紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

平野紫耀の母は若いし年齢は40歳ぐらい!?母子家庭で共に育った弟についても調査!

平野紫耀さんといえば、大人気アイドルグループ「King & Prince」のメンバーとして今とても注目を浴びていますね!

イケメンなだけでなく、最近はバラエティ番組で見せる天然さも話題になっています。さらに俳優としても映画やドラマに出演し、活躍の幅を広げています。

そんな平野紫耀さん、母親が若いということでも話題になっています。なので本記事では「平野紫耀の母は若いし年齢は40歳ぐらい!母子家庭で共に育った弟についても調査!」と題しまして、平野紫耀さんの家族事情について、いろいろと調べてみました!

平野紫耀のプロフィール

ではまず平野紫耀さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前・平野 紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日・1997年1月29日
  • 出身地・愛知県名古屋市
  • 血液型・O型
  • 身長・171cm
  • 体重・63kg
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所

平野紫耀さんといえば抜群のダンス力も話題ですが、実は小学2年生のときからダンスをしていたんだそうです。かつてはセントラルジャパンという芸能事務所に所属していて、あの名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加していたんです!これは知りませんでした。

その後脱退してからは、高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京した際、縁があってジャニー喜多川氏を紹介してもらい、なんとオーディションを受けることなく2012年2月にジャニーズ事務所に入所しました。これまた驚きですよね!みんなオーディションを受けてジャニーズ入りしているイメージがあったので、平野紫耀さんのような例もあるんですね。

いったん関西ジャニーズjr.に所属し、拠点を関西に移すも、その後東京に移しました。
2014年にはドラマ『SHARK』で初出演にして初主演を飾り、期間限定ユニットである「Mr.King vs Mr.Prince」を結成。2018年に「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にCDデビューを果たしました。

平野紫耀さんはこうしたジャニーズとしての活躍だけでなく、最近はバラエティ番組での「イケメンなのに天然ボケ」ということが注目されています。ハスキーボイスも特徴的でとても素敵ですよね!

Sponsored Link

平野紫耀の母親は若い?顔画像や年齢は?

平野紫耀さんは名古屋で生まれ育ちました。平野紫耀産の母親がとっても若い!ということでも注目を集めているので、調べてみました!

平野紫耀さんの母親は、平野紫耀さんが20歳のときに39歳と言っていたので、19歳で出産されていることが分かりました!2019年3月現在で平野紫耀さんが22歳ですので、今はまだ41歳くらいではないでしょうか。とってもお若いですね!

母親の顔画像は見つかりませんでしたが、あれだけイケメンの息子さんがいるのですから、とてもきれいな方だろうと推測できます。

平野紫耀の母親は母子家庭だった?

平野紫耀さんの母親は離婚されているので、平野紫耀さんは母子家庭で育ちました。

しかし近くにおじいちゃん、おばあちゃんも住んでいたそうなのですし、弟もいらっしゃるので母子家庭で寂しかった・・・ということはなさそうです。

それに平野紫耀さんは数々の番組で家族仲の良さをお話ししています。素敵な家族がいらっしゃるというのがよく分かります!

平野紫耀の弟は?同じくイケメン?

平野紫耀さんには3歳年下の弟がいて、お名前は「平野莉久(りく)」さんです。

なんと平野紫耀さんよりも先に、「ricky」という名前でCDデビューしているんです! rickyさんはラッパーで、 平野紫耀さんと同じダンススクールに通い、あのEXILEのバックダンサーを務めていたこともあるそう。兄弟そろってすごいですね。

平野紫耀さんとrickyさんは、あまり似ていないのではないでしょうか!

鼻のあたりが少し似てるかなと思いますが、言われなければ兄弟には見えませんね。

ちなみに平野紫耀さんは、あのオリンピックに出場した平野歩夢さんと兄弟ではないか!という噂もあります。名字も同じですし、顔がとても似ていますよね。

しかし平野歩夢さんは平野紫耀さんの2つ年下ですので、兄弟ではありませんでした。

平野紫耀の父親ってどうしたの?

平野紫耀さんのご両親は離婚されていますが、父親はどうなったのか気になりますね。

実はご両親は平野紫耀さんが物心つく前に離婚してしまったそうなので、どんな方なのか記憶にないそうです。離婚されてからは、会ったりはしてなさそうですね。

ちなみに母親は現在再婚しています。番組で再婚相手のことを「お父さんは」と語っていたので、新たな父親として仲良くされているんでしょうね。

そんな平野紫耀さんの母親は、2016年に脳腫瘍の手術をし、現在も闘病されています。母親思いの平野紫耀さんにとってはとても辛いと思いますが、平野紫耀さんの活躍を力に病に打ち勝ってもらいたいですね。

平野紫耀の母親の若いことや弟について【まとめ】

以上、平野紫耀さんの母親や家族について調べてみました!あの平野紫耀さんの明るさは、とても楽しい家族の中で育ったからなんだろうなと想像できますね。これからもあの天然さとイケメンさで、お茶の間を楽しませてほしいですね~!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!