紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

深田恭子の体重のピーク時は70キロもあった?激太りから現在までの変化をチェック!

「深キョン」の愛称で親しまれている国民的女優・深田恭子さん。わたしはデビュー当時からの大ファンですが、最近ますますキレイになりましたよね~♪

アラサーとは思えないほど若々しい深田恭子さんですが、一時は「デブキョン」と言われてしまうくらい激太りしていた時代もあるんです。

なので今回は「深田恭子の体重のピーク時は70キロもあった?激太りから現在までの変化をチェック!」と題しまして、そんな深田恭子さんの激太り時代から恋人の情報まで一挙ご紹介します☆

Sponsored Link

深田恭子のプロフィール

  • 名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 年齢:36歳
  • 職業:女優

深田恭子さんは1982年11月2日生まれの現在36歳で、東京都出身の女優です。

もともと歌手の華原朋美さんにあこがれていた深田恭子さんは、中学校2年生の時にホリプロ主催の「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界に入ります。

深田恭子さんが女優としてデビューするのは、1997年のドラマ「海峡」です。そして深田恭子さんを一躍有名にしたのは、1998年のドラマ「神様、もう少しだけ」です。HIVを患う女子高生は深田恭子さんにはまり役で、私も欠かさず見ていました!

女優として様々なドラマや映画に出演する傍ら、深田恭子さんは1999年に「最後の果実」で歌手としてもデビューしています。

さらに、2003年の春夏パリ・オートクチュールコレクションでは、日本の女優としては初のモデルも経験されています!2010年には映画「アリス・イン・ワンダーランド」で声優にも初挑戦、そして2015年には「100万回生きたねこ」で舞台デビューも果たすなど、次々と新しいことにチャレンジし続けています!

Sponsored Link

深田恭子の体重はピーク時に70キロってホント??

柔らかそうなボディも魅力の一つの深田恭子さんですが、実は太りやすい体質なんだそう。なんとピーク時で70キロの体重だったというウワサもあるんです!

このウワサについて調べてみましたが、どうやら2014年ごろ深田恭子さんは激太りをしてしまったようです。

このころ深田恭子さんの所属事務所ホリプロでは、石原さとみさんや綾瀬はるかさんなど売れっ子女優が活躍し始めています。自身が主演していたドラマ「女はそれを許さない」が低視聴率の中、新人の女優たちが出演するドラマがヒットをしていき、深田恭子さんはストレスを抱えていたといわれています。

もともと食べることが大好きな深田恭子さんは、ストレスにより過食に拍車がかかり、どんどん太っていってしまったようです。しかし、深田恭子さんは体重を公表していないので、本当に70キロ体重があったのかは不明です。

どちらにせよ、深田恭子さんはその後自己管理をしっかり行い、今では誰もがうらやむ素敵なボディを手に入れています☆

深田恭子の「デビュー→激太り→現在」と変化をチェック

さてここで、深田恭子さんのデビューから激太り時代、そして現在の画像を見てみましょう♪

 

まずはデビュー当時。14歳の中学校2年生の時です。

当然ですが、まだまだ幼い印象ですね!実は深田恭子さんは2歳の時から水泳をしていて、小さいころは水泳選手になりたかったそうですよ☆

それでは、激太り時代の画像をチェックしてみましょう!

体重がピークの時の深田恭子さん、ちょっと二の腕がたくましいですね…。あとは若干あごまわりのお肉も気になるところですが、顔だけ見てみると70キロも体重があるようには見えません。

そして現在!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Palpito…palpito…palpito…?🇮🇹 🤔🤭😌 #パルピト? #って知っていますか? #イタリア #シラクーザ #写真集 #12/20発売 #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

激太り時代のお肉はどこに行ったのでしょうか?!女子にも男子にもウケるほどよい肉付きの理想的ななボディです☆

深田恭子と彼氏:杉本宏之の現在の関係は?

深田恭子さんの現在の恋人は1977年生まれの現在42歳の起業家・杉本宏之さんで、二人の交際の報道がされたのは2019年1月のことです。

かねてより杉本宏之さんは深田恭子さんの大ファンで、2018年11月に友人の紹介がきっかけでお付き合いが始まったとのこと。実はすでに今年のお正月には両親へのあいさつが済んでおり、このまま行くと、年内には結婚?!なんていわれているそうです!

国民的人気女優の深田恭子さんもついに人妻になってしまうんでしょうか…?

深田恭子の元カレはたくさんいる?

現在は企業家の杉本宏之さんというお相手がいる深田恭子さんですが、「恋多き女」として有名です。なんと今までに13人もの男性と熱愛のウワサや報道があったんですよ!

ざっと歴代の元カレたちを並べてみましょう♪

東山紀之さん・野島伸司さん・滝沢秀明さん・玉木宏さん・有田哲平さん・内田朝陽さん・伊藤高史さん・載寧龍二さん・清水良太郎さん・yoshikiさん・斎藤佑樹さん・五十嵐麻朝さん・亀梨和也さん…。

ただの交際「疑惑」で終わった人もいますが、深田恭子さんは共演がきっかけで恋愛関係に発展することが多く、「共演者キラー」なんて呼ばれています!

まぁ、あんな美女に迫られたらコロッといっちゃいますよね☆

深田恭子のピーク時の体重&彼氏事情【まとめ】

女優の深田恭子さんは、激太り時代の体重のピークは70キロというウワサが流れています。確かに当時の画像を見てみるとなかなか貫録のある体型ではありますが、本当にそこまで体重があったのかどうかは個人的には「?」です。

そんな深田恭子さんは、現在ではすっかり見違えるスタイルでアラサーとは思えないオーラを放っています!

恋多き女としても知られる深田恭子さんの現在のお相手は杉本宏之さんという企業家で、このままいくと結婚するのでは?!とささやかれています。

さて、年内にゴールインするのか、これからの二人の発展が気になるところですね♪

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!