紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

山口真帆のレイブ事件での黒幕や全貌が明らかになってきた!荻野由佳,西潟茉莉奈,太野彩香以外にも黒幕がいる?

昨年12月、NGT48の山口真帆さんが男性から暴行を受ける事件が発生し、話題になりましたね。実は3月になってもまだ、この事件は解決していません。

運営会社の「AKS」が2019年3月22日に新潟市内で第三者委員会の調査報告書の説明会を行いました。しかし全く騒動は収まらず、むしろさらに他のメンバーの関与も疑われ始めていて、全く収束の目途が立っていません。

そこで本記事では「山口真帆のレイブ事件での黒幕や全貌が明らかになってきた!荻野由佳,西潟茉莉奈,太野彩香以外にも疑惑の目が向けられている?」と題しまして、山口真帆さんの今回の事件、最新情報についてチェックしていきましょう!

Sponsored Link

山口真帆のレイブ事件が話題になっていたときの情報

では昨年12月に山口真帆さんが被害を受けた当時の情報について整理しておきましょう。

2018年12月8日、NGT48某メンバーが山口真帆さんの自宅住所、帰宅時間を男性ファンに教え、その男性ファンが山口真帆さんを玄関先で暴行しました。

警察に通報するも、実行犯2名、関与したとされる1名のファンは不起訴。釈放されます。

NGT48支配人である今村悦朗さんは、事態を収めるために山口真帆さんを説得しますが、この対応に不満をもった山口真帆さんが動画で真相を話しました。

犯人は、アイドルハンターと呼ばれる「Z会」(ジョー会)の二人であることが特定されています。この二人は、約1年前からNGT48が借りているマンション内に住んでいたようです。この二人が起訴されなかった理由は、もし起訴になったら情報をリークしたメンバーの名前は明るみに出ます。そうなるとNGT48は解散を余儀なくされるため、運営側が山口真帆さんに、訴えを取り下げるよう説得したのではないかと言われています。

こちらが事件直後に話題になっていたときの情報です。

Sponsored Link

山口真帆のレイブ事件での最新情報

そこから月日がたち、情報に変化がありましたのでご紹介します。

最新情報では、3月22日の第三者委員会の報告により、12人のメンバーが「ファンとの私的接触」があったことが明らかになりました。「AKS」は今回の事件との関係性について証拠がないめため「不問に付す」と発表しています。

山口真帆さんは自身のTwitterで、「証拠がないとおっしゃっていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」と反論。まさに意見が食い違っている状況です。

そしてネット上では、山口真帆さんがツイッターのフォローを外したメンバーに注目の目が向けられています。山口真帆さんは12月の事件後にも、メンバー数名のフォローを外しており、そのメンバーは事件に関与しているとされています。

今回もまた外したメンバーがいるということは、そのメンバー3名も何か事件に関わっているのでは!ということで新たな黒幕として噂されているんです!

山口真帆のレイブ事件で荻野由佳,西潟茉莉奈,太野彩香以外に黒幕がいる?

山口真帆さんがツイッターのフォローを外したメンバーは3名です。

1人は「NGT公式ツイッター」です。そして残る2名が黒幕とされているので、確認していきましょう。

黒幕疑惑① 中井りか

 

1人目が、NGT48の中井りかさんです。実は中井りかさん、12月の事件発覚後にも黒幕ではないかと噂されていたのです。しかしその直後、中井りかさんは関与していることを真っ向から否定。

「勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。でも、こうやって、臆測であれこれ言われて、みんな傷ついています。証拠もないままに、ネットで餌食されています。私にも言いたいことはいっぱいあるけど、また、あれこれ言われるので、もう言いません」と、かなり強い口調で否定しています。

実は週刊文春が、加害者グループのリーダーと中井りかさんが交際していたと報じていました。真実かは分かりませんが、中井里香さん自身は強く否定しています。そして今回このタイミングでの山口真帆さんのフォロー解除。何か意味があるのでしょうか。

黒幕疑惑② 清司麗菜

2人目が、清司麗菜さんです。今までは特に黒幕である、事件に関与しているといった噂のなかった清司麗菜さんですが、ここに来て一気に黒幕として取り上げられています。

それは、清司麗菜さんがモバメで嘘泣きをしているようなことを送ったり、「勇気は一瞬、後悔は一生」などと山口真帆さんを批判するようなモバメを送っていたのです。

直接事件についてのコメントは出していませんが、何か関わりがあるのではないかということで今批判が高まっています。

山口真帆のレイブ事件のに対する加藤浩次さんの意見が納得!

今回の事件を通して、「スッキリ」の番組内で加藤浩次さんが意見を述べています。その意見が納得できる!と評判を集めています。

加藤浩次さんは、加害者を庇っている運営側を否定し、関わったメンバーを解雇しない限りは事件の火種は収まらないと意見を述べています。

まさに納得ですよね・・・。事件をうやむやにもみ消そうとしているからこそ、それに対する批判が高まって全く事件が解決しない方向に向かっている気がします。

山口真帆のレイブ事件の黒幕【まとめ】

以上、山口真帆さんのレイブ事件の最新情報、黒幕についてご紹介しました。

いつまでたっても真相が明らかになりませんね。NGT48の活動も全く進みませんし、いつまでもこの状況でいるわけにはいかないと思うんです。

しっかりと事件の真相を運営が語らないと、世間もこの状況を許すことはないと思います。早く解決することを祈っています・・・。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!