弘竜太郎アナの出身高校や大学はどこ?wiki風プロフィール紹介!

Pocket

こんにちは!ウサKICHIです!

2018年の日本テレビの新人アナウンサーは4人です。さらに、2人男性で2人女性です。

なので今回はそのうちの1人、弘竜太郎アナウンサー(写真の一番右)についてご紹介していこうと思います!

Sponsored Link

弘竜太郎のプロフィール

名前:弘 竜太郎(ひろ りゅうたろう)

生年月日:1995年10月

年齢:22歳(2018年7月時点)

出身地:東京都中央区月島

身長:178cm

血液型:A型

特技:ラクロス

身長が178cmというのは比較的高めですね。

あと出身地が月島ということから弘竜太郎アナは「もんじゃ焼き」が大好きだそうです。どのくらい好きなのかというと、今でも週に一回はもんじゃを食べるほどらしいです。(いなぁ~笑)

 

そういえば特技はラクロスなんですね。

ラクロスは高校と大学で7年間続けていたそうです。なのでラクロス(部活)についての詳しい内容と、出身高校や出身大学についてご紹介していこうと思います。

弘竜太郎の出身高校や大学は?

出身高校は慶應義塾高等学校で出身大学は慶應義塾大学経済学部です!もしかしたら弘竜太郎さんは慶応ボーイ(慶應義塾幼稚舎から大学までずっと慶応の方)なのかもしれませんね。

ただ幼少の頃の情報に得ることが出来なかったのでなんとも言えませんが…。

 

そして「弘竜太郎アナは7年間ラクロスをしていた」と先程述べましたが、実は高校三年生の頃はキャプテンだったそうです!

つまりラクロスはかなり上手だったと考えられます。運動もできて頭も良い、文武部両道な方なんですね。

さらに少なくとも7年間は慶応で育っていたので家柄も良さそうですね!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

日テレ新人アナウンサー弘竜太郎さんの出身校などのプロフィールについてご紹介してきました!

プロフィールによると弘竜太郎アナウンサーは家柄もよくスポーツマンでもある好青年の方です。さらに身長が高く、ガタイが良く、顔が可愛いということから、人気アナウンサーになる雰囲気を漂わせていますよね…。(笑)

ちなみに竜太郎アナウンサー自身「Going」に担当したいと仰っているそうです。

なので、いつかGoingなどのニュース番組で弘竜太郎アナウンサーが活躍している姿が見られるかもしれませんね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA