芸能人の逮捕秒読み疑惑のリストまとめてみた。

長濱ねるの今後(卒業後)の活動はモデルかタレント?他の卒業メンバーの活動から予想!

Sponsored Link

秋元康さんがプロデュースする「坂道シリーズ」の中の一グループである「欅坂46」。

「けやきざか」と読むと知ったのは、実はつい最近のことです…。

そんなグループ名すら知らなかった私でさえ長濱ねるさんのことは知っていたくらい人気のあるメンバーですが、その長濱ねるさんが卒業することになりましたね!

今回は、長濱ねるさんの卒業後の活動を、他の卒業メンバーのその後も交えた上で予想したいと思います♪

Sponsored Link

長濱ねるが卒業! 

 

3月7日、衝撃的な芸能ニュースが飛び込んできましたよね!

欅坂46 のメンバーの長濱ねるさんの突然の卒業発表…。しかも、恒例であるはずの「卒業コンサート」もなし?!

しかし、実はファンの間では、長濱ねるさんの卒業は予測可能な出来事だったといわれているんですよ。

ここ最近の相次ぐラジオ・テレビ番組の欠席に、「もしかして、長濱ねるは欅坂46を卒業?!」というウワサが流れていたんです。しかし今回の長濱ねるさんの卒業発表、いつ卒業するのか、そして卒業後の活動についての言及がされていません。

いろいろ不透明なことが多くて、ちょっと心配になってしまいます…。

長濱ねるのプロフィール

  • 名前:長濱ねる(ながはま ねる)
  • 生年月日:1998年9月4日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:長崎県
  • 血液型:O型
  • 活動期間:2015年から
Sponsored Link

長濱ねるの今後の活動は?どんなことする?

さて、唐突な長濱ねるさんの卒業発表、ネットは大きく揺れています。

  • 「大きな個人での仕事が入ったから、欅坂46を卒業する?」
  • 「もしかして、なんかの病気で休業するの?」
  • 「学業に専念するの?」

いろいろな説が交錯しています。

しっかり者でマジメな性格の長濱ねるさんは、欅坂46でのアイドル活動に悩みがあったのではないかとも推測されています。

欅坂46を卒業した後、長濱ねるさんはいったいどんな活動をするんでしょうか?今回、勝手にいろいろな可能性を考えてみました!

卒業後の活動:予想① 長濱ねるといえば写真集だからモデル?

長濱ねるさんといえば、2017年に発売されたファースト写真集「ここから」が累計20万部の大ヒットを飛ばしましたよね。

また、その翌年には女性ファッション誌「bis」でソロで表紙を飾っています。クラシカルで可愛かったですよね~。

モデルとしても女性からの評価も好評だったようです♪

被写体としても秀でている長濱ねるさん、欅坂46卒業後はもしかしてモデルになるかも…?

卒業後の活動:予想②タレント活動を本格的に始める?

長濱ねるさんは、欅坂46以外でもドラマ・バラエティ番組さらには長崎市観光大使など、様々な場で活躍しています。

可愛いだけでなくふんわりとした独特の雰囲気を持った長濱ねるさんは、これからもテレビで引っ張りだこになることは間違いないでしょう!

欅坂46という大多数の中にいるメンバーの一人ではなく、「長濱ねる」という単独のタレントとなってこれからも芸能界で活躍していく可能性は大いに考えられますよね♪

卒業後の活動:予想③大学生として勉学に励む?

実は、長濱ねるさんは高校1・2年生のころに「高校生クイズ」に出場していて、2年生の時には地元長崎県の大会決勝まで勝ち進んだほどの才女なんです☆

そんな長濱ねるさんですが、高校を卒業した後に大学に進学することはなく欅坂46での活動に力を入れていました。 

「せっかく頭がいいのに、大学に行かないなんてもったいない!」…なんていう意見もありましたが、欅坂46卒業後に大学進学を目指す…ということもあり得ますね。

他の卒業メンバーは卒業後どんなことしている?

欅坂46は、2015年8月21日に生まれたアイドルグループです。それから3年以上たった今、すでに数人のメンバーが卒業しています。

さて、ここで欅坂46の元メンバーのその後を見ていきましょう☆

原田まゆ

2015年11月、まだ欅坂46が本格的に活動を始める前に原田まゆさんが欅坂46を抜けてしまいます。

これ⇩

 

恋愛ご法度のアイドルであるはずの原田まゆさんとその恋人とのプリクラ画像流失がきっかけとみられる自主的活動辞退で、その後はめっきり姿を見せなくなりました。

今泉佑唯

そして2018年11月、人気メンバーの一人であった今泉佑唯さんは欅坂46の卒業しました。今泉佑唯さんが実質的には欅坂46の最初の卒業メンバーとなります。

他のメンバーとの確執のウワサや体調不良による活動休止が続いたのちに今泉佑唯さんは欅坂46を去ることになりますが、その後もモデルや女優業で活躍しています!

志田愛佳

そして志田愛佳さんも同じく、2018年11月に欅坂46を卒業しています。

男性とのお泊り報道があったのちにキスプリまで流失してしまい、さらには体調不良による活動休止。その末、そのまま欅坂46を卒業するという運びになってしまいました。

米谷奈々未

そして2019年2月には、米谷奈々未さんが欅坂46を卒業しました。

もともとマジメで頭のよい米谷菜々未さんは、理系大学に現役合格し、学業に専念するための選択だったようです。

しっかり大学生活を楽しんでほしいですね☆

Sponsored Link

長濱ねるの今後(卒業後)の活動はどうなる?【まとめ】

突然欅坂46の卒業を発表した長濱ねるさん。

卒業の時期やその後の活動については、まだ本人から直接発言はされていません。

すでに卒業した元メンバーのように、モデル・タレントあるいは勉学の道…いろいろな可能性はあります。

個人的にはこれからもかわいい長濱ねるさんの元気な姿をテレビで見続けたいですが、なにより本人にとってベストな道に進んでほしいと思います☆

Sponsored Link