、結婚していてもおかしくない年齢ともいえますよね!

個性派俳優である柄本時生さんのお嫁さんがどんな人か気になったので、調査してみました♪

いろいろ調べてみましたが、実は柄本時生さんはまだ結婚していなかったようです…。

柄本時生さんには、見た目が似ている柄本佑さんという同じく俳優のお兄さんがいます。柄本佑さんの方は既婚者なので、そちらと混同される方も案外いるのかもしれません。

ところで柄本時生さんは以前、鈴木亜美さん似の付き合いの長い彼女がいることを公言していました。しかし、2018年2月にバラエティ番組で彼女との破局を暴露しています。

約1年前の話ですが、それから特に柄本時生さんの新しい彼女の話は出てきていません…!

Sponsored Link

柄本時生の兄:柄本佑のプロフィール!

上記でもご紹介したとおり、柄本時生さんには柄本佑さんというお兄さんがいます。ここで、柄本佑さんのプロフィールも見ておきましょう♪

  • 生年月日:1986年12月16日
  • 年齢:32歳

柄本佑さんは、1986年12月16日生まれの現在32歳です。柄本時生さんより3つ年上なんですね♪

柄本佑さんが俳優になったのは、高校生の時に受けたオーディションに受かり、映画「美しい夏キリシマ」に主役として出演したことがきっかけです。いきなり主人公を演じるなんて、すごいですね~。しかもこの映画で、2004年の第77回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞や第13回日本映画批評家大賞新人賞を受賞しているんですよ!

その後も多くの映画やドラマで活躍し、2018年に公開された映画「きみの鳥はうたえる」や「素敵なダイナマイトスキャンダル」で第92回キネマ旬報ベスト・テンと第73回毎日映画コンクールで主演男優賞を獲得しているんです☆

ちなみに、柄本兄弟は2008年に「ET×2」という演劇ユニットを結成しており、小劇場などで活動もしています。ET…EMOTOから取ったんですかね?!

柄本時生の兄:柄本佑の結婚相手は安藤サクラ!

柄本佑さんは、2012年に結婚をしています。そのお相手は女優の安藤サクラさん!

安藤サクラさんは1986年2月18日生まれの現在33歳父親は俳優の奥田瑛二さん母親がエッセイストの安藤和津さんという芸能一家の次女です。ちなみに曾祖父が元総理の犬養毅さんという超ビッグなファミリー☆

そんな安藤サクラさんと柄本佑さんは、どうやら2010年公開の映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で共演したことがきっかけで、おつきあいが始まったようです。

ちなみに安藤サクラさんは、2018年に主演映画「万引き家族」で第92回キネマ旬報ベスト・テンと第73回毎日映画コンクールで主演女優賞に輝いています…つまり、この年に夫婦で同じコンクールでW受賞をしているのです♪

柄本時生の両親(父親&母親)はどんな人?

柄本時生さんのご両親も、実は芸能人なんですよ!

父親は俳優の柄本明さん、母親は女優の角替和枝さんというまさに芸能一家。

柄本明さんは1948年11月3日生まれの現在70歳、角替和枝さんは残念ながらがんの闘病生活の末2018年10月27日、64歳という若さで亡くなっています…。

柄本明さん

角替和枝さん

角替和枝さんが柄本明さんが座長であった劇団東京乾電池に入ったことが知り合ったきっかけのようです。1981年に二人は結婚し、37年間夫婦として添い遂げました。

柄本時生の嫁(結婚相手)や家族について【まとめ】

個性派俳優の柄本時生さんは独身ですが、同じく俳優業をしているお兄さん・柄本佑さんは女優の安藤サクラさんと結婚しています。

また柄本時生さんは、父親が柄本明さん、そして母親が女優の角替和枝さんという芸能一家に生まれていたのです!

柄本明さん、柄本佑さん、そして柄本時生さんを並べてみると、みんなそっくりですね!顔が似ているのはもちろん、みなさん俳優をしているというのも個人的には興味深いところです。

今後の柄本家族の活躍も楽しみですね♪

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!