紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

有村藍里が可愛くなった!奇跡の一枚と整形前,さらに有村架純とも比較!

有村藍里さんといえば、女優の有村架純さんのお姉さんとして有名ですね。今はグラビアなどで活躍している有村藍里さんですが、最近美容整形をしたということがテレビ番組で特集され、話題になっています!

そこで本記事では「有村藍里が可愛くなった!奇跡の一枚と整形前,さらに有村架純とも比較!」と題しまして、有村藍里さんがどのように変化したのか、可愛くなったのか?など調べてみました!

有村藍里のプロフィール

ではまず、有村藍里さんのプロフィールを確認しておきましょう。

  • 本名・有村 藍里(ありむら あいり)
  • 生年月日・1990年8月18日
  • 出身地・兵庫県
  • 血液型・O型
  • 身長・162cm
  • 体重・45kg
  • 所属事務所・個人事務所「オフィス・アイリ」

有村藍里さんといえば、どうしても有村架純さんのお姉さんとイメージが強いですよね。どのように芸能界に入ったのかというと、16歳の頃に大阪市日本橋のモデルカフェで、撮影会や広告のモデルとして活動し、DVD作品を発売します。

ちなみに最初は、「新井ゆうこ」という名前で芸能活動をしていました。同じく芸能活動をしていた妹の有村架純さんに迷惑をかけたくないということで、姉妹であることを隠していました。しかし2015年にスポーツ紙に無断で取り上げられてしまい、一時は引退を決意するも、妹の説得により芸能活動を継続。

2017年3月30日に本名の有村藍里に改名し、事務所も独立します。2018年からは女優業にも挑戦し、一時は改名で妹の知名度を利用した売名行為お囁かれましたが、現在は多方面の活躍をされています。

Sponsored Link

有村藍里が可愛くなった!!奇跡の一枚とは?

奇跡の一枚とは、人気番組「ロンドンハーツ」の人気コーナーで、こちらに有村藍里さんも出演していました。そのときの一枚がとってもかわいい!ということで話題になりました。さっそく見てみましょう!

めちゃくちゃかわいいですよね!!

なんと、妹の有村架純さんに似せて写真を撮ったそうですが、確かに似ていますね。ちなみにこの写真は2017年の年末でしたので、整形せずこの奇跡の一枚が撮られたということでしょう。

もちろん写真の撮り方やメイクで工夫はされていると思いますが、それでもここまでかわいく撮れるということは、有村藍里さん自身のかわいさもあってということですよね!

有村藍里の整形前と整形後が素晴らしく違う!可愛くなった!

それではテレビ番組で実際に整形したことを告白してから、どのように変化したのかを見てみましょう!

結構変わりましたね!そして、可愛くなったというか顔も整ってより美人になりましたね!私も実際このテレビ番組を見ていたのですが、あまりによく変化していて、驚きました!かなりの成功だったのではないでしょうか。

有村藍里さんが整形することを決意した理由は、ずっとコンプレックスだった口元を整形して、かわいくなりたい、何も気にせず思いっきり笑いたいと思ったからだそうです。

口元が突出し、笑うと歯茎が露出してしまう口元をずっとコンプレックスに感じていた有村藍里さん。口元が気になって人前で笑うことが怖くなったり、仕事である撮影でも思ったような表情ができなかったそうです。

有村藍里さんの整形手術は、「輪郭矯正」というもので骨から輪郭を整え笑うと目立ってしまう歯茎を目立たなくするものでした。

実際に横顔を手術前、手術後で比べてみても全然違いますよね。笑った顔がとても自然でかわいらしくなりました。

有村藍里と妹:有村架純の顔画像を比較!どっちがかわいい?

では有村藍里さんと妹:有村架純さん、整形してからの顔画像を比較してみたいと思います!

有村架純

有村架純さんはご存知の通り、文句なしのかわいさですよね。実際に有村藍里さんが整形してから架純さんの写真と並べてみると、より二人が似てきたのではないかと思います。

有村藍里

どちらがかわいいかというと、優劣つけられないくらいどちらもかわいいので、好みの問題になるかもしれませんね。ただ、有村藍里さんは確実に整形をしてからのほうがかわいくなったのは事実です。どちらがかわいいかは、皆さんの好みかもしれませんが私は整形後の有村藍里さんとってもかわいいと思います!

有村藍里が可愛くなった!整形前後の違いや奇跡の一枚について【まとめ】

以上、有村藍里さんが整形をしてどのように変化したのかを調べてみました!整形と聞くと、失敗した例があったりマイナスイメージもあるかもしれませんが、今回の有村藍里さんの整形は、かなりの成功例だったのではないかと思います!

ちなみに担当した医師は山口憲昭先生で、レグノクリニック銀座院の院長です。日本では数少ない、骨の手術ができる美容外科医としてとても有名な先生です。

有村藍里さんの実例を見て、私も整形したい!と思う方が増えてくるかもしれませんね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!