薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

ブルゾンちえみのすっぴん画像!昔のスタイルやカップ数は今よりも素晴らしく良い!?

一世を風靡したお笑い芸人のブルゾンちえみさんですが、すっぴん昔は痩せていたのかどうかについても気になるところではないでしょうっか?

そこで本記事では「ブルゾンちえみのすっぴん画像!昔のスタイルやカップ数は今よりも素晴らしく良い!?」と題しましてブルゾンちえみさんの見た目について徹底調査していこうと思います。

Sponsored Link

ブルゾンちえみのすっぴん画像!

ブルゾンちえみさんといえば、ファッションデザイナー・コシノジュンコさんをリスペクトしたメイク・髪型が印象的ですよね。

目元のアイラインが結構ガッツリなので、すっぴんってちょっとイメージしづらい…。ブルゾンちえみさんのすっぴん、気になりますよね?さっそく見てみましょう☆

 

全くの別人ですね~。あの特徴的なメイクを落としてしまうと、割に普通な印象…。すっぴんだと、もし街でブルゾンちえみさんを見かけても本人だとは気付かないと思います。

ちなみにどうやら普段からこのメイクをしているようで、運転免許証やパスポートはガッツリメイクをしています。

ブルゾンちえみのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肌着女子

A post shared by ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMI 3583 (@buruzon333) on

ブルゾンちえみさんは1990年8月3日生まれの現在28歳、岡山県出身のお笑い芸人です。

ブルゾンちえみさんのブレイクのきっかけは、2017年元旦に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ!おもしろ荘若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」で優勝したことでしょう!

後輩のお笑いコンビ・ブリリアンとともに「ブルゾンちえみwithB」として出演し、キャリアウーマンネタでお茶の間を沸かせましたよね♪

同年のR-1ぐらんぷりでは決勝進出さらに4月から放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」では女優デビューを果たしました。

そして、その年の終わりの「ユーキャン新語・流行語大賞2017」では、鉄板ネタ「35億」がトップ10入り!ブルゾンちえみさんにとって、怒涛の一年だったことでしょう☆

Sponsored Link

ブルゾンちえみの過去から現在までのスタイルの変化は?

すこしぽっちゃりなブルゾンちえみさんは、実は昔はほっそりとした体型だったんだそうですよ。

運動神経抜群だったブルゾンちえみさんは学生時代には陸上部の長距離選手で、なんと県大会ベスト8入りを果たす実力をもっていたんです!

陸上競技の選手といえば、みんな細いですよね?ブルゾンちえみさんも例にもれず、筋肉質でありながら細い体型の持ち主だったんですよ。

しかし、20歳を過ぎたあたりからぐんと体重が増え、なんと1年半で40kgから70kgまで太ってしまったんだそうです…いったいどんな生活を送っていたんでしょうかね?

現在のブルゾンちえみさんは身長155cm・体重60kg。ピークより痩せてきているのは、2017年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのためにランナーの訓練をしていたことが原因のようです。

マラソン出場後もトレーニングなど続けているんでしょうか?!

ブルゾンちえみのカップサイズってすごいの?

上記でも触れたように2017年にマラソンに挑戦したブルゾンちえみさんですが、この時走りだけでなく、胸も注目されていたんです。

「走りの最中胸がすごく揺れてる!」…中にはあまりの揺れ方に「痛そう」「走り終わってから炎症が起きそう」なんて心配する声も上がっていました。私は残念ながらそれほど胸はないので想像がつかないのですが(泣)

胸が大きいと長時間走るのは苦痛かもしれませんね。

さて、ブルゾンちえみさんは実際何カップなのか気になったので調べてみましたが、ご本人は胸のサイズを公表していないようです…。ですので、勝手に推測してみました!

ブルゾンちえみさんは体全体的にややボリュームがあるので、バストのアンダーサイズも割にあると思います。程よいバランスの巨乳なので、カップサイズはDくらいかなと思います。

いや~大きいバスト、うらやましいです!!

Sponsored Link

ブルゾンちえみが消えたと話題に?

2017年に大ブレイクを飛ばしたブルゾンちえみさんですが、「最近見ないけど消えた?」なんてささやかれています。ブルゾンちえみさんは、本当にテレビから消えてしまったんでしょうか?

2019年3月のブルゾンちえみさんの出演情報を見てみましょう!「秘密のケンミンSHOW」・「境界調査バラエティー ニッポンのワケメ第3弾」・「行列のできる法律相談所」・「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」…このほかにも、多数バラエティ番組に出演しています。

ブルゾンちえみさんはまだまだ活躍しているようですね☆2017年はメディアに露出しすぎていて、それと比較すると今はテレビ番組出演回数が減っているので「消えた」と言われてしまうのかもしれません。

ブレイクが落ち着いた後、しっかりと芸人・タレントとしての土台を築いて長く活躍してほしいですね♪

ちなみに以下の記事ではブルゾンちえみさんの消えた疑惑について詳しくまとめています。

ブルゾンちえみが消えた理由&干された原因はつまらなすぎるから?

ブルゾンちえみのすっぴん画像&スタイル&カップ数【まとめ】

お笑い芸人のブルゾンちえみさん、すっぴんはまるで別人でした!

そんなブルゾンちえみさんは学生時代には陸上選手でほっそりとした体型でしたが、20歳を過ぎて今のようなぽっちゃりとした体型に変化したようです。引き締まった体もいいですが、今のふくよかさだって魅力的なんじゃないでしょうか?

気になるバストのサイズは非公表ですが、大きいバストをお持ちなのでDあたりではないかと思われます!

最近「消えた」なんて言われているブルゾンちえみさんですが、まだまだいろいろなテレビ番組に出演しています。私はこれからも応援していきますよ♪

Sponsored Link