紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

芳根京子のかわいい水着画像はあるの!?土屋太鳳と似てる事が映画『累-かさね-』で明らかに?

芳根京子さんはNHKの朝ドラをはじめ、さまざまな映画やドラマで活躍している女優さんですね。最近ですとCMでもよく見かけるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

そんな芳根京子さん、あまり水着のイメージはありませんが水着画像はあるのかどうかそして映画で共演した土屋太鳳さんに似ている!ということも話題になっていますので、それぞれ詳しく調べてみました!

Sponsored Link

芳根京子のプロフィール

ではまず、芳根京子さんのプロフィールをチェックしましょう。

  • 名前・芳根 京子(よしね きょうこ)
  • 生年月日・1997年2月28日
  • 出身地・東京都
  • 身長・159cm
  • 血液型・A型
  • 所属事務所・ジャパン・ミュージックエンターテインメント

驚きだったのですが、芳根京子さん、実は中学2年生でギラン・バレー症候群を発症されたとのこと。1年ほど学校に通うことに難儀したそうですが、見事克服しました。

ちなみにギラン・バレー症候群とは、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気のことです。とても意外ですが、完治したようでよかったです。

芸能界入りのきっかけは、高校1年生のときに友達に誘われて行った遊助さん(所属事務所の先輩)のライブ会場でスカウトされたことがきっかけです。ライブを見に行ってスカウトされることもあるんですね!その後、通信制高校に転校し芸能活動に専念してきました。

2013年にドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューします。そして2014年にはNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で朝ドラデビューを果たします。2016年の後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』ではヒロインとして出演するなど、とんとん拍子の活躍ですね~。

その理由として、女優業界ではオーディションの合格を次々と勝ち取る実力者であると言われていて、「オーディション荒らし」とも言われているみたいです。ご本人は否定しているようですが、べっぴんさんのヒロインが決まるまでは落選することも多かったようです。

Sponsored Link

芳根京子のかわいい水着画像はある?

芳根京子さん、大人っぽい雰囲気もありながらまだ22歳ということもあって、かわいらしさも出てますよね。そんな芳根京子さん、今まで水着になったというのはあまり聞いたことがないのですが、かわいい水着画像は存在するのか調べてみました!

全身水着!といった画像は見つかりませんでしたが、おそらく水着かな?と思われる画像は発見できましたが、

よく見えませんね・・・。

あまりグラビアをやっているイメージがないので残念ですが、ドラマや映画の役などでこれから水着のシーンがあったりするかもしれませんね!

芳根京子はかわいい?ネット上の反応をチェック

芳根京子と土屋太鳳が似ていると話題に!

そんな芳根京子さん、2018年に『累-かさね-』という映画に出演し、土屋太鳳さんと共演されました。そのときに、二人が似ている!ということが大変話題になりましたので検証してみたいと思います。

実はこの映画のストーリー、お互いの顔が入れ替わり2人の才能と美貌を掛け合わせていくという話なんです。顔が入れ替わるということは、全く似ていない女優さんをキャスティングするのは難しいですよね。ということで似ているこのお二人が選ばれたのではないでしょうか。

早速見てみたいと思います。一緒に写っている写真がありますが、似ていますよね。ただ髪型が違いますので、どっちがどっちかわからないというほど似ているというわけではありません。

ただ、髪型を隠して見てみるとかなり似ていると思いませんか??雰囲気も似ていますし、お二人ともとてもかわいくて見とれます…。

芳根京子の今後のドラマ出演予定は?

今代月役の芳根京子さんですが、今後ドラマの出演予定はあるのでしょうか。

調べてみると、ちょうど今月ネット配信されているドラマがありました。2019年3月11日からNetflixで独占先行配信され、3月18日から22日まで北海道テレビ放送で5夜連続放送される「チャンネルはそのまま!」というドラマです。

佐々木倫子先生の人気の漫画をドラマ化したもので、芳根京子さんは主人公の雪丸花子を演じます。

このドラマ、さすが北海道テレビとあってあのTEAMNACSの皆さんも勢ぞろいで出演されるそうです!

芳根京子のかわいい画像や土屋太鳳と似てる疑惑【まとめ】

以上、今大活躍中の若手女優、芳根京子さんの水着画像から土屋太鳳さんと似ている疑惑について調べてみました!水着画像がなかったのは残念ですが、これからに期待したいですね。

土屋太鳳さんとは映画の役ということもあり、とても似ていることがわかりました。同じ髪型にしてみるとより似ていることが強調されそうですね。『累-かさね-』は私も映画館で観ましたが、とってもおもしろくて二人の演技が上手くて引き込まれました。

芳根京子さんの活躍にますます期待したいと思います!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!