田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

趣里はブサイクで親の七光り?親に似てない疑惑や彼氏がいたかどうかについても調査!

Sponsored Link

両親が芸能人という二世タレント、最近多いですよね。趣里さんもその中の一人ですが、「二世タレント」という一言で片づけるにはもったいない魅力を持った女優さんだと思います。

ネット上では「可愛くない」・「親の七光り」・「親に似ていない」なんてネガティブな意見も時々見かけますが、本当にそうなんでしょうか?

さっそく趣里さんのプロフィールからチェックしていきましょう♪

Sponsored Link

趣里のプロフィール

趣里さんは1990年9月21生まれ現在28歳、東京都出身の女優です。

趣里さんのご両親は、水谷豊さんと伊藤蘭さん!お父さんはドラマ「相棒」シリーズでも有名な俳優、お母さんはアイドルグループ・キャンディーズの元メンバーで、現在は女優として活躍している大御所芸能人夫婦なんですよ。

そんなお二人の間の1人娘として生まれた趣里さん。4歳のころからバレエを習い始め、小学校5年生の時に「くるみ割り人形」の主役を演じたことでバレリーナの道を目指し始めます。中学校卒業後イギリスのバレエ学校に留学をするものの、アキレス腱や足首を負傷しバレリーナの道を断念せざるを得なくなります…。

夢破れた趣里さんですが、何気なく参加した演技学校の授業に演技の楽しさを見出します。

そして2011年「3年B組金八先生ファイナル~『最後の贈る言葉』4時間SP」で女優デビュー!その後アメリカの演技学校の短期ワークショップでレッスンを受けるなどし、本格的に演技の世界に足を踏み入れます。

様々なドラマ・映画・舞台で活躍する趣里さんは、2018年には映画「生きているだけで、愛」で主演を演じ、第33回高崎映画祭最優秀主演女優賞・第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している今期待の女優なんですよ♪

趣里の出身大学や最近の出演ドラマは?

実は、趣里さんは女優デビューをした時期に大学を中退しています。それでは、その大学とは一体どこだったのでしょうか?気になったので、調査をしてみました☆

実は、趣里さんは自身が入学した大学名を公表していません。ネット上では「明治大学か日本大学?」というウワサも流れていますが、確証はないようです…。

そんな趣里さんの最近出演されたドラマといえば、2019年1月から放送の「イノセンス~冤罪弁護士~」でしょう☆主人公である弁護士をサポートするパラリーガルの城崎穂香役を好演しています。

Sponsored Link

趣里はブサイクで親の七光り?

趣里さんはご両親が芸能人であることから、「親の七光り」と言われています。さらに容姿についてあまりよくない評判も少し聞こえてきます…。

しかし、趣里さんの演技力は、親の七光りとはいえないほど高いんですよ。役ごとに入り込んで演じきる趣里さんは「個性的な演技派女優」ともいわれています。2017年のドラマ「リバース」では、不倫する夫を持つ狂気的な妻の役が話題にもなりました。確かにすごい迫力でしたよね…!

趣里さんの容姿については、以下で見ていきましょう☆

趣里はブサイクで親に似ていない?

趣里さんは「あんまり可愛くないし、親に似ていない」なんていう意見がネット上でちらほら見られます…。うーん、果たしてそうでしょうか?

趣里さんの画像を見てみると、顔が小さく、フェイスラインも完璧!オリエンタルな独特の雰囲気のファニーフェイス(個性的な美を持つ顔のこと)で魅力的だと思いますよ♪

あとはバレエをされていたので、スタイルもばっちりですね~。キュッとまとめたシニヨンヘアーが似合いそうです☆

パーツの配置は少し違うものの、趣里さんのお顔立ちはお母さんである伊藤蘭さんにどことなく似ていませんか?伊藤蘭さんの方が鼻が長めですが、目元が似ていると思います。

女優とは見られることでどんどんきれいになる職業ですから、これからもさらに趣里さんは美しくなっていくことでしょう♪

趣里に彼氏はいたの?寝坊で破局ってどういうこと?

趣里さんには、芸能界デビュー直後に彼氏がいたというウワサがありました。お相手俳優の田島優成さんで、同棲をしていたと週刊誌にスクープされています!

水谷豊さんは交際に反対されていたようですが、伊藤蘭さんは応援していたようです。しかし、この二人は破局を迎えてしまいます…。なんと、「田島優成さんの寝坊」が破局の原因なんだとか。

田島優成さんは2013年の「効率学のススメ」という舞台に遅刻をしてしまい、その日の公演が中止という大トラブルを起こしてしまいます。これが水谷豊さんの逆鱗に触れて、趣里さんを実家に連れ戻し同棲生活は終了、その後お二人は破局を迎えたようです。現在は趣里さんに彼氏がいるというウワサはありません。

確かに俳優が寝坊で舞台に穴をあけるなんて言語道断ですよね。長年俳優をやってきた水谷豊さんが怒るのも納得といえます!

ちなみの田島優成さんはその後予定していた舞台はキャンセル、事務所との契約も終了し、4年間の芸能活動の休止期間を経て、現在は田島亮という名前で芸能活動をしているようです。

趣里のブサイク疑惑や親に似てない疑惑【まとめ】

水谷豊さんと伊藤蘭さんを両親に持つ趣里さんは、個性的な美しさが光る演技派女優です!「両親に似ていない」といわれることもありますが、並べてみるとどことなくお母さんに雰囲気が似ています。

また、趣里さんは女優デビュー直後に俳優の田島優成さんと同棲までしていましたが破局してしまい、現在は彼氏はいないようです。

最近二世タレントが多くさらに両親が有名人というプレッシャーもあると思いますが、持ち前の演技力で趣里さんにはどんどん活躍してほしいです☆

Sponsored Link