上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

小倉ゆうか(小倉優香)の学生時代の姿がかわいい!でも性格が悪い…?高校時代や中学時代についても調査

小倉ゆうかさんといえば、抜群のスタイルとかわいさでとても人気ですよね。グラビアやモデル、女優として活躍している小倉ゆうかさん。ママタレの小倉優子さんと名前が似ていて間違えそうになりますね!

そんな小倉ゆうかさんですが、学生時代も今と変わらずかわいいと評判ですが、性格が悪い・・・なんて噂もあります。

そこで本記事では「小倉ゆうか(小倉優香)の学生時代の姿がかわいい!でも性格が悪い…?高校時代や中学時代についても調査」と題しまして小倉ゆうかさんの学生時代、そして性格について調べてみました!

小倉ゆうかのプロフィール

まずは小倉ゆうかさんのプロフィールを確認してみましょう。

  • 名前・小倉 ゆうか(旧芸名:小倉優香)
  • 生年月日・1998年9月5日
  • 出身地・千葉県市川市
  • 血液型・AB型
  • 身長・167cm
  • 所属事務所・エイジアプロモーション

2013年、小倉ゆうかさんさんがまだ中学生のときにファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでファイナリストに選出されます。そこで数社からスカウトがあり、東京ガールズコレクションでモデルデビューを果たします。

2015年1月にドラマ「学校のカイダン」、4月に舞台「口無し〜バカデカ2」にも出演し、女優デビュー。2017年に高校を卒業してからは、グラビアとしてさまざまな雑誌の表紙を飾り、グラビアクイーンとして名をはせます。低迷していたグラビア界を再び盛り上げたのが小倉ゆうかさんといっても過言ではありません!

2018年7月にはドラマ「チア☆ダン」の主人公ライバルチーム「JETS」のセンターを演じたことで話題に。実際に小倉ゆうかさんは小、中学生時代にチアダンスチームで優勝経験があったことから、  役に抜擢されています。

私も実際このドラマを見ていましたが、JETSのダンスは迫力もあり、本当にレベルが高くてびっくりしました!小倉ゆうかさんがセンターを務めていたのですね!!

小倉ゆうかの学生時代(高校&中学)に注目

では小倉ゆうかさんの学生時代を見てみましょう!噂によると、今と変わらずとてもかわいいとのことで話題になっています。

まずは中学時代の画像ですが、今と全く変わりませんね!少し幼さはありますが、とても清楚でかわいいですね~。

そして高校の卒業証書をもらっている画像もありました!

こちらも今と全く変化がなく、ちょっと派手なイメージもありますがかわいいですよね。やはり中学、高校時代からかわいかったという噂は本当でした!

とはいっても小倉ゆうかさんはまだ23歳。まだまだ若いですね。これからますます大人の女性になっていくのではないでしょうか。

Sponsored Link

小倉ゆうかは性格が悪い?パリピだった?

そんな小倉ゆうかさんですが、性格が悪いということも言われています。その噂の発端は、小倉ゆうかさんが自分の自撮り写真をツイッターにアップしたことから、裏アカウントを持っていることがバレてしまいました。ちなみに今はこのアカウントは閉鎖されています。

裏アカウントを持っていること自体は全く問題ですよね。しかし小倉ゆうかさんが性格が悪い!と言われるようになってしまったのはその内容に原因がありました・・・。

まず男友達と思われる方たちと派手な遊びをしている写真があったこと、未成年飲酒を疑われる写真があったことです。

それだけでなく、元同級生が小倉ゆうかさんの性格の悪さを暴露していました。2ちゃんねるの掲示板に元同級生を名乗る方が、中学校時代の性格の悪さを書き込んでいます。

その内容は、小倉ゆうかさんが差別主義であったこと、男女関係なしに気に入らない同級生をいじめたり、教師を休職に追い込んだりもしていたそうです。

さらに小倉ゆうかさんが二重に整形していることも暴露されています。こんな女王様のような学生時代だった小倉ゆうかさん。ただ、この噂が全て本当かは分かりません。ただこの内容が嘘だったとしたら、名誉棄損に値するレベルではないでしょうか・・・。

小倉ゆうかさんは最近太ったの?

スタイルを武器にしている小倉ゆうかさんですが、2018年4月15日にSNSでダイエット宣言をしています。

View this post on Instagram

#ダイエット決意!体重公開 太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り… みてください🤦‍♂️ 証拠写真…. 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました🤦‍♂️🤦‍♂️ 痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい、 体重は 以前48キロ→現在53キロ🌧 体脂肪率 以前20%→現在27.5%🌧 今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、 そこで決意しました。 痩せるぞ!!!🔥 今度こそ本当に泣 食べないダイエットはではなく 健康的に理想的な体を目指します 目標は見た目で以前の体を超えることと 体重と体脂肪率も戻すこと。 私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、 まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと 毎日体重計に乗ることから始めて 運動を増やし、 筋肉を落とさずに痩せることを意識します! よぉーし! 頑張るぞ!!🔥✨

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on

View this post on Instagram

証拠写真2 痩せたら消すから それまでここに恥をさらします🤦🏼‍♀️

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on

体重や体脂肪率も公開しており、48kg→53kg、体脂肪も20%→27.5%になってしまったことを公開しています。特に太っているイメージはありませんが、以前に比べたら太ってしまったようですね。

もともとお腹や太ももが太りやすい体質だそうで、油断するとすぐに太ってしまうそう。現在も食べたものを記録するダイエット法である、レコーディングダイエットに励んでいるそうです。

最新の小倉ゆうかさんの水着画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

とてもスタイルが良いですね〜!!

小倉ゆうかは自身のキャッチコピー「リアル峰不二子」に不満がある?

「リアル峰不二子」とも呼ばれる小倉ゆうかさん、実はそのキャッチコピーに不満を持っているそうなんです!リアル峰不二子なんて、一度言われてみたいですが何に不満があるのでしょうか。

それは、ありふれたキャッチコピーであり目指しているわけではないということでした。確かに「リアル峰不二子」と呼ばれる芸能人は結構いますし、自分にしかないキャッチコピーが欲しいですよね!

Sponsored Link

小倉ゆうかの学生時代【まとめ】

以上、小倉ゆうかさんの学生時代から体重まで、さまざま調べてみました!学生時代からかわいいのがよくわかりましたが、性格の悪さの噂は本当なのでしょうか・・・。本当だったらショックを受ける方も多いかもしれませんね。

これからは女優業も力を入れていく小倉ゆうかさん。これからの活躍も楽しみですね!