紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

長濱ねるが卒業するのはなぜ?本当の理由は?メンバーとの不仲説についても調査!

長濱ねるさんといえば、欅坂46の中心メンバーとして有名ですね。ですが2019年月3月7日、突如グループからの卒業を発表しました。驚いた方も多いのではないでしょうか。

長濱ねるさんは、2月22日放送の「ミュージックステーション」の出演を見送り、さらに3月1日に行われたラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の公開収録も、スケジュールの都合として欠席しました。

さらに5日放送の「うたコン」も欠席しており、ここ最近は長濱ねるさんの姿を見ることができていません。

いったい長濱ねるさんに何があったのでしょうか。調べてみました!

長濱ねるが卒業!

長濱ねるさんが卒業することを発表されました。ブログだったので⇩がブログ全文になります。

こんばんは!

今日は、
皆様へ大切なご報告があります。

2015年11月に加入させて頂いてから
もうすぐ3年半が経ちます。

大好きな人たちと
沢山の新しい出会いの中で
日々楽しく活動させて頂いてきました。

醒めない夢を見続けているのかなー、
と毎日のように思います。🤔

16年間 ぼんやりと歩いてきた自分にとって
この3年は
とにかく走って走って
ずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。

記憶のどの瞬間を切り取っても
眩しくて楽しくて幻みたいなのです。

突然のお知らせになってしまうのですが、

8枚目のシングルをもちまして
私は欅坂46を卒業します。

高校2年生で上京し
ひらがなけやきとして加入させて頂き、
数え切れないほどの煌めく経験をさせて頂きました。

メンバーのみんなに出会えたことは
本当に幸せな宝物です。

これからもずっと繋がっていたい
優しくて愛しいみんなです。
いつもありがとう。☺️

この広い世界で
欅坂46けやき坂46を見つけてくださった皆様、
温かく想ってくださっている皆様、

どんな時も寄り添ってくれる
楽しくて大好きな欅坂46チームの皆様、

沢山の影響を受けさせて頂いた
一緒にお仕事をしてくださった全ての皆様、

書ききれないのですが、
皆様のおかげでしかないです。本当に本当に…!!

何もない私に色付けしてくださった
関わってくださった全ての皆様に
感謝申し上げます。

心の底からありがとうございました。
本当にどれだけ重ねても足りないくらいに
ありがとうございました。

アイドルとして誰かの心に存在できていたのなら
この上なく幸せです。

皆さんと一緒に過ごした時間がとても誇りです。
この先もずっと大切に守っていきますね。☺️

そして私の全てのきっかけである
伊藤万理華さん、
深く深くありがとうございます。

1番近くで 変わらず味方で居続けてくれた
家族にも感謝を伝えたいです。
いつもありがとう。💐

今週末から始まる
全国握手会が最後の握手会となります。

突然で申し訳ないです。
もしご都合が合いましたら、是非会いたいです。

3月9日幕張メッセ
3月16日ポートメッセなごや
3月21日インテックス大阪

です。
どなたでもお越しくださいませ。🤝

個別握手会ももちろん参加します٩( ‘ω’ )و

その他の詳細につきましては
追々発表されていきます。

卒業後については
約束なく 気持ちを緩めて
考えられたらなと思っています。

心を込めて生きていきますね。

出逢ってくれてありがとう。

これからも欅坂46、日向坂46、
よろしくお願い致します!!

読んでくれてありがとうございます。
長濱ねる

長濱ねる公式ブログより

Sponsored Link

長濱ねるが卒業する本当の理由は?真相を調査!

これだけの相次ぐ仕事の欠席に、体調不良なのではないか、もしくは大きな個人の仕事が入ってグループ活動をセーブしているのではないかという憶測もありますが、3月に入ってから会員制モバイルメールサービスに意味深なメッセージを送っていたことから、ファンの間では卒業するのでは?と噂になっていました。

7日に卒業することを発表した際には、卒業時期については明かしておらず、「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。

心を込めて生きていきますね」と綴っており、どういう方向に進んでいくなどの具体的な発言はありませんでした。

そこで、卒業理由についてあらゆる角度から掘り下げていきたいと思います!

長濱ねるの卒業理由①不仲やいじめ?

まず、グループ内に不仲説やいじめがあったのではないか?ということから見ていきましょう。長濱ねるさんは過去にもメンバーとの不仲説が流れており、今回の卒業もそれが原因ではないか?とも言われています。

具体的には、

  • 米谷奈々未 
  • 菅井友香 
  • 今泉佑唯

の3人のメンバーとの不仲説が挙がっています。

実は長濱ねるさんは欅坂46には途中加入しています。というのも、最終オーディションに残りながらも両親の反対を押し切れず、一度加入を諦めたからです。しかし結局加入することになり、それをよく思っていないメンバーもいたそう。その一人が米谷奈々未 さんと言われています。

しかし 米谷奈々未さんはすでにグループを卒業しており、二人は和解しとても仲良しなんだそう。 米谷奈々未さんの卒業が逆に悲しかったのもあるのかもしれません。

そして長濱ねるさん、性格がきついのでは?と言われています。

菅井友香さんや既に卒業した今泉佑唯さんに対してもきつく当たっていたのではという噂があり、それがメンバーの中で孤立を生んでしまった、ということもあるのかもしれません。

長濱ねるの卒業理由②学業に専念?大学に進学?

一方長濱ねるさんは大学に進学するために卒業するのでは?とも言われています。

というのも、長濱ねるさんは長崎西高校という県内でも屈指の進学校を卒業しています。ですのでこの学力を生かし、早稲田大学や慶応義塾大学、上智大学などの有名大学に進学するのでは?と言われています。

具体的な情報はありませんが、学力からすると大学に行くかもしれないというのは十分あり得るのではないでしょうか。

長濱ねるの卒業理由③アイドル活動がキツいから?

ではアイドル活動がキツいから卒業する、という可能性も見てみましょう。

先ほどもお伝えしましたが、もともとは両親の反対を押し切ってグループに加入しています。そのため両親とは確執があるのでは?と言われています。

ですので毎日の多忙なスケジュールをこなしながらも、両親とうまくいっていない現実もあり悩みがあったのかもしれません。

もともとまじめな性格だという長濱ねるさん。多忙なアイドル活動と両親との間で、悩みがあったのだと推測されます。

長濱ねるの卒業理由④恋愛中でルール違反?

アイドルの卒業の中で、恋愛禁止を破ってしまい卒業する、ということもありますよね。長濱ねるさんもそういった恋愛の噂があったのか調べてみました。

具体的なスキャンダルは今のところありませんでしたが、もしかしたら発表されていないだけで実は何か撮られてしまった、ということがあるのかもしれません・・・。

何か文春砲があるのでは?とも言われていますので、引き続き注目したいですね!

長濱ねるの卒業理由⑤体調不良や病気?

欅坂46といえば、絶対的エースの平手友梨奈さんがよく体調不良で休養されていますね。長濱ねるさんもそうした体調不良があったのではないでしょうか。

長濱ねるさんはこれまでも、体調不良を理由にテレビやラジオを欠席することがありました。具体的な病名などは分かりませんでしたが、実は何か病を患っていて、それの治療のために卒業するということもあるのかもしれません。

長濱ねるが卒業することに対するネット上の反応

長濱ねるの卒業理由【まとめ】

以上、あらゆる角度から卒業の理由を見てみました!ご本人の口から発表がないとどれが本当の理由かは分かりませんが、どれも卒業の理由としては可能性がありそうですね・・・。

本来ならば、卒業コンサートが行われてから卒業する、というのがアイドルの高齢ですが、なんとそのコンサートも未定とのことで、もしかしたらこのまま卒業し私たちの前からいなくなってしまうのかもしれません…。

ぜひ本人から卒業の理由を聞きたいですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!